「ノースリーブス」デビューライブ@Yahoo!ライブトーク

招待状

公式ファンクラブ「会いたかった」から」応募していたのですが、当選メールが来ました!

なんと、20番台。ということで、開催前から楽しみにしていました。

実際、今日はSKE48よりもこっちがメインだなくらいの勢い。

集合時間

集合は18:45ということで、SKE48の公演が終わるのを待っていたのでは間に合わないため、早めに劇場を後にしました。

だって、招待状には遅れたら入れない可能性もあるとか、脅し文句が・・・。

でも結局ついたのは、18:48くらい。そしたら、番号順に並んでいて、後から来てもそこに入れるとか。しかも、延々待っていて結局中に入り始めたのは、開場時間の19:15くらいから。

なんだ、早く来る必要なかったという話。うーん、まぁでもこっち優先でしたので。

そのために、劇場から秋葉原の駅、日比谷線の中はゆったりしてたけど、六本木の駅からミッドタウンへと走ったんだよ・・・。まぁ、いい運動でした。

入場

整理番号順とういことで、早めに入り下手側最前列の席をゲット!

ちなみに、場所はYahoo本社の11Fの大会議室だと思われます。

セミナー等で使う椅子ですが、それだけで200席くらいあるって、さすがYahoo!ですね。

ノースリーブス登場!

あとは、Yahoo!ライブトークを見ての通りでしたが、最初に「Relax!」をライブでやってくれたのがすごくよかった!

ただ、カメラが少し邪魔でしたね。仕方ないけど、そっちメインだし。2列目でもセンターによった方がよかったかも。

「Relax!」のフリはDVDにも収録されているとのことでしたし、覚えやすいので覚えてライブでやるのがお勧め。

後はたまにぐだぐだありのトークで盛り上がって(?)、たまにたかみなで滑って、最後にカップリングの「ハートの温度」で終了。

「ペルソナ」の「3seconds」も聞きたかったけど、こちらは劇場の限定公演では見られるのかな?

このイベントでは、久しぶりにこじはるの笑顔をずっと見れて幸せでした。

クランクアップ

ドラマはクランクアップしたということで、後はノースリーブス関連のイベントとコンサート等が終われば、3人は劇場に帰ってくる?はずですよねー。

推し変?

今日のこじはる見たら、またぐらぐら揺れたw

一推しは永遠にあっちゃんなのは当たり前だけど、2推しはみゃお?こじはる?

それくらい、こじはるのノースリーブス良かったです。

衣装がまたいい!長くて綺麗な足に見とれてました(汗)

高城さんのハート型ウィルスもなかなかだけど、こじはるのを早くみたいです!

レッスンがんばってね〜。