2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あしたの私のつくり方DVD

もう既出ですが、発売が待ち遠しいです! 3700円で、あっちゃんのあの演技が何度でも堪能できる。 ので、早めに予約してぜひ買いましょう。あしたの私のつくり方 [DVD]出版社/メーカー: 日活発売日: 2007/11/09メディア: DVD クリック: 82回この商品を含むブ…

ガチャ

結局今回1個も買ってません。目玉の当たりが各メンバー1つ限定で、しかもその内容が微妙なものもありました。150個くらい買って、当たりが無い人とかもいたらしいです。かと言って、ポラばかり連発できない事情もあるとか。

ひまわり組 9/28公演

チケット あの時間に行って、キャン待ち?というくらい今日はボーダーが早かったです。昨日ではなく、今日だったのはあっちゃんと、はるなちゃんが出演するから。仕方なくキャン待ち一桁台を貰って帰ります。ちなみに前は、ばか師匠でした。何回か話したこと…

ひまわり組 9/28公演

すいません、公演の詳細は明日アップ予定です。

東京ゲームショウ

今日は特にネタが無いので、先日のTGSの写真でも貼っておきます。水着でスイカ割り・・・DOCOMO携帯体感ゲームブースにて 個人的にTGS会場での一推しコンパニオンさんで、10枚以上撮らせてもらいました。一度行って、もう一回回ってきてみたいな・・・w笑顔…

スケジュール更新

10月上旬は、ひまわり組の公演が少ないですねー。あっちゃんの出演する公演はわずか計4回。チケットは争奪戦になりそうです。ドラマ撮りだから仕方ないですけどね。

ガチャ

ついにはじまりましたね・・・。都合でいけませんでしたが、悩みます。 特にポラの当たりが少ないので。メンバーが、「お願いします」って・・・。

チームB 9/25公演

チームB 1stのラス前公演に行ってきました。 詳細はこちらで。http://ameblo.jp/inoue-naru/entry-10048607371.html

おめでたいムードだったので書かなかった事

宇佐美友紀さんについて僕自身は、2006年3月までに公演を見たことがありませんでした。なので、直接あったのは何かのイベントだったと思います。お台場だったかな。今回FLASHの別冊で、ヌードでグラビア登場となっています。気になったので買ってしまいまし…

BLT並び

なんとか参加できたので、写真を5枚ゲット。 あっちゃんは自力で引いてきた!あと交換とかで、こんな感じに。 あっちゃん(自力) なるっぺ(plutoさんと交換) こじはる(3角トレード) まゆゆ(自力) なっちゃん(自力) 我ながらすごいなぁと思いました。今月から…

BLT Web版

10分程度でなくなったようですね・・・。あり得ないって言えば、あり得ないけど、チェックが甘かったです(T_T

3ショットポラ

ガチャで当たった貴重な3ショットポラの権利を9/21の公演後に行使してきました。終演後にカフェエリアで、札を持って待ってました。MVP200のチェキを撮ろうとしているいっちさんもカフェにいたんですが、結構落ち着いてましたね。僕は撮り慣れていない(ポ…

ひまわり組 9/21公演

チケット この日は理由があっていい席で見たかったので3順後を使いました。あんまりこういう権利をほいほい使ってると慣れが怖いのですが、メールが当たらず朝から東京ゲームショウを回ったりもあったので。なるべく前で、しかも目が合うところという条件か…

ひまわり組 9/21公演

アップ遅くなりましたが。

ひまわり組 9/21公演&その後のスペシャル

時間が無いので明日掲載予定です。

伝染歌@東劇

ライブが終わってから幕張を後にし、東銀座へ。目的は、前売りチケットを写真に換えるだけ・・・。最後ということで、3枚プレゼントでした。現場では交換会が行われていて、あっちゃんは無理でしたが、もらった写真は他の推しメンに交換することができました…

東京ゲームショウにあっちゃんがいなかった理由

「スワンの馬鹿!」制作発表会見に出席していたそうです! 10月16日(火)よりスタートするドラマ「スワンの馬鹿!こづかい3万円の恋」の制作発表会見が21日、都内で行われ、上川隆也、成宮寛貴、劇団ひとり、前田敦子、美山加恋、芦名星が出席した。 確かに…

9/21東京ゲームショウ 2日目

会場に着くまで ビジネスデーは、9/20から開催してますが、行けなかったので9/21に行ってきました。しかし事前情報によると撮影禁止。その時点でかなり落胆していたのですが、それにもめげずに行ってきました。しかし、今日は暑かったです。もし、3日目以降…

13歳のハローワークDS

これって既出ですか?http://www.13hw-ds.jp/special/0708news002.html

東京ゲームショウ詳細発表

DOCOMOのホームページに掲載されてます。 なんで、こういうスケジュールもっと早めに出せないかな・・・。http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/070918_01.htmlいろいろ考えていたのですが、水泳大会の影響大きいなぁ。もし次の条件に当てはま…

チームB 9/18公演

もしかしたら、ラス3公演だったかもしれない貴重な公演でした。 詳細はこちらで。http://ameblo.jp/inoue-naru/entry-10047719867.html

スワンの馬鹿!BBS

BBSができてコメント残せるようになってます。投稿した内容と微妙に変わってるんだけど、修正されたのかな。こういうところでは、みんなあっちゃんに対していいコメント載せて欲しいです。他のキャストのファンに、あっちゃんの存在をアピールしよう。http:/…

BINGO CD特典 A賞水泳大会!

行けないはずでしたが、無理をして行ってきました・・・。集合場所は、国立霞ヶ丘競技場にある水泳場です。集合は12:30で、開始は13:30から2時間の予定。当選者が名簿で受付を済ませると、同伴者も参加する権利をもらえます。その際に、Tシャツ(秋と春コン…

水泳大会・・・

いろいろ考えましたが、ちょっと諦めかも。。。お金だけの問題だったらなんとかなったかもしれませんが、ちょっと辛いですね。

チームB 9/13公演

詳細はこちらでhttp://ameblo.jp/inoue-naru/entry-10047087861.html

ひぐらし撮影

B.L.T U-17の握手会の時にえれぴょんと話をして、映画の撮影がもう終わったよということでした。アキバblog見てたらこんな写真が。違うところで活躍してるのっていいですね。えれぴょんも、あっちゃんと同じ太田プロ組です。 握手会とかで話してると、オタに…

9/18水泳大会

はずれました・・・(T_T同伴していただける方を探しています。特にソロで活動していて、知り合いがいませんと言う方ぜひお願いできればと思います。ご連絡は、このブログのプロフ欄にメアド載せてますので、よろしくお願いします。お礼としては、ガチャ当た…

まいまい、お誕生日おめでとう!

格下げにはなりましたが、推しメンの一人です。生誕祭に参加できてよかったです。 ちょっとレポートがしょっぱいですが、ご勘弁を。

ひまわり 9/11 公演 まいまい生誕祭

チケット 都合をつけて並びました。割防券は100番台でしたが、チケットを買った段階で90番台に。今日は珍しく夜ではなく、朝に手紙を受付に出せました。うまくすれば、今日持って帰ってもらえてるかなと思います。 まいまい生誕祭 抽選前くらいにサイリウム…

雑誌の懸賞で生ポラがあたった!

限定1名ものなので、かなり嬉しかったです。 なんの雑誌の何とは言えないのですが、知りたい方はmixiの日記見てください。 内容は伝染歌関連といえばなんとなくわかるかな?