2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「ノースリーブス デビュー記念特別公演 〜丸ごとno3b!!〜」

チケット&抽選 当たりの番号の札をインフォにもっていくと、専用のチケットが。 お手製なんですが、やはり番号が振ってあって、入場はいつもと同じ抽選入場。80番台の僕は結局結構干されて14順でした。90番台は2順だったのでほんと惜しかったです。席は最後…

「ノースリーブス デビュー記念劇場握手会」

計3枚の握手券で、握手してきました!いやぁ、今回のはかなりお得だったと思います。劇場のは、「大声ダイヤモンド」の時と同じような感じで、個別握手になっていました。時間も2時間とってあったので、東京ドームの時とは比べ物にならないくらい、時間も…

「ノースリーブス デビュー記念特別公演 〜丸ごとno3b!!〜」当たった!

ということで、本日見てきます!詳細は今晩・・・の予定!

11/26 "Thanx! Relax!"イベント@東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

11/25の夜に劇場に行って、CDを3枚買いました。CDの中に含まれている握手券を持って、時間ぎりぎりに到着。 まぁ、仕事終わってからだから仕方ないですよね。既にイベントエリアは超満員でした。早めに着ていたら前の方の椅子席いけたと思いますが、仕事ある…

ノースリーブス 「Relax!」リリース!

劇場に行って3枚買ってきました!なぜかDVD付き2枚+通常版1枚。DVD付きはジャケットが3種類なので、何を買ったかは内緒。ちなみに、4種類あるジャケットで一番お気に入りは、やっぱりこじはるバージョンですね。一番表情がいいと思います。なぜ今日買いに行…

紅白の件

残念と言えば残念ですが、出場歌手を見るとハロー系も無いですしね。PerfumeとSPEEDが出るのは、状況的に納得できるし。Paboとかは、白組ですしね。ということで、来年に期待しましょう!

11/23の日記が見れない件

どうやら、文章量なのか画像なのかわかりませんが、データ量が多くて見れないようです・・・。今さら編集がちょっと難しいので、すいませんがパソコンから見ていただけると助かります。

11/24 チームA「恋愛禁止条例」公演

チケット&抽選 A5th初の、土日祝に開催の公演ということもあり、メール抽選が当たらない当たらない・・・。というのは当然想定の範囲内なので、今回は福袋を使いました。某よっしーさんとそのお知り合いの方とで、今回は4連番ということでしたが、一人キャ…

2009/01/18-21 渋谷AXにてセットリスト100(?)

コンサートの最後にたかみなから発表。2009/01/18-21の日程にて、渋谷AXで4日間のコンサート開催決定。って、これは例の4日間違う曲をやるセットリストベスト100の再来!続報は、公式ブログにアップされてますね。http://ameblo.jp/akihabara48/entry-1016873…

「まさか、このコンサートの音源は流出しないよね?」セットリスト

M01. Dreamin’girls(チームA/K/B)M02. ビバ!ハリケーン(チームA/K/B)M03. 夢を死なせるわけにいかない(チームA/K/B,研究生)MC01. (チームA/K/B,研究生,卒業5人除く)M04. クラスメイト(中西、大江、戸島、成田、駒谷)MC02. (中西、大江、戸島、成田、駒谷)M0…

コンサート終わった!

とりあえず、セットリストだけ。詳細はこれからです!(追記しました)なんか、良く分からない感じでたくさん書きましたが、全部自己満足ということで許してください(汗)

11/23「まさか、このコンサートの音源は流出しないよね?」@NHKホール

チケット&入場 今回はFCで当たらなかったのでオクで入手。当初は2階サイド席だったのですが、あっちゃんがどうしてもセンターなので、1階席のセンター席に変更しました。11列目ということで、多少後ろですが、それでもなんとか肉眼でメンバーの顔がわかるか…

「年忘れ感謝祭 シャッフルするぜ、AKB!SKEもよろしくね」チケット

本日FC優先受付の、当選発表日でしたが、見事当選していました! 後は、整理番号次第ですね。アリーナはオールスタンディングで入場順だけが、整理番号で決定する方式です。

「ノースリーブス」デビューライブ@Yahoo!ライブトーク

招待状 公式ファンクラブ「会いたかった」から」応募していたのですが、当選メールが来ました!なんと、20番台。ということで、開催前から楽しみにしていました。実際、今日はSKE48よりもこっちがメインだなくらいの勢い。 集合時間 集合は18:45ということで…

11/22 おやつ SKE48公演@AKB48劇場

チケット&抽選 キャン待ち40番だったので、対象外でした。立ちセンターエリアはなぜかカメラが入っていて、あんまり影響ないだろうに大きく占拠していたので、仕方なくセンター上手の立ち4列目へ。今日は少し文句があります。いつもの配信カメラの位置は良い…

明日はNHKホールコンサート「まさか、このコンサートの音源は流出しないよね?」だ!

コンサートグッズの発表が事前にあったので、計画立てやすいですね。Tシャツや、マフラータオル等はいいですね!でも、このペンライトは買う人いるのかな?1500円は高すぎです(T_Tくるくるスカーフは、野音DVD BOX買ったひとは、限定版のを持っていくのを忘…

2008年11月20日 昨日は前田敦子

いいなぁ、あっちゃんとディズニーデート♪ともちんがうらやましいです・・・っておいwそういえば最近やけに、ともちんと仲が良いのは、初期メンバーが公演を休演ばかりで、比較的ともちんと一緒なのが多いのかな?まりこもいたってことは、やっぱりメンバー…

11/21 チームB「パジャマドライブ」公演

チケット&抽選 何を思ったか、NHKホールの前に復習しなきゃということで、久しぶりにメールだしてチームB公演へ。この日はさっしーの生誕祭ということで、盛り上がっていました。チケットはぎりぎりについて、140番台ということで、キャン待ちもすべて対象…

野音DVD

11/20から引き換え開始ということで、当日夜に引き換えに行ってきました。特典で写真が付くのですが、研究生x2、チームB(非選抜)x2、A卒業生x1という感じで、1枚くらい強いメンバー入れてほしかったよ。DVDの方はメイキング映像のナレーションで、最初にあっ…

11/22 ノースリーブス デビューライブ(Yahoo!ライブトーク)

こじはるに会いたい!ということで応募しておいたら、何気に当選しました!握手会以来ですが、公演等では久しぶりなので、がんばってコールしてきます。

11/22 SKE48公演

おやつ公演がキャン待ち40番台当選(?)かなり微妙ですよ。対象外でも入れるなら入りますが、どうなんでしょう?あんまり必死でないので、こんなものなのかな?

2008年11月18日 お気に入り前田敦子

これ良く駅の売店とかで売ってるよね?あっちゃんはちゃんと牛乳が飲める人だから、AKB48に入ってからの成長期の間にずいぶん背も高くなった気がします。ちなみに、僕もそこそこ身長ありますが、かなりの部分牛乳のおかげだと思ってます。水代わりに、1日1…

2008年11月17日 今日も前田敦子

これもだー。寄せ書きかぁ。いいよねー。しかも地方開催の握手会でもらえるのは、あっちゃんがみんなに慕われている証拠だし♪

2008年11月17日 お花前田敦子

あー、お花にすればよかった!と思った瞬間w個別握手でたくさんプレゼントもあったと思うので、マネージャさんが運んでくれたのかな?

2008年11月16日 握手前田敦子

あっちゃん律儀だなぁ、モバメとFCブログの両方で終了報告ですね。 微妙に写真が違うので、要チェック!ほんと可愛いよ〜。

SPA! PEOPLE this week(今週の顔)

是非SPA!を買ってみてください。たった一枚の写真ですが、ちょっとインパクトのある写真です。

週刊プレイボーイ

雑誌の方にももちろん、あっちゃんが掲載されているのですが、より良いのは週プレモバイルの方ですね。動画であっちゃんのコメントが聞けるのと、待ち受けにできる携帯にしては高解像度のデータがお気に入りです。今回は、黒いドレス風のワンピースで、ちょ…

11/17 チームA「恋愛禁止条例」公演

チケット&抽選 この日はキャン待ちでした。10番台で呼ばれたのですが、そこそこ早い番号でした。やっぱりオリジナルのチームAメンバーが少ない公演は、キャンセル待ちでも結構入れます。結局対象内で70番近くまでいったみたいですし。僕の番号は、190番でし…

茎わかめ vs とろべ〜

何気なくスーパーで見つけたので買ってみました。 この組み合わせは何?という人は、まだまだ甘いですねw言い換えれば「あっちゃん vs みゃお」ですwさながら、今晩放送のAKBINGOみたいな・・・。あっちゃんの、「もも」3段活用はすごかった!ちなみに、…

前田敦子カレンダー握手会@福家書店銀座

11/16 16:00から開催ということで行ってきました!多少小雨が降る中でしたが、本降りにはならなかったので、まだよかったです。整理券自体は900枚近く出たのですが(あっちゃんも900枚サインしたと、モバメで送ってくれてましたし)、実際にいたファンは200…