2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

全国ツアー&公演DVD発売!

全国ツアーについてはFC限定でプレオーダーがはじまりました。とりあえず東京だけ申し込んで、あとは検討中・・・。全部行きたいんだけどね。公演DVDのほうは全部購入予定。もし、オンラインで買う場合にはmaeda-atsuko.com経由で買ってもらえると嬉しいかも…

福袋

詳細は細かいので公式ブログを参照のこと。 しかし、すごい価格設定ですね・・・。2万円の買って1/3の確立で当たり券無しのがあるとかはちょっときつい。http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10022509489.html当初4日で売り切れて5日では買えないと思ってい…

FCイベントかくし芸

1/5 13:00からと18:00の2回あっちゃんが出るかくし芸がFC向けにあります。 抽選だったのですが、両方当たりました! 新年早々にあっちゃんに会えるの楽しみです。

めざましテレビ

見れてない方が多いようなので、作ってみました。http://maeda-atsuko.com/tv/meza20061228.htmlなお、この動画ですが標準ではyoutubeと同じくらいかやや良い程度です。しかし、soapboxの会員になるとかなり良い映像で見れます。

年末の挨拶

今年はこのブログをはじめ、いろいろな事にチャレンジして来て、訪問者も増えコメントにレスが返せないくらいに盛り上がったのもひとえに、ブログを見ていただいている皆さんのおかげです。ありがとうございました。来年からもあっちゃんへの応援を続けると…

めざましテレビ

制服が邪魔をするのPVがテレビ初公開とのことですが、ほんとさわりだけでした。情報の公開が遅かったから見れなかった人も多いかな?でもメインはPV紹介ではなく、その後のコメント!あっちゃん、まいまい、たかみな、ともちんの4人が朝から登場し、朝から…

三竹天狗SP

1時間スペシャルだった訳ですが、編集してみると結局いつもとかわらないくらいの時間しか映ってなかったり。料理のコメントがメインで、いつものポーズも無いし。でも、衣装が天使みたいなやつになってますね。これは可愛いです。

新しいグッズ?

アンコール時にリタイアして、入り口を出ると、いつもと違う場所で何か売ってる。よく見るとお茶でした・・・。AKB48オリジナル緑茶 AKB48シークレットシール全48種類品名:緑茶(清涼飲料水) 原材料名:緑茶、ビタミンC 内容量:190g 賞味期限:缶底に記…

昼休みはチケットダッシュはしなかった、けど中には入った

公式ブログで11時半に完売になっている時点で、今日の公演は諦めていました。 それでも、18時になったらそわそわしてきます。ああ、やっぱり少し病気なんだなと思いました。 そう、あっちゃんへの恋わずらいですねw劇場に着くと18時40分を過ぎていて半券の…

皆さんコメントいつもありがとうございます

なかなかコメントへの返事ができなくてすいません。でも、レポートしてくれたりDaimonさんがあゆ子さんをフォローしてくれたりなど嬉しい限りです。今後はブログの更新とサイトの更新とで2重になるのでしばらくレスが少なくなるかもしれませんが、よろしく…

あっちゃんへのメッセージ

A賞のクリスマスパーティが当たらず、24日も参加できなく申し訳ありませんでした。僕からのプレゼントは、次のサイトにありますのでアクセスしてね!http://maeda-atsuko.com/

その他

このほかにもいろいろ書きたいことはあるのですが、いろいろ忙しく更新がままなりませんが、がんばりますよ。あっちゃんの為に。

B.L.T AKB48劇場バージョン

これを買うためだけに10時前に行って入手してきました。合計5冊買ってあっちゃんの生写真が入ってなかったので、8Fから7Fへエスカレータで降りたところで、交換してもらいました。あっちゃんの写真へ交換してくれた方どうもありがとうございました。

前田オタ飲み会

公演の後に合計9人で前田オタのみ(そうではない人もいたけどw)の飲み会に行ってきました。いろいろ話せてとても楽しかったです。誘っていただいたトキさんに感謝です。前田オタはいい人が多いですね。

12/22公演

朝から並んで抽選番号は100番!そしたら、抽選入場順は3番でした。 この日は、DVDの撮影ということで、たくさんのカメラ(合計4台だったと思います)があったため、立ちセンターは立ち入り禁止でした。 そのため、すかさずど真ん中センター3列目に座りまし…

UP to boyソログラビア

がんばって5時から並んでゲットしたら、6時半の抽選開始くらいでも十分に在庫あったとか。あっちゃんの写真は2種類あって、どちらもかわいいです。 特にノースリーブの振り向き写真はいい!雑誌の方のグラビアもいつもとは違うショット満載で、さらにDVDもつ…

メンバーブログ

やはり写真や内容の転載は出来ないですよ。なんとかファンクラブ入ってください。クレジットカード無くてもコンビニ払いできますし、このためだけに入っても損は無い!というくらい大量の投稿があります。今までは、MCの時にある程度決まった内容を聞くだけ…

Winternet TV

会社でなんとか見れました。キャプチャしようと思ったら思いのほかてこずって、会いたかったのPVが終わるくらいにやっと調整ができてよかったぁ。それでもリアルタイムで見たかったので、小さなウィンドウで見ていたら、今日に限って立て続けに電話がかかっ…

チームAからの異動

ずっと一緒にやってきたメンバーが異動って複雑な心境でしょうね。異動するメンバーにとっては、後輩を育てるという意味でリーダーシップを取る経験にはなりますが、ダンスレベルの向上という意味では、新しくできるチームBのレベルに合わせたものになるので…

月刊TVガイドB.L.T.年末特大号発売記念 AKB48手渡し&握手会

各方面のレポート見ると、ほんと行かなかったのが悔やまれます。かなり話ができたそうで。まったく同時刻にセミナーの講師をやっていたので、一ヶ月以上前から確実に無理でした。土曜日に特別バージョンの写真付が販売されますが、あっちゃんに当たればいい…

UP to boyソログラビア!

我らがあっちゃんが、ソログラビア!2Lの写真付の劇場販売があるので、また争奪戦ですね。グラビアと共に、DVDもおいしい内容だと思われるので、購入必須です。 今回なんと、前田敦子が初の本格ソログラビアで登場!もちろんメイキングDVD付です! そして…

脳内パラダイス

今日(12/20)のメール抽選が当たったので行ってくる予定です。脳内パラダイスについては、一切の情報を封印してきたのでまったく内容のイメージすらわかない状態で行きます。ゲネプロ含めると5回目の公演なので、そろそろこなれていい感じかなと期待してます。

Winternet TV

明日はSonyMusicのイベントの生配信です。18:15〜18:45がAKB48のチームAの出演時間ですが、この時間帯に見れる人は要チェックです。http://www.sonymusic.co.jp/winternet2007/tv/

メンバーブログ

あっちゃんがトップバッターで、超可愛い(*^−')ノ ファンクラブ会員しか見れないけど、入って損は無いはずです。 毎回ログインが必要なので、見るのはちょっと面倒だけど会員特典なので仕方ないですね。 ヘッドラインだけでも、外部参照できると楽なのですが…

脳内パラダイス・・・

結局見れませんでした。というのも18時半のタイムリミットに間に合わないのが確実だったので、行きませんでした。まぁ、仕方ないです。年内に見れるかな・・・?

A賞当たってません・・・

一緒に行きたいというメールを何通か、当たってないかたから頂いてます。すいません、僕が当たってないんです(T_T 今回はもう諦めですね。Winternet TVも当たってないし、今年の運は一周年で一巡引いた時に使ってしまったのかも。あ、最後に宝くじが当たるっ…

今日のチームA公演

昼休み早めに抜けて12時に着くも、既にきゃん待ち30番台半ばとか・・・。抽選対象ありえないので、キャン待ち待機場所にいるとたかゆきさんに会いました。一週間ぶりの公演はやはり混むのも仕方ないです。諦め気分で中に入ると、立ちセンター中央2列目が空…

究極の特典はずれ・・・

抽選は駄目だったようです。でも、12/23のクリスマスパーティは、100組200名が行ける事になっているようなので、もし、誰か一緒に行きたいという方がいらっしゃったらプロフ欄のメールまで連絡を貰えればと思います。お返しも考えてますのでよろしくお願いし…

前田うさぎさん

やったー日誌あっちゃんです。しかも前田うさぎさんの書き方講座。手紙類には必ずこの前田うさぎさんを書いてくれることになっています。あっちゃんは左効きなんですよねー。

楽しかったなー

タワレコに着いたのは、集合時間の10分ほど前の16時50分。 地下から階段沿いに上のほうの階まで列ができていましたが、それほど人はいませんでした。集合に送れると、順番外になる場合があると書いていたので、守ったのですが結局17時半くらいまでは問題なか…