2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

K4th初日おめでとう!

Kはメインで推してないのと、単に抽選が当たらなかったのもあって、行きませんでしたが、近いうちにメール当たったら見に行こうと思っています。しばらくは98発中券等で当選確率も低くなる気がします。

SKE48

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10101506536.htmlhttp://www.ske48.co.jp/一日遅れのこの話題ですが、皆さん同様最初は冗談かと思いました。でも、CBCラジオやメ〜テレにレギュラーで出演するようになってから、既に話としてはあったんじゃないかなぁと…

2008年05月29日 すかひら 前田敦子

1000回公演の時のすかひらの写真ですが、ひたすら可愛い! この衣装で衣装ポラとか最強なんですが、絶対に不可能ですね。ちなみに、みなさんはあっちゃんのどんな衣装が好きだったりするんでしょう?アンケートとか取ってみたいですね。

AKB0じ59ふん

次回の予告見ました? すごく衝撃的・・・いろいろな意味で。冒頭のともーみちゃんには、どきっとし、そしてあっちゃんのポッキー(?)シーンには苛立ちを覚えながら、次の瞬間にやりとしたりとか・・・。アンミラのコスプレってwということで、次回必見、予…

2008年05月26日 あ!!! 前田敦子

渋谷の高層ビルからの眺め。 場所どこだろう?若干風邪引いたみたいとのことだけど、5/26以降はしばらく公演が無いのでしっかり直して欲しいです。 さすがに花粉症はないでしょ?wまぁ、お休みではなくてA5thの収録やレッスンがあると思われますが。

2008年05月26日 アフター 前田敦子

またもや映画ネタ、「アフタースクール」です。 ほんとに映画見るの熱心だよねー。次の映画のオファーが来るのもそう遠くないかな?少林少女を見に行くとのことなので、見に行ってたらあっちゃんに会えるかも?

2008年05月25日 ガールズ 前田敦子

Girlsの生ポラ! この雑誌ほんとによかったです。> 今すぐ本屋さんにダッシュダッシュ(σ・∀・)σ本屋さんでも置いてないところもあるので、そんなときにはamazonで。 送料無料ですよ。

2008年05月25日 前髪前田敦子

うーん、どっちの前髪も可愛い! 選べないですよね〜wいつもの前髪のあっちゃんも、初めての前髪のあっちゃんも、あっちゃんはあっちゃん。 あっちゃんのハートは変わらないです!

2008年05月23日 サングラス 前田敦子

昔ジェリービーンズのサングラスを手作りした事は書いたと思いますが、 手作りの前に探したんですよ。でもやっぱり見つからず。 桜型ってないんですよね。ハートとか星とかは結構あるんだけど。 ちなみに、手作りのやつ、桜型とはほど遠かったという意見は無…

2008年5月26日 1000回公演

チケット&抽選 皆さんには黙っていましたが、今日この特別な日にMVP入場しました! 1月に申請したので、約5ヶ月遅れ。この日に1000回公演になると変更になった日(土曜日の公演が1回減るアナウンスが出た)の翌日の電話受付で、電話したらすぐに繋がって見事M…

AKB48としての1000回目の公演!

ということで、劇場についたらスタンド花が! いよいよ高まってきました。

2008年05月21日 スイカ!前田敦子

これを写真だけ最初に見たときにはなんだろう?と思ったら、スイカのどアップ写真でした!夏はスイカですねー、おいしいですよね。スイカは人によって結構食べ方違ってたりします。あっちゃんは、どんな風に食べるのかな?タネを口から飛ばすところとか、見…

2008年05月19日 ネギ 前田敦子

19日で3つめの投稿。1日に3つって凄いですね!そして、写真はあっちゃんファンがみんな待ちうけに使うべし、という自信作のネギだらけ!正式名称は"ネギ"とカタカナだと思っていたけど、"ねぎねぎ"、"NEGI"等なんでも良いようですwもちろん、僕も待ちうけ…

2008年05月19日 カレー 前田敦子

19日は2つ目の投稿で、カレー味のばかうけの写真。 カレー味好きなのかな?

公演スケジュール

いままでA4thリバイバルでは皆勤賞だったのですが、5/25は昼以外は休演です。おそらくお仕事なのですが、全員参加の公演がものすごく少なかっただけにちょっと残念ですね。でも、どんなお仕事が気になります。あとは、月曜日。知っている人は知っている、特…

5/20 チームA「ただいま恋愛中公演」

チケット&抽選 チケットは190番台で、抽選順は10巡くらいでした。シアターに入る前から、センターは無理かなぁ、あっても後ろの方の端くらいだと思っていたところ、思いもかけずに3列目の下手柱1ずれ(パイプ椅子じゃないところ)でした。この場所って実は…

2008年05月19日 目が…前田敦子

身の回りで気がついたものシリーズ(勝手に命名w) トラックのイラストらしいんだけど、一瞬なんだかわからなかった。よ〜く目を凝らしてみてください。 目が飛び出ています。ありえな〜いwでも、えびって水の中では、こんな感じで目が飛び出てるんですよ…

2008年05月18日 にゃろっ 前田敦子

はるにゃんの可愛いショットを静止画で。しかも「にゃろ」と呼んでるのも可愛いですね。普段はそんな風に呼んでないと言うけど、メンバー同士の呼び名一覧とかあったら、面白いかも。人によって違ってたりするんだよね、そりゃそうか、年齢やメンバーになっ…

2008年05月17日 前田敦子です!

ブログの投稿が、朝の4時とか・・・。寝る前か、起きた後か、どちらなんだろう?この日の話は、映画を見たってこと。「砂時計」を映画館で見て、「天然こけっこー」をDVDで見たとのこと。ほんとにすごい映画好きですね。演技のためでもあると思うし、あっち…

2008年05月15日 前田敦子です!

写真が珍しくスイーツとかじゃなくて、がっつり系。たぶん、排骨麺だと思います。こんな写真が毎日だったら、「太る予感」も真実かもしれませんが、実はあっちゃんのではなく友達のやつとのこと。あっちゃんはお粥を食べたので、ヘルシーですね。たまには、…

2008年05月14日 前田敦子です!

キーワードは 早起きしてます おなかへります 太る予感 ホワイト目指してます!! どれも体に関する事ですね。 健康で、より美しく。ファンみんなの願いだと思います!ただ、あっちゃんは太りはしないでしょう。 多少太っても可愛いと思います!今はかなり細い…

2008年05月13日 前田敦子です!

1日2回の投稿!うた魂を見てきたとのこと。写真は映画館で撮ったと思われる、紙コップに入ったポップコーン。 やっぱり定番ですよね。映画で感動して泣いているあっちゃん、可愛いです!

補足(5/23)

ブログの投稿のタイトルをいつも一緒だったのでコピペしてたら、最近毎回違うのをつけてくれるようになりました。コピペして確認してなくて、ごめんね、あっちゃん。ということで、修正しました。タイトルがあったほうがやっぱり分かりやすいね。

2008年05月18日 小野さん 前田敦子

2つ目の投稿があり、写真はえれぴょん。目だけ映ってるんだけど、えれぴょんに見えないしw ちょっと背後霊っぽくて、怖いよw

2008年05月13日 前田敦子です!

あっちゃんの頼る人、ホワイトアップデート?何かなーと思ったら、ビタミンC以外にビタミンPが入っているようです。その他は、ハトムギ、甘草、GABA、セラミド、ビタミンE。あっちゃんの美しさの秘密、ここにあり?女の子はこういうサプリメントとか…

2008年05月12日 前田敦子です!

この日もDVDを3作見たとか。 一日に3作とかすごくないですか?だって、2時間だったら、単純6時間ですよ。あっちゃんは、かなり夜型と見た。まぁ、こないだの公演で徹夜とかも平気みたいな話してたしね。まだまだ、成長期なので無理はしないで欲しいですけど…

2008年05月09日 前田敦子です!

写真はたかみなのidogですね。メンバーの携帯音楽プレイヤーはやっぱり、iPod nanoとかが多いのかな?あっちゃんは、昔iPodだって書いてたしね。今頃は、A5thの楽曲でも聴いてるんでしょうか?そして、この日はブログが2つ目!写真は、撮影の合間にヘアメイ…

来た、遅いけどゼクシー6月号

匿名希望さんからの情報でゲットしました。実は結構前にです。4ページになって、盛りだくさんだったのですが、重複している写真もあったりで、先月号よりも今月号買った方がお得感はあります。ただ、この雑誌をゼクシーの対象読者じゃない人が購入すると、…

5/10 2回目 チームA「ただいま恋愛中」公演

チケット&抽選 チケットは140番台でした。完全に読み違えて、待てど暮らせど呼ばれず結局20順くらいでした。ここまではよくある話。中に入るともちろん、ほとんど埋まっています。うまくセンター立ち2列くらいで我慢していればよかったのですが、上手長屋…

2008年05月08日 前田敦子です!

エンタの天使を見ていたら、AKBの名前が!という話題なのですが、残念ながら見てなかったです。あっちゃん、結構お笑い好き見たいですねー。写真は焼肉屋での1ショット。手前は一般人ですが、奥をよく見るとメンバーが映ってます。 いいなぁ、メンバーと一…