2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まいまい並にポジティブに行きたいとは思っていますが

年が明けてから、ここ一ヶ月抽選関連は全滅です、ほんとに。 もうこれ以上下が無いというくらいに。 抽選は公正だと思います、やり方の批判はあるにしてもあっちゃんには何の非もありません。 バイオリズムとか信じてないけど、ここまでくると後は運が上向い…

ゲリラライブ

渋谷の109付近でゲリラライブやったらしいです。 ちょうど秋葉原で握手会やってるころに。完全に一般人をターゲットにしたライブですね。 しかも、撮影可だったようで、個人的にはその他有料(CDを買うとか、買って抽選とか)よりも一番行きたいイベントでし…

タワレコ

3番違いくらいではずれでした。 倍率10倍って・・・。連番で10枚買ってたら当たってました、それが分かれ目だったらしいです。 でもレポ見ると11分で2曲歌って、後は握手会で一言二言。それが、15750円だと思うと、石丸で1枚買って握手がいいですね。

クイズ2:1

既に始まってますね。何もまだ話をしていない状態ですが、次回はちょっと話をしてくれるといいなぁ。http://quiz.ocn.ne.jp/

と思ったけど三竹

さくっとあがりました。全員が出たのは冒頭だけで、後は通常と一緒でした。 今回はえれぴょん活躍してるけど、さえの発言は微妙・・・大丈夫か?http://maeda-atsuko.com/tv/mitake20070131.htmlあっちゃんは、流石に落ち着いてます。今是見たり、DVD見たり…

CDとDVDに関するコメントが無い件について

だってみんな買うだろうし、自分の目で初めて見て楽しみたいでしょ? しばらくほとぼりが冷めたら、コメントします。 というか、くどいですがシャッフルは注文中(^^;

FCメンバーブログ、やったーあっちゃん写真いっぱい・・・だけどの件

01/29付のブログであっちゃん、いっぱい写真とコメント載せてて、やったー!なんだけど、その中の写真が全般的に暗いです。そして題名が「にゃんにゃっ前田敦子です!」に載っている、こじはるの写真が怖いです(T_T 夢に出てきそう・・・それが狙い?w

アフィリエイトについて

最近、こことアンオフィシャルにアフィリエイトが貼られてて、うざいなと思う人や、私腹を肥やしやがってと思う人もいるかもしれません。しかし、これらはすべてプールして、100%あっちゃんのために使われます。(某あいのりみたいだなwあんな感じで事後に…

TOKYO☆一週間

今回は大江、増山、野呂の3人だけのバレンタイン特集でした。あの扱いであっちゃんかまいまいが載っていたら買うのですが、今回はスルー。手作りのバレンタインとか欲しいなぁ。そういえば、ガチャ当たりのチョコは手作りなんだろうか・・・。だったら凹み…

タワーレコードにて

会社帰りに渋谷タワーレコードによると、まえっちさんに遭遇。状況を聞くと抽選券番号は600番くらいらしい。買う枚数を相談すると一人当たり5枚くらい買えば大丈夫かも的な話。今回は動画の特典がないし、ゴールドカードも無い。ループが可能な手売り握手会…

TOKYO FM 携帯音楽サイト「MUSIC VILLAGE」にてメルマガ配信登録受付します!

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/Akb48/?infoサイトを見ると3月まで限定のようです。 あとは、登録月から料金が発生するため、2/1になってから登録した方が300円無駄になりません。 有料登録すると、他のアーティストも同額で追加できるみたいなの…

チームB 1stは「青春ガールズ」

情報過多で、AKB48はつくづく大変だなぁと思う今日この頃。 全チームに推し作ったら大変な事になるね・・・。 青春ガールズ公演は評価高かったみたいだから、それを最初からどの程度作り上げてくるのか気になります。 始まったら、純粋に公演を楽しみに行こ…

制服が邪魔をするの特典決定!

ハイキング行きたい!! 沢山買えば当たるってもんでも無いとわかった。 どうしよう・・・。 A賞:メンバーと行く合同ハイキングK賞:メンバーによる手作り料理大会B賞:メンバーのプライベート映像コンプリート

手売り握手

あっちゃんもまいまいも、石丸とヤマギワでの握手会出ませんね。 タワーレコードで抽選当てるしかないなぁ・・・、最近干されてばかりだったからたまには当たって欲しい。http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10024467985.html

チームA公演は2月中旬まで無し

ほぼ丸三週間公演が無いってすごいことですね。 公演行けずあっちゃんに会えないのは寂しいけど、浮気せずに待ってます。 でも間にチームKは1,2回くらい行っておこうかな。

BayFM ON8「柱NIGHTスペシャル」

はっちゃんさんのご指摘の通り、今日はスペシャルだったので20時からでした。 考えてみれば中学生メンバーは9時前で無いと出演できないしね。 すいません。アンオフィシャルの方はきちんと20時からで書いてあります。BayFMは以下のような場所から電波が出力…

首都圏トップは千葉テレビ

一都三県が全部入るので、一番早い千葉テレビで見ました。あっちゃんも千葉なので見てたもしくは、録画してるはず。前半は今まで見たことあるような感じであれ?と思いましたが、後半は違ってました。番組構成だけで、詳細なネタばれ無しにしました。 それも…

今井優さん卒業

誰にとってもAKB48だけがすべてではない、というのは事実です。 これからも卒業していく人は出てくるだろうし、チームBのように新規に加入するメンバーもいます。現実社会でも、出会いと別れは常に付き物で、それに流動的に対応していかないとやっていけませ…

bayFM ON8

たぶん公式見てるので大丈夫だとは思いますが、念のため。 1/29 21:00-21:25の間にあっちゃんでます。 メンバーからして、制服が邪魔をする選抜の中の、チームAですね。 その他、AKB48物語2の2/4に放送する地域の情報入れてます。http://maeda-atsuko.com/

BLTとガチャ

諸事情により回避です。雑誌と写真欲しかったのですが、仕方ないですね。 どちらか譲ってもよいよというかたは、連絡お待ちしてますm(__)m

音楽戦士は02/02放送?

公式サイトのスケジュールにはなく、テレビガイド欄にはAKB48の名前がありませんが、2/2放送だと思われます。根拠は以下の通りで、あわせ技で1本ですかね。 02/03のテレビ信州でAKB48とハイ&マイティカラーが出演という情報がある(インターネットTVガイド…

「制服が邪魔をする」発売記念購入者対象ミニライブ&握手会

タワーレコード渋谷店限定で、イベントがあります。 何枚買えば当たるんだろう・・・。単純に番号なので一人複数枚当たる可能性もあります。http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10024314475.html

AKB48物語2(?)放送予定

2007/01/27深夜〜02/02深夜にかけて全国の様々なテレビ局で放送されます。 詳細なスケジュールはアンオフィシャルの方に掲載しました。 括弧書きでテレビ局名の後に都道府県名を書いてあります。http://maeda-atsuko.com/TOKYO MX,チバテレビ,毎日放送,FBSは…

うぁー、千秋楽後なのですごいなぁ

コメントが多いので、こちらで返信です。 ゴツーさん、plutoさん 入場おめでとうございます、いい公演でよかったですよね(^^/ Daimonさん 某掲示板は当てにならない情報も多いので注意が必要ですよね。原作情報ありがとうございます。 予習をするか、復習を…

メンバー紹介更新

ブログ更新しないと言ったのに・・・。ということで短めに。 公式サイトのメンバー紹介が更新されています。卒業したあゆ姉はもちろん、チームB移籍の3人も消えています。 3人は一時的にとは言え、公式サイトからメンバーとしてはずれてしまってるのです…

お知らせ

チームAの公演が無いのと、仕事が忙しい事もありしばらく更新をお休みします。 すべてが終わったら、パワフル〜〜全開(^^vでがんばりますので(アンオフィシャルの方も)、AKB48的に言うと暖かい目で見守ってやってください。コメントへのレスもできない場…

チームA千秋楽

前述の通り、中に入っていないので多くを語る資格はありません。あっちゃんへの気持ちは負けていないつもりですが、ほんと残念でした。こじはるおじさんは、キャン待ち抽選当たってたので、流石だなとw千秋楽の実況はいろいろなところに掲載されると思うの…

厳しかったキャンセル待ち

メール抽選が当たらなかったので、キャン待ち抽選券を入手し、18時15分からの抽選に臨みました。詳細いろいろとあったのですが、忙しいので省略しますが、とにかく195番は惜しかった。以下の通り190,193,194,196,198と実に半分が190番台で当たっているなかは…

三竹天狗

今週もあっちゃんのコメント少ないなぁ。 こじはるのコメントは聞いていて面白い。 みぃちゃんのは悪くないけど、少し意識して作りすぎている感じがします。 前の三竹でも三村さんに少し媚びるところとか。もう少し自然体でいいのでは?ちなみにあっちゃんの…

更新お休みと思いましたが、あっちゃんに負けた

あっちゃんの書いたメンバーブログ見て、元気を貰いました。公演は生で見れませんでしたが、しばらくすると4thですばらしい公演を見せてくれることだと思います。僕にとっては実質24日が千秋楽だと思って、結果実際にそうなってしまったのですが、それを予感…