11/17 チームA「恋愛禁止条例」公演

チケット&抽選

この日はキャン待ちでした。10番台で呼ばれたのですが、そこそこ早い番号でした。やっぱりオリジナルのチームAメンバーが少ない公演は、キャンセル待ちでも結構入れます。結局対象内で70番近くまでいったみたいですし。

僕の番号は、190番でした。

今日は抽選良いといいなぁと思っていましたが、6順目に180番台が呼ばれて負けた気がしました。結局13順くらいだったかな?

もちろん、センターは立ち一列を含めて全滅でした。上手か下手かと思ったのですが、あっちゃんは完全センターだし、どうせならみゃおが多い上手を選びました。

しかも、上手の3-4列目はユニットがまるで見えないので、空いていたけどあえて後ろから2列目の柱よりへ。がんばれば、なんとかユニットが見れる位置です。

ポジション

あっちゃんは、なんとか見えるけど、目線は厳しいねー。でも、たまにセンターから上手に斜め方向に向く時があって、そのときだけ必死とかw

上手はみゃおが多いので、あっちゃんが見えない時はみゃおで高まっていました。

ユニット

黒い天使、センターで前の方に来た時には見えるけど、後ろに下がると見えません。
70%くらいかなー。

恋愛禁止条例も、最後の「隠さなきゃ」のところは見えず。

柱が悩ましいよ〜。

感想

1週間のあっちゃんの公演、センターで見たかったですが、無理でした。立ち2列にすればよかったのかなぁ?でも、あっちゃんが上手に来た時にはわかってくれたと思うし。立ち2列はあっちゃんから見えません〜。

次回は、NHKホールコンサート後の11/24ですねー。A5th初の土日祝日公演ということで、激戦が予想されます。うーん、どうしよう?

LIVE! ON DEMAND

おまけ映像は、あっちゃんとともちん!

髪型がこの日はウェーブがかかっていた感じなんですが、公演始まった時にはきれいにかかっていたんだけど、公演終了後はさすがにちょっと乱れている様子ですね。

あっちゃんもMCで言っていたように、公演毎にかわる髪型も要チェックです!