2007-01-01から1年間の記事一覧

あと1時間あまりで紅白歌合戦!

前田敦子.comの方に昨日の紅白フラッシュを掲載しています。 あっちゃんが主役の神動画です! みんなで、AKB48を応援しましょう。

総括する時間が無いので

とりあえず、いつもブログを見てくれている皆さんありがとうございました。 あっちゃんの公演行けないとか、元旦も無理そうとか、いろいろ事情はありますが、来年もがんばりたいと思います。 よろしくお願いします。

番組予告

遂に来週から始まるあっちゃんが主役の連ドラの予告が放映されました。 まずは、キャプチャ画像から。どちらも難しい顔していますが、ほんとに5秒の予告からの2コマなので。あと、番組サイトがオープンしています。 壁紙やフォトギャラリーなどに目が行きま…

おまけ映像が伊達じゃない

SET LIST〜グレイテストソングス 2006-2007〜(初回生産限定盤)(DVD付)をフラゲでゲットしてきました。初回限定のDVDに入ってるおまけ映像がすごい!いろいろなメンバーの2008年の抱負が収録されています。 これは、かならずゲットすべしですね。そしてあっち…

結局ひまわり組2ndは1回だけ

12月中は、あっちゃんの公演が5回ありました。うち2回は完全抽選です。 そのうち1回見に行っただけで、平日の3回は全部行けませんでした。ボーダーが尋常ではないので、メール当たればと思ってたら、全部外れ。Bばかり行ってると思われるかもしれませんが、…

スワンの馬鹿最終回&大奥

スワンの馬鹿第10回 http://maeda-atsuko.com/tv/swan20071218.html超歴史ミステリーロマン5〜大奥3〜 http://maeda-atsuko.com/tv/ooku20071219.htmlやっとのことです(汗) いろいろあってね〜。

紙魚子役のあっちゃん写真来たー

日刊スポーツよりあっちゃんは、メガネも可愛い〜。しかし、この二人でホラーっていうのがイメージわかないですねw深夜とは言え連ドラの主役ですよ! たくさんいい経験をして、素敵な女優さんになってくれるといいな。

もうすぐ帰って来ます

ブログを使い分けしてて、両方見ているあっちゃんファンの人は、お前は推し変したのか?と思う人もいるかもしれません。実際に一推し以上の活動もしてましたし。いろいろ忙しかったので、多少放置状態でしたが、もう少しで僕はあっちゃんの元へ帰ってきます…

超歴史ミステリーロマン5〜大奥3

竹姫役で出演!番組自体長いので、飛ばし視聴であっちゃんのとこだけ見ました。 和服も似合うねー。役柄楽しい!という表情ではないのですが、憂いを帯びた様子が出てました。

スワンの馬鹿最終回

思ってたより登場シーン多くてよかった! 最後はメインの全出演者と一緒だったしね。回を重ねるごとに演技の方もよくなってると思います。

Girls Vol.24

Girls Vol.24―アイドルトレーディングカード大全 (24) (双葉社スーパームック) (大型本) 値段は1800円と高い!しかし、あっちゃん、優子、えれぴょんの3人で12ページ掲載。 トレーディングカード付き(6種類あって3枚ついている。ちなみに1冊買って僕は…

TOKYO★1週間

いつも火曜日発売ですが、金曜日に出ていました。で内容は、いままでの年表みたいなやつ。これから紅白で初めてっていう人にはいいかもだけど、はっきり言ってオタには必要なしです。作る方としては、こっちのほうが大変なんだろうけど。

スケジュール更新されましたが

あっちゃんの出演がありません。月内に何回出るんだろう?12/13は仕事で駄目だったので仕方ないですが、こんなことなら、12/12に無理してでも見に行けばよかった。紅白までは練習があるだろうし、いろいろ忙しいですね。

スワンの馬鹿第9話

今週は登場シーン短いですねー。クレープ屋さんでの一幕。Webの修正前にリンクだけ。http://video.msn.com/video.aspx?mkt=en-us&vid=886835ef-0123-465a-95cd-e82e6b15a9fe先週ははやとちりでしたが、来週こそは予告編に出てません。 バーベキューシーンで…

W主役の一人!紙魚子役として出演決定!

いろいろな情報でご存じの方もいるかもしれませんが、番組ホームページが既にできてます!http://www.ntv.co.jp/shiori/紙魚子(しみこ)両親の海外赴任に伴い、叔父の元に下宿する事になる。三つ編みをした理屈屋のメガネっ娘でなかなかの美人。引っ越し早…

12/9 夜 ひまわり組 2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演

ネタバレ注意 これから公演に行かれる方で、最初は何もわからない状態で行きたい人は見ないでください。 チケット&抽選 完全メール抽選でしたが、何とかキャン待ちの10番台が出て、対象内で入ることができました。しかし、チケットは210番台で、悲しみの、ラ…

ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演 初日メンバー発表

やったー!あっちゃん&こじはる出演です。でも僕は抽選全滅です(T_T キャン待ちすら当たらないという・・・。思えばちょうど1年前は大運動会で、サプライズ公演でしかも1順だったという驚異的な日でした。最近は、千秋楽も初日も干される傾向に・・・。な…

実写映画『ひぐらしのなく頃に』特報 放送決定

2008年春に公開予定の実写映画『ひぐらしのなく頃に』特報の放送が決定! 映画本編の映像(一部)はもちろん、主題歌情報など、実写映画『ひぐらし』に関する情報が満載の30分(各局の放送時間は後述)。 特報のナレーションを務めるのは、TVアニメーション…

AKB48×JCBプレミアムイベント

すごいよね、イベント行きたさにローンカード持たせるなんて。 そんなんいらないのに、DMとか普通に結構届きますよね。特にクレジットカード系とか。 今回もJCBだし。普段は見向きもしないが、ちょっと悩む。 クレジットカードだったらまだしも、ローンカー…

TOKYO★1週間

例のWebドラマの特集でした。サイトは、12/6からとのことで、PCからなら誰でもアクセス可能。 自分の推しが二人も出るし、何より無料。http://p-theater.jp/しかし、秋Pはほんとメディアミックスが好きだなぁ。

スワンの馬鹿第8話

今週は登場時間がやや少なめ?でも自然の中でいい気分で撮影できたんだろうなぁ。 来週の予告には出なかったので、登場シーンがちょっと心配です。既にアップされてるらしい。前田敦子.comからアクセスです。

正式決定しましたね

記者会見の映像見れてないけど、写真上ではあっちゃんセンターで、可愛い!あとは、全部のチームが登場していたのがうれしいですね!本番当日もできれば、AKB48単独で全員ステージに登場して欲しい。紅組が組が多いことで、やはり秋葉組としてひとくくりみた…

ViVi1月号かぶりコスメBEST HIT AWORD

女性誌の中の記事なので、ちょっと読みづらいですかね。別に写真が掲載されているという訳ではないのですが、お勧めの化粧品とその理由が載っています。あっちゃんは、シリコングロスでコメント掲載。 メイクマニアのシリコングロス 「リップメイクの最後に…

スワンの馬鹿第8話

今までで一番長い登場&いろいろな出演者との絡みも増えてよかったです。 そして、「会いたかったよ」のセリフがすごくドキッとしました。食べてるときの表情もいいしね。 他の出演者にいい影響を受けて、女優として少しずつステップアップしていくあっちゃ…

今日はフラゲの日

amazonで頼んでたDVDが、27日発送で、27日の朝に到着してました!てっきり明日だと思ってたので嬉しい誤算です。チームA 4th Stage〜ただいま恋愛中〜チームK 3rd Stage〜脳内パラダイス〜会社で受け取りにして、昼休みにこっそり見ただけなので(フル画面で…

AKB48界隈はこの話題で盛り上がってます

できれば単独出場が望ましいですが、最初の一歩と考えればよいですかね。 国民の3割が見ると言われ、見なくてもその出場歌手が話題になるわけですから、これで知名度も飛躍的にアップ?のはずです。少なくとも、「あきばなんとか」みたいな言われ方はなくな…

モバブロが携帯以外からのアクセス全部廃止に

気が付いている方は、見ていたと思いますが、携帯公式で見られるブログが、パソコンからフリーでアクセスできる状態にありました。チェックも簡単だし、画像も集めやすいし・・・。それが、完全に無くなった模様。昔に戻るのすごく楽だったのに、携帯からだ…

チームB

最近チームBが多いかも・・・。11/19 チームB「会いたかった」公演 http://ameblo.jp/inoue-naru/entry-10056328240.htmlチームB 11/16 「会いたかった」公演 http://ameblo.jp/inoue-naru/entry-10055836905.html

スワンの馬鹿第6話

ひたすら抱きつきですね・・・。次週予告でも抱きついてたので、ちょっとやりすぎですよ。 まぁ、半分くらいひがみですけど。できれば、もう少しストーリー的に絡んでくれると嬉しいのですが。 でないと、コメントが「可愛い!」しか出てこないよwアップは…

TOKYO★1週間

今週は、チームBからのお祝いメッセージ特集と、秋の学園祭、そして、あっちゃん・こじはる、優子によるショートムービー配信情報。あ、なちのんもあった。このショートムービーで気になったのは。「NTTドコモの新機種905iを使って観られる・・・」とあるこ…