2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/26夜「神公演予定」コンサート@NHKホール

セットリスト M00:Overture M01:甘い股関節(大島麻衣) M02:最終ベルが鳴る(チームK) M03:白いシャツ(チームB) M04:Dear my teacher(チームA★)■MC1:(チームA)M05:Blue rose(秋元、大堀、増田、宮澤) M06:てもでもの涙(柏木、佐伯) M07:Glory day…

4/25「神公演予定」コンサート@NHKホール

セットリスト M00:OvertureM01:ほねほねワルツ(前田敦子★、小嶋、大島麻衣、篠田) M02:転がる石になれ(チームK) M03:ただいま恋愛中(チームA★) M04:ワッショイB(チームB)■MC1:(チームB)M05:手をつなぎながら(SKE48) M06:チャイムはLOVE SONG(SKE…

4/21 チームK「逆上がり」公演

チケット&抽選 ぎりぎり到着でチケットをもらって、抽選を待つも呼ばれません。ここ何公演かはすべて10順よりも後ばかり。この日もせっかくの初のチームK5thだというのに、結果は12順くらい?ポジは、下手柱前の個別の椅子でした。まぁ、全体が見れるしいい…

4/20 チームA「恋愛禁止条例」公演

チケット&抽選 チケットは190番台で、抽選は13順くらいでした。センターは埋まっている気がしたのですが、最後列の下手よりが一席だけ空いていたので、そこへ。後ろを見たら常連ばかりwこの日は、生誕祭ということで、実行委員からサイリウムや特製の団扇…

4/14 チームA「恋愛禁止条例」公演

チケット&抽選 あれ?っと思った方、正解です。この日はあっちゃん&こじはるが休演でした。まれに、急遽出演になることもあるので、メールは出しているのですが、結局休演。ということで、完全みゃおデーでした。チケットの番号は・・・すぐに出てこないの…

4/8 チームB「アイドルの夜明け」公演

チケット&抽選 チケットは、120番台でした。前回のまゆゆ生誕際に引き続き、この日何の日かを意識せずにメール出して当選し、劇場に行ってびっくり、チームB2周年記念でした。抽選は干されて、最後の方だったかな?ちょっとうろ覚えですが、ポジは下手柱…

4/7 チームA「恋愛禁止条例」公演

チケット&抽選 この日は残念ながらキャン待ち。キャン待ち20番台後半で行けるか?と思っていました。会う知り合いみんな、「大丈夫じゃない?」と声を掛けてもらったので。しかーし、残念ながらあと少しのところで売り切れ。まぁ、時間に間に合わなくて当た…

にっぽん釣りの旅

4月3日放送のBS hiで一足お先に見てました。既に次回の予告に変わってしまったので、昔の内容を見たい方は下記から。http://www.nhk.or.jp/tsuri/detail/090403profile.htmlNHKらしい丁寧な作りで、釣りってやるには楽しいけど、番組として見るには少し退屈…

ゴールデンあっちゃんウィークでしたね

先週の金曜日から、8日間中5日間あっちゃんに会っていたということで、すごくたくさん会っていた気がします。しばらくはイベントも少なくなると思うので、公演の当選に集中しますw

4/3 AKBアイドリング!!!握手会@フジテレビ

前日の最後の握手で、明日のフジテレビのはどうしてもいけないという話をしました。そうしたら、運がいいことに近くまで外出予定が入るとか。もちろん、調整しまくって握手会開始の30分前くらいに駄目もとで到着。(CD売り切れの可能性があるので)でも、…

4/2 AKBアイドリング!!!握手会@AKB48劇場

最初1回あっちゃんに行って、もう1回あっちゃんにと思ったら、一旦休憩になりそうだったので、こじはるに行きました。振り替えで1回握手していて、今回個別2回目。少しお疲れモードでした。でも、対応は毎回いいですよ、何より綺麗ですね〜。服も可愛かっ…

4/1 AKBアイドリング!!!握手会@AKB48劇場

3/31に各バージョンを2枚ずつ買って、計6枚。4/1は行くのはあっちゃんだけということで、2枚使用でした。このとき、ちょっとしたプレゼントを。そしたら、あっちゃんの言葉は「何やってるんですか〜」これちょっと嬉しかったですね。1回当たりの握手は、10秒…

3/31 チームB「アイドルの夜明け」夜公演(まゆゆ聖誕祭)

チケット&抽選 チームAの公演も少ないし、当たらなかったりなので、チームBにも行かないとねということで、応募していたら当選。劇場にぎりぎりについて、170番台。劇場の雰囲気がなんとなく違う・・・。そう、まゆゆの聖誕祭でした!それを知らずに行った…