7/29 チームA6th「目撃者」公演&あっちゃん生誕祭

生誕祭実行委員として・・・

ご存知の通り何もできていませんでした。ただ、何とか当日の準備の手伝いと、社会人なので費用負担はできたかな。

チケット&抽選

結構早めについていたんだけど、ちょっと様子を見て番号は、110番台。結果は・・・15順目くらい(泣)イベント日の抽選は弱いんですよね・・・。

最初にインフォに行った時に買っていれば、少なくとも8順くらい、うまく行けば2順で入れていたのに。

なので、ポジは結局上手通路前の立ち3列とか。最初は2列だったんだけど、欲をかいて椅子見に行ったら無くて、戻ったらアウトとか。

感想

細かい曲ごとの感想は、今後書くとして、全体的にはかなり難しい曲が多いと感じました。事前にオンデマンドでかなり予習をしていったので、最初からのりのりで、ある程度フリコピもできたものの、チームA 5thや、チームBの曲に比べると、難しい。

メンバーが苦労していたのも、わかる気がします。

アイドルではなく、アーティストと言っていたのも、納得ですね。

あっちゃん成長したなぁ〜

すべては、あっちゃんがブログで語っているので、何も言うことは無いのですが、実行委員やファンの皆さんのご協力で、良い生誕祭になったと思います。

例年に比べても「なんだろうね〜」から始まるコメントではなく、しっかりとしたエースとしての自覚のあるコメントだったと思います。