2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

深海魚は

今日も昨日と同じチームKのメンバーでした。毎日一緒パターンかな?

久しぶりのチームA公演、そして・・・

今日は本来であれば、チケット無理だったんだけど、先日チームKを譲ったので代わりに某氏から譲っていただきました。この場を借りてお礼を言いたいと思います。抽選順は、7順目くらいだったかな?入るとセンター椅子後方が空いてたんだけど、前を見ると少し…

10/31 TVK 深海魚

秋元才加、大島優子、宮澤左江の3人ということで、チームKオンリーでした。 明日はだれかな?

10/28 TBS 開運音楽堂

たかみなとともちんの紹介V+会いたかったPVでした。

10/30 ヤンピース

聞き逃したー(T_T まいまいだったのにー、間に合ったのは最後の5分だけですよ。

BARKS

中西里菜、大島麻衣、成田梨紗の3人が登場するムービー。もちろん推しはまいまいですが、みんな面白いよ。最後におまけとしてNG集があるよ(笑)http://www.barks.jp/news/?id=1000027594&m=jpop

livedoorニュース

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2622381/detailあっちゃんとまりこの写真がたくさん、とりわけ解像度が高いのでダウンロード必死です。インタビューも結構長いし、livedoorやるなぁ、いい表情が撮れてます。

Yahoo!ミュージック

http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20061027_001/映像だけでなくて、写真もたくさんあります。映像のあっちゃんのコメント「まだ、この15年間で会ったことが無い人に会いたいです。」もっともっと、たくさんのファンを作りたいということですね。あっ…

三竹天狗

ようやく編集しました。youtubeはサイズを予め最適化してあると、いいみたいです。いつもと少し感じが違うのがわかって貰えると思います。

AKB48物語

昨日タイムシフトで見ていたデータが、mpgの状態で音が出ない状態に。キャプチャ付属の操作ツールでは見れるんだけど・・・。埼玉のがあるやと思っていたら、時間を勘違いしていてあわててセットしたら最初3分が切れてました。おまけに最高画質ではないし。…

手売りはいろいろあったみたいですね

僕は行きたいけど行けない状況だったので、がっかりしていたのですが、朝突然中止になったそうで。あっちゃんファンは大混乱だったららしいですね。コンサートで、メインなのでいろいろな練習が必要なのでしょう。ある程度は仕方ないと思います。その分、最…

AKB48物語

千葉テレビの放送を見ながら今書いてます。前半DVDの特典であるAKB48 Historyとだいぶかぶるなと思っていたら、後半はPVの撮影風景やらで、あっちゃんいっぱい映っていてやたらよいよ。うちは、ケーブルテレビから直で来てるので、画質も良いし保存版です。…

チケット来た

もっと早く来てたけど、納得がいく座席ではないですよ。11/4昼 1階M列センター付近。11/4夜 1階O列右より。 端じゃないので、あっちゃんポジション的にはいいけど、せめてもう2〜3列前だったらなぁ。オタ系じゃないチケットと同様に勢いで2枚買ったけど…

実は初スペイン坂・・・

予定がやりくりできたので、少し立ち寄ってきました。整理券は20番台後半。番組の途中で、まいまいのお母さんが来ていて、整理券番号**番です。とまいまいが暴露していたので、思わず後ろを振り返ってしまいました(笑)第2陣だったので、最初の会いたか…

メジャーデビュー記念「会いたかった〜大阪リミテッド〜」握手会参加権プレゼント!

大阪に行ってきたお土産として、11月11(土) 13:00スタートの握手会参加権を2名にプレゼントします。せっかくヨドバシカメラで特典として貰ったのですが、どうしても行けないので。応募の条件は以下の通りです。 代価は頂きませんが、あっちゃんorまいまい関…

げりらっぱ

どなたかがアップされてましたね。あっちゃんはぜんぜん映ってないです・・・まいまいがくもを怖がる姿が目立ってたよ。ここに書いてもしょうが無いけど、この続きを是非希望です。こういう見れない地方のはほんとありがたいです。

三竹天狗

録画したのを見ることができました。あっちゃんがやたら火鍋を食べ続けていたのが気になった、成長期だからかな?(笑)天狗になって、最初から最後までAKB48が登場していますが、その分拘束時間も長くなったように見えるし、保存用として編集する方にとって…

ORICON STYLE

自分が推してるメンバーばかり映っている舞台裏動画が6分半もただで見れるのが良いです。こういうのを見ると、学校や劇場以外にも活動しているので大変だなって思います。http://www.oricon.co.jp/tv/akb48/

あっちゃん&まいまいのPV

ホテルがブロードバンド対応だったこともあって、快適にPVを見ることができました。あっちゃんのは劇場で見たのとは違ってましたが、こちらも可愛いです。小さいころの写真とかもあったし。でも劇場公開バージョンも欲しいなぁ。まいまいのはセクシー過ぎて…

大阪出張

どこを見ても、10/25のイベントのレポだらけ・・・。いけなかったのは仕方ないですが、出張先の大阪で出来ることをやってきました。まずは、大阪のTSUTAYA探検をしてきました。行った先はホテルからも近いえびす橋店。最初平積みの台を探していたのですが、…

なんとなく秋葉原へ・・・

正式な発売は明日25日ですが、一般に一日早く発売されるのは周知の通り。午後時間無いくせに、午前中は空いていたのでなんとなく秋葉原へ。ヨドバシカメラ横に行くと9時半には80人くらいが並んでいました。みんなはけてもまだチケットもらえるようだったので…

AKB48 with GMG48

えれぴょんと奥のやつを聞きました。えれぴょんは、まだ少し良かったですが、奥は残念ながらぐたぐただったので、勿体無い。事前に質問とかわかってると思うので、もうちょっとがんばったほうがいいかな。明日はあっちゃんとまりこです。大阪にいて聞けない…

UP to boy

特典写真は、えれぴょんにしました。えれぴょんも可愛いのですが、他の人が持ってたこじはるの写真も綺麗でした。この雑誌、写真はせいぜい4ページくらいなのですが、DVDの映像が良かったりします。全然関係ないですが、今月号のあっぷるのコーナーに出てく…

TSUTAYAの店頭で会いたかったのCDが買えない?

びっくりしました。TSUTAYAはトレーディングカードが別に付くということで、これも一応欲しいかなくらいの気持ちで東京近辺のTSUTAYA(とりあえず新橋と田町)に行ったら、どちらも予約で品切れ。発売日の当日朝にですよ!1枚も店頭に並ぶことなく、すべて…

夕方サプライズ手売り!

上の内容をいきつけの和カフェから投稿した後に、劇場にふらっと立ち寄ってみました。最初は買う気が無かったのですが、これもなんとなくチケット購入(笑)その後に仕事に行きました。だから、ヨドバシのチケット貰ったけど行ってないわけです(T_Tそして、…

メディアチェック

巷では、POP JAMとか、ヨドバシやUDXのイベントで盛り上がっているようですが、行けないです。ということで、メディア関係をチェックしてました。 まず、ちょっと前ですがAkiba Walkerについて 書店でチェックしたところ、内容がAKB48の紹介程度でページ数の…

夜の部に参加してきました

ドンキ前に着いたのが4時前で、既に長蛇の列でした。この列は、とりあえずFCに入っていればカフェのイベントに参加できるとのこと。それにも整理券があって、貰ったのは200番台。4時から並んで、結局上にいけたのは5時過ぎ頃。もう勘弁して欲しいなと思っ…

24と25のイベント行けません(T_T

普通に仕事時間だけって言うならまだしも、24日はほぼ同時刻に2時間くらいの公演じゃなくて、50人くらい相手に講演やってます・・・。25日は朝から晩まで大阪に張り付けの刑・・・。どちらも絶対に抜けることができない予定。突然の仮病で切り抜けても、その…

待ちに待ったあっちゃんPV

詳細は後ほどアップしますが、とりいそぎあっちゃんのPV最高に可愛かったです!!

MTV M size

DAILY GUESTとして登場。前田敦子、高橋みなみ、大島麻衣、小嶋陽菜、篠田麻里子の5名。実はスカパーとか入ってないんです。これが見れた理由は、なんとモバHO・・・。画面小さいし解像度悪いし、録画はできるけど普通のデータに落とせないなど制約あるけど…