11/26 "Thanx! Relax!"イベント@東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

11/25の夜に劇場に行って、CDを3枚買いました。

CDの中に含まれている握手券を持って、時間ぎりぎりに到着。
まぁ、仕事終わってからだから仕方ないですよね。

既にイベントエリアは超満員でした。早めに着ていたら前の方の椅子席いけたと思いますが、仕事ある人には無理ですね。

椅子の後ろの立ち見の、さらに後ろの木が植えてある石の台みたいなところの上に上って観覧。

19時になると、ノースリーブス登場!

3人でRelax!とハートの温度を熱唱しました。一応Relax!は振り覚えたんだけど、遠かったので見てもらえる状況ではなかったね。でも、コールがんばりました。

Yahoo!ライブトークの方が格段に近かったので良かったけど、周りのイルミネーションと合わせて綺麗でした。

終了後は、大当たり券を持っている人、15人くらいいたかな?と2ショットポラ。

みんなの前でやるので、すごいよね〜。劇場にくらべて、2ショットポラは女性の率が高かったと思います。

それが終了後に握手会でしたが、ほんとに高速でした。一言話して返事がもらえるかどうかくらい・・・。2−3秒くらい?w

3枚あったので3回握手して修了。


1回目
ひろゆきYahoo!ライブトークよかったよ!」と言いながら右手で握手して、左手で手紙渡し
こじはる「ほんと〜」


2回目
ひろゆき「3周年記念には劇場に戻ってきてね!」
こじはる「うん、わかった!」


3回目
ひろゆき「A5th公演楽しみにしてます!」
こじはる「レッスンがんばります!」


ほとんどの人が返事もらえない中、こじはるがんばってくれたと思います。

開始は、19時で終了20時の予定が、結局20時半くらいでしたね。

最後に3人から挨拶があったので、最後まで待っててよかったです!