「ノースリーブス デビュー記念特別公演 〜丸ごとno3b!!〜」

チケット&抽選

当たりの番号の札をインフォにもっていくと、専用のチケットが。
お手製なんですが、やはり番号が振ってあって、入場はいつもと同じ抽選入場。

80番台の僕は結局結構干されて14順でした。90番台は2順だったのでほんと惜しかったです。

席は最後列のやや上手より。まぁ、センターで座って見れたからいいかなぁという感じでした。

セットリスト

M01. 純愛のクレッシェンド

やっぱりこのユニット曲いいですねー。

コンサートでやるのは照明が違うので。あのレーザーみたいな光線が出ると、この曲の雰囲気がでます。

MC01.

純愛のクレッシェンドの衣装を着て、先日のYahoo!ライブトークで決定したノースリーブスのポーズ。

M02. Bye Bye Bye!

MC02.

純愛のクレッシェンドの衣装でやるBye Bye Bye!はいかがでしたか?みたいな。

Relaxメーキング上映

M03. Relax!

Yahoo!ライブトーク、東京ドームと、今回で3回目ですが、劇場がやっぱり一番いいかも。
何しろ照明が違いますね。

振りがだいぶ入ってきました。サビの部分は結構完璧かなぁ。

MC03. 大抽選会

なんと、突然きまったメンバーの私物プレゼント。

郡司さんが即席で作った抽選箱から、入場整理番号を使っての抽選。

みぃちゃんが、昨日のイベントで使ったホッカイロ入れ+学校で使っていた使いかけの消しゴム。

たかみなが、長年劇場のロッカーに入っていたタオル。(一応女の子のにおいとこのことw)

そして、こじはるが、横山ルリカさんの団扇・・・。同じ事務所つながりのコラボ・・・。
で、もうひとつが懐かしい目覚まし時計!これに声を入れてという話。

最初は、これをセットでということが、当たりは多い方がいいとうことで、分割され、当たりは全部で4つに。

全部サイン入りになるとのことでした。

そして、目覚まし時計は、メンバー全員のセリフ入りで!

「○○さん(小嶋)、起きなくても(高橋&峯岸)、いいよ(小嶋)。Relax!(全員)」という3人のコラボw

こじはるも自分で欲しいといっていたくらいの出来でした。

当たった人うらやましいなぁ。

M04. ハートの温度

曲としてはRelax!の方が好きですが、これはこれでいいかなぁ。

最後は、いつもと同じく手をつないで挨拶して終了。

これは速報です・・・

実はこの後飲み会なので、とりあえず急いで書きました。
後日追記するかもです。