2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

遠くにありて思うもの・・・

それはやっぱりあっちゃんかなぁ(^^;実は今海外にいます。下の写真は、市内に行って撮ったんだけどわかるかな?しかし、Aチームの2nd公演も残すところ、あと6回だというのに何回行ける事やら。 まぁ、いろいろな方法で入手した動画やDVDをリピートで再生しな…

三竹占い

すごく行きたかったけど、土日は厳しいんですよ(;_; おまけに、明日からの海外出張の準備もあるし・・・ネタが無いので、もう一つアップしてみました。060705三竹占い-AKB48 (前田、高橋、板野)ぽすれんでDVD借りて、データコピーしてあるんだけどまだ見て…

三竹占い

060726三竹占い-AKB48(前田、小島、板野)として、youtubeにアップロードしてみました。youtubeって便利だね、低解像度だけど。浴衣といえば、2ショットポラ悩みます・・・。 この浴衣他ではたぶん着ないだろうけど、ポラ欲しいもんねー。 男性用はもっと渋…

今日はKチームの日・・・

と言っても、Kチームの観戦に行った訳ではありません(^^;ガチャガチャPart2の発売日初日ということで、会社帰りに立ち寄ってみました。 一応、Kチームのキャンセル待ち券を手に入れてみたものの、その後の都合等もあり参加断念しました。Kチームの公演も次回…

今日は2回目

先週の興奮も冷めやらないまま、またまた行ってしまいました。昼間仕事をしているとなかなか参加できないのですが、外出等があってチケットを買いにいける都合がつくときはチャンスだと思っています。ところが、本来18時40分から抽選のところが、今日は劇場…

やばい完全に落ちた・・・

AKB48って、デビュー前に話題になっていた時から気にはなっていたんですよ。 自分の性格で、間違いなくはまりそうだと・・・。DOCOMOのCMが始まってからは、いいなぁいいなぁと思い、6月のミュージックステーションの放映を見ては、いてもたってもいられなく…