ノースリーブス 「Relax!」リリース!

劇場に行って3枚買ってきました!なぜかDVD付き2枚+通常版1枚。DVD付きはジャケットが3種類なので、何を買ったかは内緒。

ちなみに、4種類あるジャケットで一番お気に入りは、やっぱりこじはるバージョンですね。一番表情がいいと思います。

なぜ今日買いに行ったかといえば、今日買うと明日の東京ドームシティでのライブ&握手会に参加できて、さらに11/27の握手会にも参加できるから。

CD1枚で2回握手できて、更に限定ライブも当たるかも?ということで、かなり期待してます。

残念ながら、明日のイベントの2ショットポラ券は当たりませんでした。3枚じゃさすがに無理なんだろうなぁ。100枚に1枚くらいとか?

でも、4200円で握手が6回なので、いつもよりお得感があります。大声ダイヤモンドの時に個別握手あまりできなかったので、がんばろっと♪