2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あっちゃんのメンバーブログ

最近、久しぶりに更新があってちょっと嬉しかったなぁ。やっぱり毎日チェックして何もアップされてないと、ちょっと寂しい。みんなレッスンが忙しいのかなぁ。

TOKYO☆1週間

もう完全に写真集の宣伝ページでした。 あっちゃんは、たかみな&ともちんと一緒に素足のセクシーショットです。 それが1ページと、もう1ページはみぃちゃんとりなてぃんの小さなショット。 そして、麻里子様のソロショットが半ページくらい。撮り下ろしだ…

松嶋尚美の真実

かなりあっちゃんが目立っていた良い番組でした! リボンが可愛い!あっちゃんも、こじはるもいい感じ。しかし、こんなにいい番組の告知が当日ってどうよ・・・。 飲み会とか入ってて時間までに帰って来れなかったら、撮りもらしてましたよ。詳細は語るより…

街を歩いていたら、河西智美ちゃんに出会った・・・

場所はプライベートなので内緒ですが、チームAの公演が始まるか始まらないかくらいの時に、抽選に外れてふてくされて、ぶらついていたら、お母さん連れの美人な姉妹が横切りました。あれ?と思ったのもつかの間、一人は確かにともーみちゃん、こと河西智美…

だけど

いっちさんのコメントの通り、コンサート始まるまで休演&休館。 皆さんもお気づきの通り、基本このブログでは劇場を叩くような発言は しないつもりです。でも今日は少し苦言を呈したい気分。ここまで無理して4thを一日だけやっておく必要があったのかなぁ?…

BLT4月号

BLTのホームページによると3/3発売らしいです。 しかも雑誌のAKB48欄を見たら、今までの3種類に加えて3種類が追加されるらしい・・・。 そのうちあっちゃんが登場するのは1種類だけのようでした。 2007年4月号 2007年3月3日(土)発売 価格未定 ※発売日が変…

書き込みが無いのは・・・

惨敗した証拠・・・_| ̄|○ いろいろ作ろうと思っていたモチベーションは下がりまくりですよ。A 3rdの千秋楽に続き、4thのゲネと初日当たらず・・・。 完全抽選なんだろうけど、全部当たってる人とか見るとやるせない気持ちですね。 抽選の管理方法とか結…

SWITCH

もう古いネタですが、あっちゃんが1ページ掲載されてます。 劇場特典の写真とかあったんですが、事情があっていけませんでした。 残念・・・と思ったらうまいことゲットできそうです。 写真自体は公式ブログや雑誌に載ってるのとまったく一緒なんですよね。…

三竹

準備はしていたのですが、Web更新とブログ更新遅くなりました。http://maeda-atsuko.com/tv/mitake20070221.html来週はチームBが出るという噂もあります。 もしあっちゃんが出ない場合には更新ありませんので、ご了承ください。

だんだんたかまりこ

チームK公演に行かなかったのと、仕事が忙しかったのと、プライベートが忙しかった。 など様々な事情が重なって更新していませんでした。 更新が無い中も訪問してくださっている方が結構多かったので、申し訳なかったです。しかーーし、今週末のチームA4th…

アフィリエイト

皆さんのおかげで少しずつですが、集まってきてます。 勘違いがあるといやなので繰り返しですが、この収益には1円も手をつけません。 前田敦子.comはすべてあっちゃんの為に、あっちゃんのファンを増やすために存在しています。 だからそこからの収益も100%…

公演無いのに

メディア関連結構出てますね。今年はAKB48のブレイクの年になりますよきっと。 そして僕はブレイクして、前田敦子アンオフィシャルサイトを更新しました。今回はHEYx3と三竹です。どちらもあまり話してないんだけど、一瞬の表情がぐっときます。あいかわらず…

TOKYO★一週間

2ページのうち半分、我らが前田敦子さんのアップ写真です! 今夏公開予定の、伝染歌の映画の特集もあったりなどして、読み応えあります。 間違いなく買いです。今週はバレンタインも券持ってないし、週末のイベントも結局当たりませんでした。 つまりあっち…

壁を乗り越えて行くべし

いろいろコメントありがとうございました。 とりあえず生きてます。あっちゃんがメンバーブログで、気持ちを少し明かしていましたが、新しいことに挑戦するって大変なことですよね。 今自分自身それを身をもって体感してます。HEY!HEY!HEY!とかでの事も思う…

ほんとにもうだめだぁ

すいません、収録ですが今朝明け方まで仕事してて、少し寝てから起きて行こうと思ったら、起きて直後、物凄い体調が悪く行けませんでした(T_T せっかく当たったのにごめんなさい。午後くらいに体調回復したのですが、いろいろと忙しいのです。(ゆっくり寝て…

やっぱり完全限定生産?

何かと言えば、スターターキット「今からでも間に合うAKB48!!」 2007年3月21日発売 のこと。amazonを初め、大手サイトで続々品切れになってきています。 CDショップでも予約をしていれば買えるとは思いますが、当日発売はほとんどないんじゃないでしょうか…

POPJAM追加

歌なしのオープニングだけです。 アンオフィシャルから、BIOGRAPHYを見てください。

ドラマ「戸賀崎殺人事件〜tgskイラネ〜」

内容や感想はいろいろあるのですが、やはりこれは初めて見たときのほうが面白いので、何も語らないほうがいいかなと思います。流れとしては、メンバーのドラマに対するコメント、ドラマ上映、メンバーへの質問タイムでした。最後に昼はいなかったみちるが、…

長野〜

撮影禁止でしたが、なんとなく撮影ができていたようですね。 だったら行けばよかったかなー。でもまたイベントがあるでしょう。 テレビのOA見たいんですが・・・。聞いた話ではMCはほとんど無かったみたいですね。

B.L.T. U-17発売

今日購入するまで中を見ていなかったので楽しみにしていました。 9時半に行こうと思っていたら、見事に寝坊して着いたのは10時半。 当然ループの人がいるのですが、割り込み防止券は400番ちょい過ぎでした。 購入したのは2冊ですが、もう1冊融通していただい…

長野行きたいけど

イベント自体は3回も出てくるんだね、1回あたりは短そうですが。 ポイントは撮影可かどうか、撮影可なら行きたいんだけど、旅費も安いし。 でも諸事情で取りやめ(T_T 東京でおとなしくしてます・・・。

HEY!HEY!HEY!

いやぁ、当たりましたよ。びっくりした。当たらないつもりでいたし。トークじゃなくて歌だけしか申し込まなかったんだけど、AKB48は初めての番組観覧だったりします。ということで2連続当たり・・・。4thに向けて絶対運が上向いてきてるって。 1月はほんと…

ドラマ「戸賀崎殺人事件〜tgskイラネ〜」当たり

しかもかやの聖誕祭と言われている夜。 マウントさんの代わりに応援してきますよ。 ただ、朝行ってBLT買って夜までって時間がきついなぁ。 BLT無ければ夜から行くのですが、やっぱりあっちゃんの生写真欲しいし。 ちなみに買わなかったBLT3月号ですが、写真…

R25 AKB48に見るメディア革新の在り方

よくあるAKB48論が書いてあります。重要なのはその内容ではなくて、一般紙であるR25によって世間一般への認知度がさらに向上することです。首都圏だけですが、発行部数60万部とも言われています。下手な雑誌よりも部数が出ている上に、雑誌としては破格に薄…

HEYx3

FCのみで観覧募集してますね。〆切まであと1時間。 片方だけ申し込みました。

ドラマ「戸賀崎殺人事件〜tgskイラネ〜」

FCイベは無料だったけど、有料かぁ。メール当たらないと難しいですね。 ちなみに、FCで一回見た人は、見てない人に譲るべきだと思いますね。 あとは、本来限定一日2回とかじゃなくて、メンバーこなくても良いから 1日5回上映とかにして、みんなが見れるよ…

明日夜はPOPJAM

もちろんNHK全国放送なので、お見逃し無くhttp://www.nhk.or.jp/popjam/

更新作業してるし

こんなんじゃ駄目だ、と思いながら更新してます。 必要最小限ですが、三竹とマジカル。http://maeda-atsuko.com/tv/mitake20070207.htmlhttp://maeda-atsuko.com/radio/tokyofm20070207.html三竹は今回、宮澤&えれぴょんDAY。。。 ほとんどしゃべってないよ…

FMチューナー付単体録音可能gigabet安売り

TOKYO FMとかBay FMとかAKB48が出演する関連の番組を録音するとき、その瞬間を逃してしまうことがあります。 まぁ、家でスケジュール録音できる機械があればいいけど、なかなかね。と言うときに、単体でFM聴けて録音できる安価なのがあればいいなと。 という…

TOKYO FM MUSIC VILLAGE

2月に入ってから一応加入しましたよ。2/7配信は、中西里菜と秋元才加の二人が多少長めの文章を書いて、それぞれの写真を1枚ずつ見れるというもの。これが3月までだから、予想ですが制服選抜メンバーが二人づつ出て7回分、最後に1回何かやって終わりかな。こ…