2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ViVi1月号かぶりコスメBEST HIT AWORD

女性誌の中の記事なので、ちょっと読みづらいですかね。別に写真が掲載されているという訳ではないのですが、お勧めの化粧品とその理由が載っています。あっちゃんは、シリコングロスでコメント掲載。 メイクマニアのシリコングロス 「リップメイクの最後に…

スワンの馬鹿第8話

今までで一番長い登場&いろいろな出演者との絡みも増えてよかったです。 そして、「会いたかったよ」のセリフがすごくドキッとしました。食べてるときの表情もいいしね。 他の出演者にいい影響を受けて、女優として少しずつステップアップしていくあっちゃ…

今日はフラゲの日

amazonで頼んでたDVDが、27日発送で、27日の朝に到着してました!てっきり明日だと思ってたので嬉しい誤算です。チームA 4th Stage〜ただいま恋愛中〜チームK 3rd Stage〜脳内パラダイス〜会社で受け取りにして、昼休みにこっそり見ただけなので(フル画面で…

AKB48界隈はこの話題で盛り上がってます

できれば単独出場が望ましいですが、最初の一歩と考えればよいですかね。 国民の3割が見ると言われ、見なくてもその出場歌手が話題になるわけですから、これで知名度も飛躍的にアップ?のはずです。少なくとも、「あきばなんとか」みたいな言われ方はなくな…

モバブロが携帯以外からのアクセス全部廃止に

気が付いている方は、見ていたと思いますが、携帯公式で見られるブログが、パソコンからフリーでアクセスできる状態にありました。チェックも簡単だし、画像も集めやすいし・・・。それが、完全に無くなった模様。昔に戻るのすごく楽だったのに、携帯からだ…

チームB

最近チームBが多いかも・・・。11/19 チームB「会いたかった」公演 http://ameblo.jp/inoue-naru/entry-10056328240.htmlチームB 11/16 「会いたかった」公演 http://ameblo.jp/inoue-naru/entry-10055836905.html

スワンの馬鹿第6話

ひたすら抱きつきですね・・・。次週予告でも抱きついてたので、ちょっとやりすぎですよ。 まぁ、半分くらいひがみですけど。できれば、もう少しストーリー的に絡んでくれると嬉しいのですが。 でないと、コメントが「可愛い!」しか出てこないよwアップは…

TOKYO★1週間

今週は、チームBからのお祝いメッセージ特集と、秋の学園祭、そして、あっちゃん・こじはる、優子によるショートムービー配信情報。あ、なちのんもあった。このショートムービーで気になったのは。「NTTドコモの新機種905iを使って観られる・・・」とあるこ…

11/20 ひまわり組「僕の太陽」公演

チケット&抽選 チケットは、メールが当選したので行ってきました。当たってなかったら無理しては行かなかったと思います。いつものようにぎりぎりだったので、210番台。抽選順は、ちょうど半分くらいだったと思います。センターは、最後列以外全滅だったの…

あっちゃん出演!

メンバー変更のお知らせで、11/23の昼公演があっちゃんにとっての千秋楽なのかな。http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10056219493.html残念ながら、行けません。行ける方はめいっぱい応援してください。

あっちゃんの公演が無いので

しばらく強引に写真特集にします。といっても、BLTや劇場で入手したのではなく、某原宿アイドルショップもの。結構前に入手した系なんですが、それで潤うのはショップだけなので。しかし、この印画紙がひどい。どうせなら、もっといいのにして欲しいとクレー…

ベストアーチスト

はい、今から皆さんにやっていただきたいこと。Step.1 次のサイトにアクセスするhttp://www.ntv.co.jp/best-artist/Step.2 アンケートのところをクリックStep.3 アーティスト名に"AKB48"と入力し、その他必要事項を記入して、投稿するStep.4 2007年12月11日…

みぃちゃん生誕祭

日付が変わって11月15日です。峯岸みなみさん、お誕生日おめでとうございます!昨日の生誕祭ですが、朝の並びができなかった&メール抽選が外れた(T_T ということで行けませんでした。知り合いが生誕祭委員をやっていて、是非にと言われてもいたのですが、抜…

スワンの馬鹿第5話「私、大人の男が好きなの!」

いきなり抱きつきシーンとかあって、精神衛生上よろしくなかったりw 昨日は予定があって、生で観れませんでした。じっくりと録画を見たのは早朝でした。一見おじさんにも希望が!と思われがちですが、リアルなあっちゃんは30代とか対象外ですからねwさて…

公式サイトスケジュール更新

すべての作業を中断して、このコメント書いてます。あっちゃんにとってのひまわり組「僕の太陽」公演の千秋楽は、11/9でした・・・。って、ほんとに11月中は3回だけだったんですね。幸いにして、僕はそのうち2回見れたし、1回は最良の場所だったのでよかった…

こじはるは推しメンです

今さら書くまでも無いと思いますが、3ショットポラもとってますし、今後も応援していきます。特に、今月はもうあっちゃんの「僕の太陽」公演が無いので、ひまわり組行ったら自動的にこじはるメインになりますね。ただ、これは今日もこじはるに伝えたのです…

48現象発売&メンバーによる落書き

昼も夜も入れない状況だったので、メンバーによる落書きの列に並びました。plutoさんと並びで、話をしたり交替でちょっと出かけたりなど、助かりました。今回は、昼公演見てからじゃ買えないくらいのすごい並びでした。3時半くらいに、最後の時間の購入券を…

B.L.T U-17

U-17はずっとAKB48としては、毎回あっちゃんが登場していましたが、今回はチームBのメンバーが登場。最初買わないつもりだったのですが、11/11のチケットが買えない状況を知り、せっかく劇場まで行ってという悔しさもあり、2冊だけ購入。イベント券は結局当…

11/11の公演は・・・

行けるはずだったのに、寝坊してしまいました・・。不覚です。 これにはいろいろと理由があるんですが、詳細はチームBのレポを見て察してください。チケット発売前について、夜でキャン待ち50番超えくらい。 もらって一応対象外で入れないことを確認まではし…

チームB 11/10「会いたかった」公演

昼 http://ameblo.jp/inoue-naru/entry-10055045289.html夜 http://ameblo.jp/inoue-naru/entry-10055057625.htmlめずらしく昼夜見ました。昼夜の間には打ち合わせもあり、忙しい一日でした。

僕は「あしたの私のつくり方」の映像特典で泣きました!

Amazonに頼んでいたやつが今日帰ったら到着してました! 店頭で買えばフライングで一日早かった訳ですが、Amazonは価格も安いしね。映画のほうは、あのあっちゃんの演技が再び見れる!ということで注目度は高いのはもちろん、やはり映像特典の前田敦子(あっ…

ひまわり組 11/9「僕の太陽」公演

チケット&抽選 今日は、またメール当選です!11/6は駄目だったけど、ほんとうに行きたいときに当たりました。いつものようににギリギリに到着して、220番でした。気がついたら、すぐ後ろにみぃちゃん推しのマイミクさんがいて、出来れば抽選がいいなと話を…

11/9公演は・・・

やった、祈りが通じてメール当選! 外れたらいけなかったところですが、運が味方してくれたようです。 大阪のイベントは行けない予定なのですが、イベントもいいけどやっぱり公演が見たいです。 あとは抽選運かなぁ。

Beautiful Girl 今週の「彼女」

これで認知度もかなり高くなったかな? R25のこのコーナーって、男性読者は間違いなく見ますからね。 やっぱり可愛い、パーフェクトスマイルです!首都圏の人だけしか読めないけど、クリックすると拡大あり。なんとか文章も読めるかな?

11/6の公演は結局行けませんでした

ボーダーも早かったし、仕事も溜まってたし・・・。 働きマンで、仕事モードオンにしないとこなせなかったです。 11/9は行かないと行けないです、ほんとに。でも、またボーダー早そうなメンバーですね。

最近巷で噂の美少女

ということで、あっちゃんがこれでもか!というくらいにメディアに出てきています。今日発売のTV stationは少し小さな扱いでした。でも、明日のR25は結構期待できるんじゃないかな?と思います。R25といえば、以前こじはるが登場してましたね!そして金曜日…

TOKYO★1週間発売!

今回のは、10周年を迎える「TOKYO★1週間」に対するひまわり組全員のおめでとうメッセージです!みんな直筆のを上げているので、これは買いですね。そして、その外には、「ひまわり組2ndステージは意外なユニットが続々登場!」として、レコーディング風景が…

スワンの馬鹿第4話

パパになりたい気分w前田敦子.comを少しレイアウトチェンジしました。あとは、スワンのコンテンツを入れておきました。 動画を見たい方は、トップのリンクもしくは、BIOGRAPHYからたどってください。

チームB 11/5 「会いたかった」公演

詳細はこちら。http://ameblo.jp/inoue-naru/entry-10054162700.html明日のあっちゃんの公演行く予定だったけど、メール当たらなかったし、並びきつそうだし、仕事の都合で行けないかも(T_T

電撃PSP

あつオタ友のいっちさんが情報提供されてますが、電撃PSPにあっちゃんが掲載されています。巻頭グラビア2ページ+1ページインタビュー。メンバーは、DSの方が多いんだよねきっと。映像派の僕としては、PSP結構好きです。というか、買った雑誌読んでガンダ…