2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

太陽と海の教室 第2話

冒頭から来ましたねー! ちょっと遅いレビューですが、ご勘弁を。しかし、あのアイマスクといい、UFOネタといい、あっちゃんの悩む気持ちはわかります。 今そんな真由ちゃんについて悩み中です(´∩`;) でも、だからこそそれを乗り越えたら、また成長すると思…

7/29 BLT握手会@池袋リブロ

だまっていましたが、握手券を入手して行ってきました! まずは、時間にB1のリブロの児童書コーナー付近で列があって、そこに並んで握手券とは別に列の整理券を貰い、階段で2Fまであがります。 時間になって、ついたてを超えてあっちゃんとご対面。 並びは、…

7/29 17:00〜 BLT握手会@リブロ池袋本店!

この日程はいいんだけど、整理券の配布が平日7/24の朝10時から・・・。 またもや、厳しいぞ(泣)

日本最大級大型海の家×TBS in Yuigahama 2008

行きたい!行きたい!行きたい!何で発表が前日なんだよー。しかも平日の夕方で、整理券は朝からとか。最初はよさそうなイベントだけど、あっちゃんが出演しないので、ある意味ひと安心と思っていたら、急遽出演とのこと。社会人には酷な話です。そんな物語…

2008年07月21日 やっほ前田敦子

お、これは7/21のMCで言っていた梨味のガリガリ君だ。ちなみに、「ライオンだ------」の花ちゃんはガリガリ君を食べずに、当たりを知りたいがために、お湯を最初にかけるとか、かけないとか・・・。などと言ってましたね(汗)

2008年07月21日 今日は前田敦子

ドラマの自己アピールも忘れていないあっちゃんです!公演見てその後にポラだったので、生では見れませんでした。カフェでワンセグ見ていた人のは、少しのぞいたけど。

2008年07月20日 すっきり前田敦子

うーー、この写真可愛い!赤坂サカス行けなかったのが悔やまれます(T_T

2008年07月19日 にや 前田敦子

お昼ごはんにお寿司やさんって、リッチだぁ。 撮影だったんですね。朝4時起きとか大変ですが、おいしいもの食べて夏バテしないでね!「あかさかさかす」行けませんでした(T_T

2008年07月17日 頑張る 前田敦子

あっちゃんが・・・、これはバースデーケーキに?w えらく楽しそうですね〜。

2008年07月15日 正解…前田敦子

今明かされる真実w3月に沖縄行っていたんですね。あっちゃんは、ほんと成長してますよ!写真は、スピリッツを持つあっちゃんで、ダブルあっちゃん!

久しぶりの3ポラ、なんと言っても2トップ!です☆

ということで、あっちゃんとこじはるの3ショット撮ってきました!それにしても、撮影&色紙の人は多かったですねー。7/27の握手会のあっちゃんのスケジュールが未定になっているので、色紙でという人も多いのかも。最初にMVP撮影等が終わり、3ショットは比…

7/21 夜公演 チームA「ただいま恋愛中」公演

チケット&抽選 キャン待ち一桁でどうかな〜と思っていたのですが、結局余裕で対象内が購入できて、200番台は7巡でした。これくらいだと、センターエリアはまだまだ空きがあると思っていたのですが、カップルファミリーと遠方枠、そして今日は招待席も7席く…

ということで

ドラマは生で見れません。代わりにその時間3ショットポラをあっちゃんと撮ってます!詳細は今晩アップ予定!皆さんは太陽と海の教室を要チェックですよ!

「太陽と海の教室」放送開始!

「きたーーーー」(織田裕二風)あっちゃんは、ちょっと不思議ちゃんな感じでしたね。 いきなり頭の上に消しゴムだし(笑)残念ながら、第1話はセリフがありませんでしたが、今後に期待ということで。話自体も面白かったと思いませんか?がんばって織田裕二に…

AKB0じ59ふん

問題の答えがどうかなーと思ったら、見事正解でした。 得意げなあっちゃんの1ショット!

太陽と海の教室速報!

CHANGEの放送が終了し、次週からいよいよあっちゃんの出演する月9が開始されます。予告は短かったのでわからなかった人も多かったと思いますが、一瞬だけあっちゃんが映っていたと思います。楽しみですねー。2008/07/21更新と思いましたが、違いました(T_T …

ビックコミックスピリッツ あっちゃん表紙&グラビア

発売が早まって7/14発売に!表紙+巻頭グラビア7ページはすごい!ということでほんの一部だけ縮小版でご紹介。表情がいいですねぇ。ちなみに、もしこれから買う人は書店でレジ前にあるのか駅売りのがお勧め。コンビニのは立ち読みされている可能性があるし…

AKB48ネ申テレビ

はじまりました!かなり期待してたけど、今回のメインは合コン参加メンバーなので、あっちゃんはあくまでコメント担当です。でも、昔に比べてよく話すようになりましたね。まいまいとみぃちゃんに挟まれていても、いい感じで話してました。合コン企画には参…

7/13 3回目 チームA「ただいま恋愛中」公演

チケット&抽選 珍しく一般当選!FCのが外れたとき、やられたーと思いましたが、救われました。で、チケットはなんと!一桁台。噂によれば、抽選に波があるとか。で今日の波は、そこそこビックウェーブ!の5順目。悪くないですよね?2列目よりも3列目が先に…

「リクエストアワーセットリスト ベスト100」色紙手渡し

実は、BOXを買おうと思っていたのですが、締め切りが7/21だから・・・と思っていたら、売り切れ(T_T7/27に握手会がぁ〜と思っていたら、公演後の色紙手渡しが追加決定!7/27は予定があって無理そうなので、すごい良いチャンスです。ということで、今日の2回…

那須少年記 東京上映!

ご存じの方もいるかと思いますが、公式サイトでスケジュールが更新されています。 やっと東京で見れる!でも、まだまだ先ですね。楽しみにとっておこっと。 10月4日(土)〜17日(金) *10月6日、14日は休館日 東京都写真美術館(恵比寿ガーデンプレイス内)

2008年07月07日 焼き肉前田敦子

16歳最後のブログ投稿は焼肉でしたねw まだまだ、伸び盛りなので、いっぱい食べて希望する身長になるといいね。

2008年07月06日 目 前田敦子

3日の公演お休みでしたね。みんな心配しましたが、無事に生誕祭もできてよかったです!けがはできるだけないように注意していると思うけど、人間絶対ってないです。 あっちゃんは、1日だけはお休みしてしまったけど、その後がんばって回復してすごいなって思…

2008年07月02日 朝(・ω・)/前田敦子

このころは確かに天気悪かったです。 「全力で!」っていう言葉は、好きですね。 やる気を感じさせます。早起きって、ドラマの撮影だったのかな?

2008年06月30日 あゆっ!! 前田敦子

あゆのコンサート楽しんだみたいで、よかったです。 それにしても、ルミカとタオルマフラーは王道ですwAKB48では、タオルマフラーは使ってる人いないですね、一応物販で昔売ってたけど。 僕も買ってないけど、福袋に入っていたので持ってます・・・。

2008年06月28日 今日は…前田敦子

可愛い帽子ですね!帽子をかぶっていても、あっちゃんの可愛さは伝わってきますね。有名人になってきたあっちゃんは、毎日帽子かぶってるんでしょうか? 芸能人ですね!w

あっちゃんは、今日で17歳になります!

生誕祭には参加できませんでしたが、心からあっちゃんのお誕生日をお祝いしています!いよいよ、7月21日からは月9ドラマに初出演ですね。ファンのみんなは遠いところへ行ってしまうのを寂しがるかもしれないけど、僕は目指すところ目指して、突き進んで欲し…

スピリッツ表紙&巻頭グラビア!

7月21日発売の「スピリッツ」(小学館)で前田敦子が表紙と巻頭グラビアを飾ります☆色んな表情をしている前田敦子をぜひお見逃しなく!忘れずにチェックしてくださいね!! 速報!太田プロ事務所日記よりまたまたですね!月9も開始だし、楽しみです!

まだおめでとうじゃないけど

ということで、さらっとしていますが、無事に生誕祭終わってよかったです!実は、今回の生誕際残念ながら事情があって行けませんでした。だから、当日は役に立てず申し訳ないという感じです。自分も、まさか7/6になるとは思わず、いろいろな権利も含めて実際…

あっちゃんの誕生日と生誕祭

休演になったり、出演になったりと、いろいろ動きがありましたが、最終的には7/6が生誕祭になるようです。いろいろな意味で予想外で、7/6に生誕祭をやって7/9にも出演するのになんて状況にもなっていますが、盛り上げたいですね。