2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

BLT12月号

日曜日に買えなかったので、今日行って買って来ました。写真をいろいろ交換して、5枚→3枚になったけど、無事にあっちゃんをゲット!髪型変えたのも可愛いですね!

スワンの馬鹿第3話

あっちゃんの出演シーンは、前回よりも短いかも。でも、役どころとしては、いよいよ主人公に接近ということで、よい演技だったと思います。そして、来週はいよいよ衝撃の事実が!お見逃しなく!

イベントとか盛りだくさん!

CD発売記念握手会、秋の学園祭2007など、たくさんあってちょっとついていけてないところもありますが、可能な限りで参加します。握手会は、今日のチームBを今日行って来ました。http://ameblo.jp/inoue-naru/entry-10053300935.html

「夕陽をみているか?」CD発売開始!

3タイプがフライング販売開始です!劇場で買える人は、劇場で。遠方の方は、是非ネットで買ってください。夕陽を見ているか?(初回生産限定盤Type A)(DVD付)アーティスト: AKB48,秋元康,高島智明,井上ヨシマサ出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2007/…

スケジュール

11月上旬は土日無しで、3回しかあっちゃんは出演しません。チャンスを逃すべからずですね。

スワンの馬鹿第2話

結局フルHDで処理するのが難しかったし、そのサイズだと受け付けられないので、DVDサイズをベースにしてみました。それでも、輪郭とか綺麗だと思ってます。コツがつかめました。http://video.msn.com/video.aspx?mkt=en-us&vid=665b15ad-95c6-4ffd-919c-8914…

週刊プレイボーイ

Lay downの衣装による、選抜メンバーのピンナップ(まゆゆだけいません)と、運動会の様子が3ページでグラビアに。あっちゃんは、玉ころがしに挑戦!ちなみに、応募者全員サービスとして、AKB48の水着クリアファイルがあるのは、ご存知ですよね?締め切りが…

AKB48「夕陽を見ているか?」発売記念劇場握手会イベント実施決定!!

アメブロが落ちていて、公式が見れません。デフの公式に載ってますが、参考用に転載します。 【握手会参加方法】 10月30日(火)〜11月4日(日)までの期間、AKB48劇場で販売するニューシングル「夕陽を見ているか?」をご購入された方には 握手会参加チケットを…

チームB 10/23「会いたかった」公演

詳細はこちらで。なぜ2つあるかは、見てから・・・。http://ameblo.jp/inoue-naru/entry-10052451334.htmlhttp://ameblo.jp/inoue-naru/entry-10052455017.html

Up to boy Vol.183

夕陽のアフタースクールとして、あっちゃんが登場しています! 僕もまだ買ってないんですが、とりあえず要チェックです。

スワンの馬鹿初連ドラ出演!

データはあるのですが、HDになってデータの取り回しが面倒になって、まだ手がつけられていません。週末になんとかしたいと思います。次週以降はルーチンにするので、しばらくお待ちを。さて、見所は・・・あっちゃんへの嘗め回すようなカメラワーク・・・で…

週刊ビックコミックスピリッツ 表紙&グラビア

あっちゃんが、表紙と巻頭グラビアに8ページで登場です!とりあえず表紙だけこっそりアップ。グラビアの中身は、明日見てのお楽しみということで。 ほんとは、土曜日の夕方にはゲットしてたんですが、あまり早いのもどうかと思いこのタイミングみたいな。 前…

10月最後だと思ったら、メンバー変更になったけど

ひまわり組 10/18公演 あみな生誕祭 チケット&抽選 この日は、奇跡のひまわり組メール当選でした。 18時30分ギリギリに到着して、インフォ前の列に並ぶも、突然「では、本日のキャンセル待ち・・・」おいおいということで、ちょっと待ったコールして、危う…

ひまわり組 10/18公演

詳細は明日予定です。「ヒグラシノコイ」で高橋/大江の代役で戸島が出て、「愛しさのdefense」までの着替えの間に、なんとアイドルのユニットメンバーによるMCが!!これは、すごく嬉しかったです。

ひまわり組 10/16公演 大島優子生誕祭

番外編 実は、この日夕方に日テレに行く機会があって、まいまいのスタジオ収録風景も見て来たりとか。ほんとに20分程度で帰ってしまいましたが、番組に入る前の野外での収録、そしてスタジオでの挨拶程度ですが、がんばってる姿はよかったですね。平日毎日で…

あっちゃん出演のドラマがスタートです!

実は、このタイミングにあわせて自宅の環境を整備しました。 フルHD化です!とりあえず、宣伝の番組と1話の予告編のHD版キャプチャーです。そして謎のデータファイル。 DivXのインストールが必要です。画面サイズが大きいので縮小してみるとちょうどいいか…

風邪ひいてました

更新とか少なくてすいませんでした。 1日48時間欲しいです。そうしたら、10時間くらいは、サイト更新につぎ込めるのに。次のあっちゃんが出演する公演への参戦は、10/16夜の予定。こじはるも出る予定だし、りなてぃんは仕方ない状況なので、現在のオール選抜…

チームB 10/12公演

http://ameblo.jp/inoue-naru/entry-10051102650.htmlということで、こちらもどうぞ。

スワンの馬鹿

相関図とキャストにあっちゃん掲載されてますね!http://www.ktv.co.jp/swan/chart.html10/16 14:35〜15:00に番宣の特集がありますので、お見逃しなく!

慰安旅行

予定通りというか、あっちゃんがいけないのは確実だったし、もともと無理なので申し込みませんでしたが、かなりの有力なメンバーが行くんですねー。機会があれば行きたかったです。

TOKYO★1週間

アイドルだらけの水泳大会特集!めーたんのゴールドのビキニで盛り上がっていますねwあとは、やっぱりとも〜みちゃんですよねぇ。でも、あっちゃんのドラマの記事もあるの見逃しちゃだめです。あっちゃん恐妻家とか・・・ありえないですよwいつもとは違う…

チームB 10/9「会いたかった」公演

スケジュールが都合ついたので行って来ました。http://ameblo.jp/inoue-naru/entry-10050568098.html

最近体調が悪いです

みなさん、季節の変わり目で風邪などひいてないですか?体調が悪いときには、無理せず劇場に行かずに家で休みましょう。メンバーに風邪移したりしたら駄目ですから。

あっちゃんの10月の出演予定決定

10/13夜公演 10/16 10/18以上・・・10月最初から数えても計5回です。少ないチャンスを見に行くしかないですね。 10/13夜は争奪戦になりそうな予感です。

「会いたかった」公演を再び見て

なるっぺの方にはあえて書かなかったんだけど、推しメンのチームの曲が別のチームで行われるっていうのを初めて実感しました。K2はあまり見てなかったので実感なかったんですが、A2は初めての公演っていうのもあるし。曲を聴いていると、そこにあっちゃんの…

初日に行ってきたよ!

ということで詳細はこちら。http://ameblo.jp/inoue-naru/entry-10050168680.html

チームB関連

10月上旬はチームBがメインで、AKB48+10の番組なども始まりました。初回はチームBの登場です。ということで、そちらの方は、なるっぺの方で。

在宅で応援するAKB48

あっちゃんがしばらく公演に出れないので、ひまわり組公演に行くことはかなり少なくなります。その分在宅でということで、現在とあるものを調達中。詳細は追って報告します。

イベント

NEXCO中日本 高速フェスタ CBCラジオ オアシスまつり公開録音http://hicbc.com/radio/info/070927_c-nexco/index.htm10/8 16:00〜ライブとのこと。公式発表が無いのはなぜでしょう。

あっちゃんの公演がありません

10/1の公演に行けなかったので次は、10/10と10/13と意気込んでいたら、メンバー変更とか。急遽きまった10/4は仕事の都合で行けず、これで少なくとも10上旬の公演はまったく見れない状況に。ドラマ撮りだから仕方ないですけどね。こじはるもまったく出てない…