2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

AKB48 2nd Anniversary スペシャルフォトアルバム受け取り

受け取り開始から少し間が空いてしまいましたが、公演後受け取ってきました。もちろん、あっちゃんからの手渡し&2ショットチェキ撮影付です!ぎりぎりに申し込んだということもあって、公演後に他の人が次々に劇場内に入っていって、ほとんど最後の方で呼…

4/28 チームA「ただいま恋愛中」

チケット&抽選 この日はキャン待ちでした。あまりキャンセルが出てないときには無理な番号だったので、入れるか最初不安でしたが、結局のところ問題ありませんでした。番号は、210番台。最初しばらく呼ばれず、今日も・・・な予感もありましたが、6順目で呼…

2008年04月26日 前田敦子です

気になるこれって言われても、何がなんだかさっぱり・・・。 クレープ生地にアイスなのかな?誰か分かる人いませんか?(汗) でもお皿がハート型みたいでおしゃれなお店ですね。

☆ゼクシーウェディングドレス☆

要望がかなりありそうだったので、ちょこっと。 最初はあっちゃんのコメントです。次にドレスが2点!やっぱり綺麗ですよねー。そして、おまけでえれぴょんと優子のも。太田プロ3人でいい仕事してます。二人のは他にもいくつかカットがあったんですが、特に…

時計のWidget

すいませ〜ん。作業遅れてます。いろいろ忙しくて・・・。お詫びと言ってはなんですが。

4/26 2回目 チームA「ただいま恋愛中」

チケット&抽選 190番台だったのですが、抽選が悪すぎでラス4くらいでした・・・。どこも空いてないので、センター上手よりの立ち2列目へ。前が多少空いていたので、そこそこ見やすかったのがせめてもの救い。そう言えば、最近立ちってほとんどなかったで…

2008年04月24日 前田敦子です!

朝からゴーってw どこに行ったのかな?それにしてもおいしそうなランチです。 飲み物はトマトジュースか、ブラッドオレンジみたいです。

2008年04月22日 前田敦子です!

みぃちゃんにお菓子をもらったそうです! 見た感じは手作りですよね?愛情を感じます♪

A4

ぜんぜん行けてなかったけど、ようやく見れそうです! 見れたらレポートっていうことで。1週間おくれだぁ。仕事も忙しかったしね。公演の座席にちょっとした変化が。遠方シートが一時的に20席になり、GW後も15席になるとのこと。たしかに遠方から来ていて、…

更新足りない?

FCブログコメントを追加するようにしましたので、前よりも頻繁にがんばりたいと思います! どちらにしても、ベストエフォートです(汗) チームAと研究生の時計は週末にでもアップデート予定です。 これで完全48人体制ですね!

ゼクシー

匿名希望さんからの情報で、買って来ました!あっちゃんは、付録のドレスガイドで掲載されています。それだけでも十分に買いなのですが、問題は・・・あの雑誌の重さ(T_T十分に凶器になるくらいの重量と大きさで、書店で買ったのですがビニール袋ではなく、…

なかなか公演に行けず

いろいろ忙しいんですよ。公演に行けないことはあっちゃんに手紙を書いて伝えてあるんですが、やっぱり千秋楽も初日も行けなかったのは辛いですね。100発100中券とかもあるので、入ろうと思えば確実に行けたのですが。今週も忙しいので、こんなにいっぱい公…

2008年04月20日 前田敦子です( ・ω・)/

あっちゃんの顔よりも大きなメロンに、てんこ盛りにメロンアイスが乗ってます。 かなりおいしそうです!

講談社「KING」

雑誌そのものの発売は先日ありましたが、編集部のブログにあっちゃんのサイン入りポスターが載ってます!すごくこれ欲しいなぁ。日付みたら、ちょうどホワイトデーの日に撮影だったんですかね?http://www.x-king.jp/blogs/editblog/akb48.html

2008年04月15日

好きな柑橘系はひゅうがなつなんですね! 宮崎県知事から、ひゅうがなつのプロモーションの声がかかったりしないかな?wひゅうがなつを使ったお土産は食べたことあるけど、そのものは食べたこと無いです。 今度見かけたら食べてみますね。

2008年04月14日

最初は漫画ネタでしたが、後半は海外ドラマネタで。スカパーに入っていることが明らかに!って既出かな?これで、AKB48+10とかも見てるんでしょうか?パックじゃないので、別途はいらないと見れないですけど、ちゃんと見てそうですよね。最近は、チームBオン…

FCブログのあっちゃんにコメント

ということで、ちょっと公演いけない状況が続いてるのと、あっちゃんが最近FCブログの更新がすごいので、全部にコメントしていこうと思います。ちなみに、内容は転載できないのと、ブログのタイトルがほとんど「前田敦子です!」なので、違いがわからないの…

チームKと研究生分アップしてます!

http://maeda-atsuko.com/widget/akb48widget_clock30.html同じところからダウンロードできます。各チームの紹介で使ってる画像とデフォルトは、それぞれのチームで考えた場合の一推しになっています・・・(汗)

4/9 ひまわり組「夢を死なせる訳にはいかない」公演

チケット&抽選 チケットの番号は、60番台前半でした。5順目くらいで50番台が抜けていくのを横目に見ながら待っていたら、結局8-9順くらいだったのかな?劇場内に入ると、センター椅子はほぼ埋まっています。そう、この日はたかみなの生誕際で、MVPが5人にそ…

TOKYO☆一週間

正直ブーム研究所とか、微妙だなと思っていました。お得意のタイアップ?なんだろうなぁとか。 でも今回のは、あっちゃんがメンバーに広めた「The World of GOLDEN EGGS」をあっちゃんが紹介しています! あっちゃんファンは、キープしておくべきでしょう!

ということで好例のプレゼントです!

感謝をこめて久し振りのWidgetシリーズですwでも・・・、やっぱり時間がなくて、新作は無理でした。ごめんなさい。昔作った時から、メンバー構成も若干変わり、顔つきも変わってきたと思います。昔のと見比べてみるのも面白いかもしれません。http://maeda-…

ブログを読んでいただいている皆さんへ

時間的な都合であまりこった内容やコメントをかけなくて申し訳なくいつも思っています。そんななか、お付き合いいただきありがとうございます。毎日がAKB48曜日・・・なんてことは、夢物語で、現実は多くて週に何回か。行けないときは全然行けないので、あま…

あっちゃんが大変なことに。でもがんばったね!

あっちゃんは、ゲーム前には余裕の表情でした。チームのメンバーが問題に間違える毎に、滑り台のようなのが、垂直になっていきます。 3段階も高くなって、既に15分間もこの体制。対戦相手のノンティもだけど、あっちゃんかなり根性ありますね。 支えている…

100枚の絵でつなぐカンボジア学校建設プロジェクト

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10085022045.htmlこちらの記事にある展覧会に行ってきました。 ほんとは、チームB 3rd公演を見る予定だったのですが、どうしても都合がつかなくなり(あと1時間あれば・・・チケ販売に間に合ったのにという状況)、転んで…

4/3 2回目 ひまわり組「夢を死なせる訳にはいかない」公演

チケット&抽選 もしかして、このブログを読んでるみなさんは、管理人は最近Bに行くのが多いな?とか思ってませんか?春休み期間ということもあって、回数が増えていますが、自分でいけそうな所を申し込んで、当たったら見に行くという形なのです。ほんとは…