2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/29おやつ チームA「恋愛禁止条例」公演

チケット&抽選 今年は僕にとっては、これが最後の公演になります。チケットは、30番台で1順が20番台とか・・・。あと少しだったのに(泣)結局、18順くらいで、ポジションはだめだめ。立ちの上手よりカメラ前。だけど、おやつなのでカメラ無しな感じ。立ち入り…

年内最後のご挨拶

今年も、この拙いブログを見てくださった皆さん、ありがとうございました。更新頻度が高かったり、低かったり、内容にムラがあったりなどしますが、ひたすら続けることを目標に、来年もがんばろうと思います。僕にとっての永遠の一推しはあっちゃんですが、…

前田敦子ファースト写真集「はいっ。」

AKB48のエースが初めての海外、タイ・プーケットで魅せた17歳のイノセンス!オリジナル生写真1枚+特別付録 生写真各2枚(全10種) &初版限定 あっちゃん愛用の香りがするメッセージ・カード個性溢れるAKB48のメンバーのなかでも特にファンの支持が高い、チームA…

12/20「年忘れ感謝祭 シャッフルするぜ、AKB!SKEもよろしくね」@JCBホールコンサート

チケット&入場 チケットはFCが当たっていたやつでした。整理番号はA700番台前半。FCは2口当たっていたので、一つは転売。転売禁止と言われても、FCで必ず当たるとは限らない場合、どうしても複数口申し込んで余ったら譲るしかないですよね。この日は、こじは…

前田敦子1st写真集「はいっ。」【スクープ情報】

週刊プレイボーイの早売りであっちゃんの掲載を見て浮かれていたのもつかの間、「2009年ブレイク確実!次世代美少女50人」にあっちゃんを発見!と思ったら、特ダネスクープが!2009/1/23に発売することと、写真集のタイトルが「はいっ。」であることが判明…

2008年12月18日 挑戦…前田敦子

あっちゃんは辛いの駄目なんだよね。 以前、収録中断とか・・・wえれぴょんの呼び名は、「えれさん」なんだ。今度呼んでみようかな(汗)

2008年12月16日 今日も朝からですよ-  前田敦子

この日の公演見たかった!朝から尾木メン3人と一緒にがんばってたのかな?それこそ、「てんやわんや」でw

2008年12月13日 愛用前田敦子

あー、女の子だったらなぁ。 同じもの使うのにwなんだか、おしゃれさんですよ、あっちゃんは!

2008年12月13日 我が家前田敦子

世間はクリスマスですよー。 今回のテーマは少し話したいこともあるけど、自分の中に隠蔽。

2008年12月10日 おはようございます!前田敦子

えー、そのあられちゃんめがねは、ちょっと微妙〜。でも、変装には良いと思いますw自立については、最近公演でMCをきちんと話すようになったと思います。毎年目標を作っているみたいなので、来年の新年のメッセージ期待してます!

2008年12月09日 はまっている前田敦子

ディズニーチャンネルを寝落ちするまで見るあっちゃんって、どんなんでしょうねw見てみたいです。昔は、ハンナ・モンタナを良く見てたみたいだけど、最近は何がお気に入りなんだろう?ハンナ・モンタナと言えば、あのグッズはどうしたんだろう・・・。いつ…

明日はJCBホール!

いやぁ、ほんとに楽しみにしてますよ!そして、AX以来のスタンディングということで、もみくちゃになるのがちょっと心配。楽しいのはいいんだけど、やっぱりステージをちゃんと見たいです。チケットは、番号はそんなに前でもなく後ろでもなく真ん中くらい?…

BLT最新号!

劇場になんとか買いに行ってゲット。ちなみに写真は、峯岸、多田、川崎、仲川、田名部でした。相変わらずあっちゃんに代わるような写真を入手するのは至難の業ですね。雑誌の方は、今回は左ページがカフェっ娘だったのですが、紙面で二つの表記が混ざってい…

up to boyにあっちゃん登場!【先取り情報】

12/23に発売予定の雑誌に掲載される予定なのは、周知の事実ですが、今回も写真付やります!カフェに雑誌が山積みになっていました。本来の発売日以降にしか販売しないのと、土日祝日は劇場販売はしないことから、おそらく12/24の夕方にやる予定と思います。…

週刊プレイボーイ AKB48夢叶ボイス 第41回【先取り情報】

来週発売予定の週プレにあっちゃん登場です!なぜわかったかというと、仕事で神保町に行って、ふらっとよった書店で週刊プレイボーイの新刊を発見!立ち読みしたら、あっちゃんだったので即ゲットでしたw衣装はサンタクロース!あ、現在週プレモバイルであ…

memew 2009 DX

表紙にAKB48のメンバーが!しかも巻頭グラビア27ページ!ということで、よく見てみたら表紙にあっちゃんがいません・・・。シュリンクラップされていて中が見れないのに2000円だったのですが、みゃおとらぶたんがいたのでまぁいいかな?ということで購入。…

AKB48 Complete Book 2005-2008

あっちゃんが、モバメでモザイクかけて宣伝してましたがw、現在絶賛発売中です。http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4861991242/maedaatsukoco-22/ref=nosimポストカード全4種類ってチーム別なのかな?僕のは幸い、チームAのでした!内容的には、A…

12/16 チームA全員集合公演!

残念ながら、当日は仕事の都合で行けず、オンデマンドも仕事やら病気やらで完全に見たのは12/18になってからでした。さすがにチームAが全員そろうと豪華ですねー。あっちゃんに関しては、いつもとなんら変わらないというか、マイペースでちゃんとやってると…

チームA全員集合!

あっちゃんからのモバメでも、スタッフさん曰くもう2度とないかもとか・・・wあーあ、明日は仕事なんですよ(T_Tでなきゃ絶対福袋でも使って見たんだけどねぇ。配信はあるので、それを楽しみにしています。

あっちゃんの髪型

書き忘れた〜。こないだの公演で、初めて髪切った後のあっちゃんに会いました。可愛かったです!ちょっと短くなってもいろいろなアレンジはできるんですね。公演ごとのあっちゃん楽しみです!配信で毎回チェックできるのは、ほんとうにありがたいです。今日…

LOVE★GIRLS〜2009年!注目の美少女50

あっちゃんのグラビアが11ページも掲載&巻末特大サイン入りカレンダーです!最初のページはこんな感じです。他には制服じゃないカットとか、アップもあったりいい感じです!そして巻末のカレンダー付ポスター♪ 裏側は谷村美月さんでした。インタビュー記事…

ノースリーブス 2ndシングル発売決定!

ノースリーブス2ndシングル「タネ」リリース大決定!!! アニメ「鉄腕バーディー DECODE:02」エンディングテーマに!!! (2008.12.10) ノースリーブス2ndシングルのリリースが決定しました!!! タイトルは「タネ」。2009年1月より、TOKYO MXほか全国10局…

AKBINGO放送

番組最後の曲はびっくりしたね〜。だって、まだ公演に出ていないノースリーブスの3人がAKB参上をテレビで初披露しちゃうんだから・・・。うーん、劇場で見たかったっていう話もあったかも。でもそれで、おおよそ確定したのがポジション。研究生の近野さんの…

12/10 チームA「恋愛禁止条例」公演

チケット&抽選 今回はキャン待ち20番台でした。状況的に入れるのは確定してたけど、チケが何番か気になるところ。190番台でした。抽選運を期待していたんだけど、駄目駄目で17巡くらい?もう全然空いてません。と思ったらセンター最後列に1席だけ空いてまし…

12/10はキャン待ち

運が悪い時には重なるもので、12/10は確定のメールではなくキャン待ちが来ました。しばらく仕事の都合で入れなくなることも多いので(お約束の仕事の付き合い忘年会という話も)、12/10は入っておきたいです。幸か不幸か、たかみなとみぃちゃんが休演なので…

らぶたん、お誕生日おめでとう!

明日のチームB公演には入れないけど、去年は名ばかり生誕委員もやってました。公演申し込んでおけばよかったなぁ。

抽選は完全に外れたけど

時間前に手紙渡しに劇場まで行ってきました。 花の写真も撮ったけど、なんだか物悲しいので今日はアップしません。AとKの混合だったみたいですね〜。内容は予想通り「PARTYが始まるよ」公演とのことで。MCとかが面白そうですね。今回のは配信無しということ…

2008年12月06日 メンドル前田敦子

メンドル面白いよね〜、僕も毎週欠かさず見ています。 3人のいろいろなコスプレ姿にも注目ですよ。あっちゃんが抱いているのは、ココアなんだけど、気持ち良さそうですね。

2008年12月04日 リラックマ前田敦子

表参道の話題で、リラックマということは、キディランドに行ったのかなぁ。写真のアップ期待してますね。最近あっちゃん、自画撮り増えたね〜。 いつもありがとうございます。やっぱり、ココアの写真より嬉しいよw

2008年12月03日 今前田敦子

宮崎あおいさんかぁ、いつかは彼女みたいに大河ドラマの主役級で・・・。と僕は夢見ています。実は毎週篤姫見ていますが、あっちゃんに重ねるところがあったり。あっちゃんには、あっちゃんの存在感があります。まだまだ、これからですよ。