2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/29 チームB「アイドルの夜明け」公演

チケット&抽選 チケットは、ぎりぎり到着で190番台。抽選は、なんと・・・2順!久しぶりにやってきましたよ!さすがになっちゃんの生誕祭だけあって、MVPも多く順後も多いみたいだったので、最前は無理でしたが、楽々2列目をゲット。最初、2列目センターに…

5/26 チームA「恋愛禁止条例」公演

チケット&優先 チケットは190番台・・・。この日は8順くらいだったかな?。センター上手よりの最後列の端っこが空いていたので、そこへ。ほんとは、上手の3-4列目も空いていたので、みゃお向けならそこって手もあったんだけど、あまりに久しぶり過ぎて、ユニ…

5/22 チームB「アイドルの夜明け」公演

チケット&抽選 抽選は干されて、16順くらいだったと思います。でも、とりあえず椅子席がよかったので、空いていた下手柱前の個別の椅子へ。 感想 ほぼ一ヶ月ぶりの通常公演だったので、劇場懐かしいなぁと思いました。抽選は干されたけど、定期的に来ないと…

4/24 「やる気花火スペシャル公演」&握手会

ちょっと昔の話ですが、自分的記録として。やる気花火発売日に、結局DVDが3タイプあるということで計3枚かったのですが、スペシャル公演は全部はずれ。だって、当選番号が5-10番置きに発表されているのに、もらった整理券の番号はぜんぜんかすりもしないとい…

フランスツアー

うぁー、あるかな〜と思ってたら、ほんとに来た。ツアー代金はたぶん20万はする予感がします。場合によっては30万円くらい・・・。行きたいけど、いろいろ難しいかな。

B.L.T U-17

B.L.Tの写真も今月で最後だし、U-17もあっちゃんが7月には18歳になるので最後ですね。ということで、並んで2冊購入したら、やりました!1枚は、みゃおのソロ写真だったのですが、2枚目はあっちゃん!そこで喜んだのもつかの間、ひっくり返したら握手会イベン…

あっちゃん、週刊プレイボーイグラビア!

5ページの巻頭ソログラビアです!表紙にこそなってないけど、アッキーナに次ぐ扱いで、いい感じ!アッキーナな集英社刊の写真集のパブグラビアだしね。なおかつ、週プレモバイルでは、蔵出しグラビアと動画が見れます!今月だけでも、週プレモバイルに入る…