2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はハロウィンのチームA公演!

絶対に、ハロウィンサプライズあるなぁとか思いながら、仕事の都合で行けなかったり・・・(泣)まぁ、公演自体は配信で見れるものの、サプライズは劇場にいないと受けられません〜。来週は、あっちゃんが休演なので、しばらくお預けかぁ・・・。逆に来週は尾…

10/28 チームA「恋愛禁止条例」公演

チケット&抽選 この日は、前に入れていた3順後が、キャン待ちで回ってきて、劇場に行く前から良席確定!あみな生誕だったので、MVPや1順後なども多く、それなりに埋まっていましたね。何より劇場に入ってびっくりしたのは、招待席の多いこと。まとめるとこん…

あっちゃんカレンダー握手会@福家書店 銀座 11/16 16:00-

http://www.fukuya-shoten.jp/event/#1570※整理券配付開始日→10/28(火)から[商品について] ・商品は、イベント当日会場にてお渡しいたします。(表紙部分に事前サイン済み・ビニール梱包済み)[特典について] ※お付けする生写真の種類は全3種になります→Aタイ…

スペシャルイベント

カラオケ大会だったようですね。あっちゃんのカラオケ聞きたかったな〜。でも、行けなかったし。抽選チケットで、3番違いのやつがあったのがせいぜいでした。

『大声ダイヤモンド』劇場盤 劇場握手会 最終日

土曜日は行けなかったけど、この日は知り合いに頼んでゲットして行ってきました。あとで聞いたところではかなり大変だった状況のようで、この方にはいつも感謝しています。しかも、5枚の予定を無理に6枚にしてもらったりとか・・・ほんとすいません。 10/26 …

「大声ダイヤモンド発売記念 AKB48 Special Live @ UDX」

セットリスト M01 会いたかった(チームKメンバー中心) M02 AKB48(チームKメンバー中心)MC01M03 甘い股関節(大堀めしべ)MC02M04 大声ダイヤモンド(チームAメンバー中心+まゆゆ)MC03M05 桜の花びらたち(出演者全員) 感想 到着がほんとにぎりぎりの…

2008年10月23日 今日前田敦子

きたー、名古屋で「ひつまぶし!」おいしいよねー、あっちゃん好きそうな気がします。だって、ザおつまみ系好きだし、ひつまぶしは御飯としてっていうのもあるけど、僕はビールが飲みたくなります。あっちゃんと巡るグルメツアーとかないかな・・・。あ、あ…

2008年10月23日 アメーバ前田敦子

アメーバ行けばよかった、後悔x3。そしてチュッパチャップス好きなあっちゃん。 でも、食べ物はプレゼント禁止でっせw

2008年10月23日 ニヤ前田敦子

この日も握手できました!髪型よりも瞳に吸い込まれそうですw自分撮りなんだけど、ほんとに決まってます。可愛いよね〜。

2008年10月21日 お寿司前田敦子

庶民的なあっちゃん素敵です!だって、読んでるのスーパーのちらしっぽいしw

2008年10月21日 握手前田敦子

握手会!僕も行ってあっちゃんと握手できたのでよかったです。そんな日は、あっちゃんのお父さんの誕生日だったんですね!48歳のお誕生日ということでおめでとうございます。たま〜に、メンバーで若いご両親とかいらっしゃいますが、あっちゃんのおうちは普…

2008年10月21日 久しぶり前田敦子

最初にDSネタかな?と思ったら、メインは久しぶりに映画ネタ。「イキガミ」を見てきたんですね。僕もちょっとみたいです。漫画は読んでないんだけどね。

2008年10月20日 ラジオ前田敦子

おー、ON8だったんですね!http://mo-on.com/image/img/ui2232780001_165.jpgいい加減オンエア聞いて投稿できる体制にしたいなぁ。がんばります!

2008年10月20日 初日前田敦子

あっちゃんは、やっぱり凄いね。ユニット曲ではメインで、全員曲でもほぼいつもセンターで踊っているあっちゃんは、他のメンバーを参考にしてとか、頼ってっていうのはあまりできません。フリを間違えたらっていう重圧もあると思うし。 この3日間はとくに 朝…

UDX&スペシャルライブ当たりません

まぁ、当たり前かもしれないけど。スペシャルライブは当選確立が1/100以下で購入枚数は20枚ないので。日曜日分に期待だけど、難しいかもね。UDXはそもそも抽選券もらいに行けてないし・・・。行けるようだったら、立ち見に行きます。

Yahooライブトーク

やっぱり、原宿に見に行けばよかった〜。 あとから後悔です(T_Tライブで見ながら録画したつもりが、映像部分が何やら失敗して音声だけになってるとか。これだったら、原宿で生で見たほうがよかったよー。どなたか行った方います?

と衝撃的な見出しだけど

あっちゃんの最後の回は16:30-17:15ですが、その前の16:00-16:50にUDXビル前ロータリーで、麻生総理の街頭演説会らしいです。そのあとに、「秋葉原エンタまつり08」にゲスト出演とか。http://mainichi.jp/select/wadai/news/20081025k0000m040071000c.html…

いまさら遅い特選情報

10/21に販売開始になった「大声ダイヤモンド」のCDには、秋葉原界隈の店舗では生写真付きになっていますが、中でもソフマップがあっちゃんの写真ということで即完売。10/21にHMVでこじはるとみゃおの写真付きのをゲットしたのですが、ソフマップは間に合わず…

特選情報?

10/23に発売になったアップトゥボーイですが、あっちゃんが掲載されています。もし、まだ購入していない人は少し待ったほうがいいかも。劇場に山積みになっていたので、近々写真付きでの発売が行われる可能性が高いです。もしかすると、握手会明けかな?

Yahoo!ライブトークxAmeba Studio

あいにくの雨ですね。ほんとは行きたかったのですが、5時にはとても行けないこともあり、残念ながら回避。もう一つの理由は、このデータを取得するのもいいかなという・・・。Amebaの方はカメラが3つもあるんですね。Yahoo!ライブトークhttp://livetalk.yah…

『大声ダイヤモンド』劇場盤 劇場握手会

さて、皆さん劇場握手会ライフをどのようにお過ごしでしょうか?w公演をすべてお休みにして、完全なる6日間連続の握手会が開始になった訳ですが、今回は歴代の握手会の中でもっとも参加しやすいのではないかと思います。 平日と休日のすべての時間で握手会…

10/19 チームA「恋愛禁止条例」公演初日!

チケット&抽選 チケットは、50番台でした。最初は40番台で買おうかとも思ったのですが、50番台かなと・・・。で、抽選が呼ばれると1順が40番台・・・(^^;「あ〜あ」とショックが大きかったですが、なんとか6順で呼ばれて多少ほっとしました。これでラス入場…

2008年10月14日 5時間半前田敦子

ナイナイメモリー収録お疲れ様!10月23日の放送楽しみにしてます!ちゃんと答えられたのかな〜?ちょっと心配ですw

2008年10月11日 最後前田敦子

お、ココア登場〜。なんか、あっちゃんのこと見守っている感じですね!千秋楽見たかったなー。

2008年10月08日 終わり!! 前田敦子

40媒体はすごい!きっと、握手会での成果が出ると思います。地方のファンの人はさぞかし楽しみでしょうね!公演は配信で見れるようになったけど、握手はできないもんね。配信で見てファンになった人もいるはずです。

2008年10月08日 公開前田敦子

ある意味勝負服だよね。私服とは違う、戦闘服とも言えるかもしれない。びしっと決まって、可愛さの中に凛としたかっこよさがあります。チェーンがポイントかな?

2008年10月08日 ふぅ 前田敦子

メディアたくさんだったから、大変だったよね。その都度メイク直したりとかもあって、大忙しでしたね。

2008年10月08日 じゃん前田敦子

うにに、いくらが目立ちますwあっちゃんは、魚介類系は全部大丈夫なのかな?食べたらしっかりレッスンということで、その成果明日期待してますよ!

2008年10月08日 進行中前田敦子

おー、フォトジェニックだねー。

2008年10月08日 イェイ!! 前田敦子

うぁー博多だよ。お土産は明太子かな、やっぱり。九州の出張最近少なくて・・・、久し振りに行きたくなりますよ。