明日はNHKホールコンサート「まさか、このコンサートの音源は流出しないよね?」だ!

コンサートグッズの発表が事前にあったので、計画立てやすいですね。

Tシャツや、マフラータオル等はいいですね!

でも、このペンライトは買う人いるのかな?1500円は高すぎです(T_T

くるくるスカーフは、野音DVD BOX買ったひとは、限定版のを持っていくのを忘れずにね!

絶対ひこーき雲やるはずなので。今回会場で売っているのもこの記念のやつだよね?

一応いつもの赤い奴も持って行った方がいいのかな?

などと、悩みつつも、あっちゃんのマイクロファイバータオルもゲットですかね。

とにかく盛り上がりましょう!

あー、ピンクのサイリウムを持って行ったほうが良いという謎の情報がありますw