「ノースリーブス デビュー記念劇場握手会」

計3枚の握手券で、握手してきました!

いやぁ、今回のはかなりお得だったと思います。

劇場のは、「大声ダイヤモンド」の時と同じような感じで、個別握手になっていました。

時間も2時間とってあったので、東京ドームの時とは比べ物にならないくらい、時間もとれましたね。

まぁ、それでもはがしはいつものようにありますがw

今日はお祝いということで、

握手1回目は、花束を渡して、「月刊Melodix!」の番組の内容について、はるちゃんがちょっとエロかった話など・・・(汗)

握手2回目は、手紙を渡してまったり。

握手3回目は、夜のイベント当選したことを伝えて、あとはメンドルの話など。

以前ドラマとかはあんまりと言っていましたが、今回のドラマ撮影はとても楽しかったとか。

演技が上達したことを伝えて、女優でもがんばってねというような感じ。

回数が少ない割にはそこそこ話せたと思います。

はるにゃんは、いつも優しいねー。