復活します・・・

今さらこのブログを読んでいる人はいないかもしれません。
でも実はファンとしての活動は、いろいろやっていたんです。

あまりにも早いAKB48の進化と、あっちゃん自身のブログの開始で、情報発信の必要性が薄くなったのと、仕事や家庭の都合等もあり、長い間休止していましたが、正式に復活することにします。

古い活動の内容も、自分のメモとして追加していきますが、基本的に前を向いて、つまり来年の選挙に向けた活動をしていこうと思います。

今回は本気でがんばります。

あっちゃんが2位になったことで、自分でも思うところがあります。

本気で応援することを、改めて開始したいと考えています。

前田敦子.comの方もリニューアルします。

もう自分への言い訳はやめます。