2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

むーー

結局、リアルタイムの更新は無理でした(^^; 最初の心意気だけ買ってください。 詳細は夜アップしますが、千秋楽は無事20時30分頃に終わりました。 サプライズもなく、さらっと終わった感じでしたが、星野の「ガンバレ!」はモニタ越しでも良かったですよ。今…

7時12分の初恋

生で見れなかったけど、やっぱりいいねー。

カフェに入ると

いきなり1曲目が既に始まってました。なんとか座れる場所を確保。

春が来るまで

まいまいが、泣きながら歌う。やはりちるの卒業がかなりさびしい様子。

MC【事後修正】

MC司会あっちゃん「はじまって、まだまもないですが、きょうでとうとう千秋楽を迎えることになりました。チームA 4thステージ。ありがとうございます。それでは、まずは、自己紹介から。」 成田「はいっ、はっきりくっきりベビーフェイスの高校2年生16歳…

実況中継

余裕があれば、千秋楽をパソコンで実況中継したいですが、混雑次第では無理かも。

カフェ観覧

ドンキ前に長蛇の列です。普通にチケット買うとき見たい。 今現在で、もうすぐとらのあな付近。 キャン待ちがカフェを最初に占拠してからなので、わからないですが、 アイランド前付近で前30人くらいなのでそこそこの場所で見れるかもしれません。

入り待ち

あっちゃんは、4時過ぎくらいに、第2便で到着! 今日は公演を見れないので、せめて入り待ちできればと思ったので、会えてよかったです。 手振ったら、振り返してくれました(^^/

3つのRが終わってしまうらしい

結構あのCMで、あの可愛い子誰?みたいなきっかけになってたと思うのに、残念です。http://news.livedoor.com/article/detail/3210389/

DS「つがわ式漢字記憶術」発表会

こんなイベントがあったなんて・・・チームA: 3名 チームK: 3名 チームB: 6名とチームB比率が高いですね。http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/game/graph/event/20070626/index.html

と今日はここまで打って疲れました

やってみてわかったけど、全部手打ちってかなり大変ですね。 そのうち公式記録員さんのブログに詳細があがると思うので、星野みちるさんの卒業部分等は、そちらにお任せかも。 いつもは、自分の推しだけにしてますので、僕にはそのスタンスがあってますね。

なんて素敵な世界に生まれたのだろうの後のMC

高橋MC「チームA千秋楽ということで、夢に向かっての一言を、メンバー一人ひとりから語ってください。」 川崎「はい、川崎希です。えっと、私は将来今は、グラビアアイドルになりたいと思っています。がんばるので、皆さん応援してください。よろしくお願い…

プロポーズ大作戦

最近ドラマを見る機会が減ってます。クールによってみたり見なかったり。 今回メインで見てたのの一つがプロポーズ大作戦です。今までの週は、あの健三はありえーねー、とばかり思ってました。 しかし最後は、人間こつこつ積み重ねなんだなぁと思われるよう…

バースデーメッセージ

あっちゃんの聖誕祭実行委員の方で、バースデーメッセージを受け付けています。ネタ元はいっちさんです。http://d.hatena.ne.jp/icchi_mercury/20070622以下引用。 先日から劇場のカフェにバースデーカードを置かせていただいておりメッセージを募集していま…

なんでこんな先の話ばっかりしているかと言えば・・・

チームA千秋楽全滅・・・。キャン待ちすら当たらない事態。しかも先週末から体調悪かったし。 たぶんあっちゃんに出会ったことで運のかなりの部分がもっていかれた模様。 今回はくさらずにカフェから応援することにします。

あっちゃんの登場する公演スケジュール+推し順位が高いメンバー

ということで、以下は個人的なメモです。 日程によって、行ける行けないとか、行かないといけない(?)とかありますが、ポイントは7/3ですね。 チームBのなるちゃんを除いた、推しメンが勢ぞろいです。 7/1 「僕の太陽」公演初日 前田敦子、小野恵令奈、河西智…

詳細スケジュールにあがってますね

さすがにどんな組み合わせでも「ひまわり組」になってしまうので、7/1〜7/19までの間に3回にチームB公演を除いて、すべてひまわり組。こうなってくると、チームB公演がかなり貴重になってきます。さて、そのひまわり組ですが、当然自分の推しメンが出演する…

FCははずれ・・・

運使い果たしたかな?とは思いたくありませんが、まだ一般枠があります!

追記

ひとつお断りしておきますが、場所は某地下鉄とか秋葉原とかベタな場所ではないです。 ほんとに何気ない場所で、人の数も多く、あと5mすれ違いが離れていたら気がつかなかったかもしれません。ちょっと脚色的に書いてますが、知り合いにぱっとすれ違いざまに…

ええ、そんな事が実際に・・・

今日はチームK千秋楽の日。全部外れたのでまじめに仕事をしようと思ってました。某所に向かう途中、前の方から遠めに見ても可愛い女の子が歩いてきます。水色系の凄く短いミニスカートで、すらりとした感じ。 僕は結構早足なので、すたすたと歩いて二人はぱ…

なんだかチームKの時とは、温度が違うぞ・・・

今日は最初悩みました、でも夕方うまい具合に仕事の調整できることがわかって、昼休みに足は勝手に秋葉原モード。 決して職場から近くは無いです。往復60分では足りない距離。 昼食を秋葉原の駅のホームで買うサンドイッチ程度で済ませてでも、行きたい公演…

TOKYO☆一週間

2ページ丸々女性限定公演の特集です。あっちゃんファンというか、チームAファンには物足りないでしょうね。ただし注目は、伝染歌の試写会情報があること。立ち読みで要チェック!

抽選以外で参加できるチームA最後の公演

結局FC枠でチケットを取り、先ほど引き換えてきて160番代でした。 いい抽選順である事を祈るのみです。

やっぱりチームA公演最高でしょ?ですよねー。

今日は、かなり万全な体制として早めに仕事を切り上げて、FC優先チケットを引き換えたら160番代でした。しかし、これがちょっと裏目になり、抽選は170とか180とかが早めに去っていく中、久しぶりの負け組みでした。たしか15順目くらいだったような。入る時に…

チームAのあっちゃんは、永遠に不滅です

今日はなるぽんの話ばかりでしたが、永遠の一推しはやっぱりあっちゃんです。 自力で購入できる最後のチームA公演、6/19はおかげさまでチケット取れました! 購入予約権等は、今が使い時ですからね。千秋楽は運しかないですが、こちらも取れると信じてがんば…

現在の個人的推し順位・・・

えー、いうまでもなくあっちゃんが一推しですが、DDと言われない程度に他のメンバーも応援してます。リストにしたのは本邦初公開w★=1 ☆=0.5前田敦子 (チームA) ★★★★★ 井上奈瑠 (チームB) ★★★★☆ 大島麻衣 (チームA) ★★★★ 小嶋陽菜 (チームA) ★★★★ 河西智美 (…

チームBのなるぽん最高でしたよ

チケットが取りやすいのは周知の事実ですが、今日も昼過ぎにチケットを買いに行きました。 夕方くらいまで結構余っていたようですね。今日の番号は、60番台でした。抽選が始まって、最初は200番台越え。でも人が入っていく気配がしない。そして・・・なんと2…

リンカーン

内容は賛否あると思いますが、AKB48があの時間帯で丸々1時間曲を5曲も披露できたことは良かったと思います。三村は別に悪くないけど、番組の編集が悪い。。。特に最後の三村の股間のショットはいらないでしょ。あっちゃんは、自己紹介でも写されずに、歌以…

自力最後のチームK公演

メール抽選当たっていたのですが、劇場ついたのが6時28分とか。 チケット買ってトイレに行ったら、本日分のキャン待ち発表でしたから。番号は、210番代でした。そして抽選・・・なんと1順。 ほんとにびっくりでした。今日はカメラがたくさん入っていて、な…

明日はリンカーン

こないだの予告編は、3日間くらいで削除されました。 かなりすばやい対応ですねー。youtubeは今後やはり使わない方向にします。明日は是非みなさん録画して、堪能しましょう。