2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Web版B.L.T到着【追記】

ネット販売限定のBLTが届きました。これ写真に換えるために、わざわざ全部劇場にもって行かないといけないんだよね・・・。結構つらいです(T_Tと思っていたら、耳寄りな情報が。BLT全部を持っていく必要は必ずしもないとのこと。最低限三島さんが、映ってい…

灯台もとくらし

BLT U-17の写真がたくさんという話はこないだしました。4冊買って当たり(あっちゃん)無し。タイプAとBはそろったんですが、CとDが欲しい。昼間チケットを買いに行った時に知り合いにあって話しをしていたら、向こうはこちらの持ってる写真、こちらは向こう…

欲望に負けたがちゃ

終演後、8/31が締め切りの各種券の申請を済ませて帰ろうかと思っていたら、知人に会って立ち話。ガチャが始まっていたので、最初並んで少し買おうかな?と思いました。でも、なぜか足が気乗りしないようです。一旦は列をはずれました。今日はもう帰ろう・・…

ひまわり 8/30 夜公演

8/29からあっちゃんが公演に出演していますが、いろいろな都合でいけなかったので、今日が”おかえりなさい”でした。記録を見ると僕が行った前回のあっちゃん出演公演は、7/27でしたので、ほぼ一カ月ぶり。ちなみに、更にその前があっちゃんの生誕祭だったか…

すいません、レポ遅れます

いろいろ疲れたのと、多少いつもより長いので明日アップ予定!

銀座握手会

これは、チームBの内容なので、なるっぺの方で。http://ameblo.jp/inoue-naru/entry-10045210133.htmlそこで、出た握手会限定写真は、某チームBのメンバー写真でした。 写真1枚だけなので、すごく悩みました。 でも粘って、3角トレードを成功させ、見事あ…

ガチャ戦績報告8/29

150個買って、以下の当たりが出ました。 チームA メンバー(選抜) 2ショットポラ チームK メンバー 2ショットポラ 携帯2ショット 携帯2ショット このうち、2ショットポラは¥トレードで譲ってしまいましたが、ほんとはあっちゃんか、なるちゃんの2ショ…

TOKYO☆一週間&KANSAI☆一週間

両方とも同じ写真の表紙です。少し書いてある内容が違うだけ。 東京駅や品川など、新幹線で関西方面に行くところの駅内の本屋では、関西向けの雑誌も売っているので便利です。しかし、表紙のあっちゃん劇可愛いです! まさに、パーフェクトスマイル(ハート…

B.L.T U-17写真C&Dタイプ

チームBの夜公演前にカフェで聞いたら、まだあるとのこと。最初2冊買って・・・残念。次さらに2冊買って、また残念。なんとかならんもんですかねー。

チームB 8/28 夜公演

メール抽選が当たっていたので参戦してきました。詳細はこちらwhttp://ameblo.jp/inoue-naru/entry-10045071592.html

急遽スケジュール変更で、あっちゃん出演!

8/29と8/30が出演することになりましたね!8/3ぶりなので、3週間以上ブランクがあったことになります。来週からも公演が続くので、無理しないでね。8/29は無理なのですが、8/30はメールが当たれば・・・。ボーダーどうだろう?

伝染歌キャンペーン

こんなのありますね。伝染歌 × Windows Live Hotmail

BLTは死に物狂い

8/26にBLTを買うためだけに秋葉原に行って、無事にあっちゃんとなるちゃんの写真をゲットしてきました。なるちゃんは、自力で引いてきたのですが、あっちゃんは出ませんでした。運よく交換してくれる方が見つかったのですが、手持ちの写真のメンバーがレート…

あっちゃんスケジュールに復活!

ということで、名実ともにこちらのサイトはあっちゃんオンリーになります! 9/1からは通常公演にも復帰します。同時に各種のイベント券の発動も開始します。 あっちゃんファンの皆さん、お楽しみに。

なるちゃんとの約束

詳細は新規オープンの「なるっぺの大冒険」に書いてありますが、今月内の約束を果たすことができました。今後、なるちゃん関連はすべて、こちらに移行していきます。ただ、メインの更新はこちらで行いますので、場合によってはこちらから記事URLへリンク等を…

CDが終わったと思ったら、BLTがいっぱい・・・

あー、もー、かなり脳が麻痺してます。同じものそんなにいらないよー。 Web販売なんて、マウスクリックするだけでたくさん買えます。 もうおかしいよ・・・。でも全国版は、全部欲しい気がしました。Web版は・・・、いくら買っても全部一緒。 劇場版は買える…

8/24 伝染歌前売り券 握手会

昼公演が終わってから、銀座にBLTを買いに行ったり、その他やらなければならない事をこなして、劇場ついたのが16時半を過ぎてました。聞いたらちょっと前に予定数を完売したとか・・・。もうだめだと思って嘆いていたら、救いの手が。最初1枚購入、後に追加…

チームB 8/24 昼公演

チケット 最初は見るつもりなかったんですが(というか無理だと思っていた)、12時40分に劇場着いたら、まだチケット買えるとか。なんと最後の一般枠160番でした。キャン待ち分でまだ買えたようです。 抽選 来た^3の2順目!1順目が2人くらいしかいなくて、先…

B.L.Tって・・・どんんだけ〜

もはや、一般人で収集できるレベルを超えてきている気がします。 あっちゃんやなるっぺの写真は欲しいのですが、毎月大変になってきています。 今月は全151種類(ソロ×49種類×3、今回の表紙×4種類)の生写真が登場。 最初の頃は1種類だったのが、2種類にな…

フォトテクニック

こじはるが表紙と、紙面2ページでモデルになっています。 なぜか公式には載ってないんですよね。買おうと思ったんですが、置いてあった書店では結構売れていて、よれたのしかなかったので、今度別の書店で購入予定。こじはるって、フォトジェニックですよね…

マカロンは・・・

あっちゃんのFCブログみなさん見てますか? とにかく更新をたくさんしてくれているので、嬉しい!ココアの誕生日とか、撮影の話とか身近な話題がいいですね〜。大正製薬からCMの依頼が来そうな写真もあるしwそんななか、アイスの写真があるとことで次のよう…

しばらくAKB48と離れて

やっぱり、あっちゃんの情報が無いと飢えて死んでしまいそうでした。 携帯はあったので、携帯のブログとかは見てましたが、FCブログは見れなかったので。4日間もあっちゃんの舞台挨拶の機会がありましたが、僕の舞台挨拶(の観覧)は土日で終わってしまいま…

しばらくお休みのお知らせ

最近結構がんばって更新してきました。前田敦子.comはしばらく更新できなかったし、僕も夏休みをとります。劇場その他一切行きません。 ということで、コメント等は見ていますが、しばらくブログアップ等はお休みします。今週末には復活予定です。

雑誌データについて

表紙+1枚で、雑誌の感じをつかんでもらうだけの、サイズを小さくしています。是非、雑誌自体は皆さん買ってください。っていうか、あれだけの枚数があって全部出している訳ではないので、買わずにはいられないでしょう。

週刊ビックコミック スピリッツ

こちらの表紙には、あっちゃんは映っていません。プレイボーイと見比べると、表紙の登場がかぶっていないことがわかります。週刊誌の平積み率としては、スピリッツの方が多いですけど。こちらは、表紙+ピンナップポスター(両面)+12ページ! 最初のペー…

週刊プレイボーイ

なぜこちらが先かといえば、表紙にあっちゃんが掲載されているから。 表紙+カラー16ページと超豪華版の掲載です!中であっちゃんの水着写真等が掲載されています。

とうとうやってきた8/20

早売りで内容をわかっていたとは言え、プレイボーイは持っていなかったので(あっちゃんにあげちゃった)、買いに行ってきました。近くのコンビニには、プレイボーイは4冊しか入っておらず、そのうち3冊を買占めw残り1冊は、ちょっと汚れていたので回避…

総評

今日は公演も無いのに、朝から晩までと、時間もお金も使った1日でした。これでしばらく会えないと思うと、最後の最後であっちゃんとの良い夏の思い出になったと思いました。明日からまだ舞台挨拶がありますので、ぜひあっちゃんファンの方は、舞台挨拶と握…

8/19 4回目 舞台挨拶 (18:50-19:05)

01. AKB48メンバー紹介前田「はい、みなさんこんばんは、前田敦子です。えーと、私なりにがんばりました。よろしくお願いします。」02. スペシャルゲスト「ヴェートーベン」03. 出張棺桶墓場もう4回目にもなると、棺桶登場で驚くというリアクションが薄れて…

8/19 2回目前の生写真手渡し&物販 (18:20-18:45)

知り合いがもし手渡しがあっちゃんだったら、ループで回るの融通してくれるという嬉しい話。結果として、手渡しはたかみなでした。物販は、宮澤、秋元、大島優子の3人だったので、推しじゃない身としては、スルーで写真探し。結局東劇で入手した、写真は推…