11/21 チームB「パジャマドライブ」公演

チケット&抽選

何を思ったか、NHKホールの前に復習しなきゃということで、久しぶりにメールだしてチームB公演へ。この日はさっしーの生誕祭ということで、盛り上がっていました。

チケットはぎりぎりについて、140番台ということで、キャン待ちもすべて対象内で入れた模様。

で、140番台は、実質ラス前でした・・・(T_T

仕方ないので、立ち3列上手よりへ。

推し

チームBではらぶたんなのですが、曲を聞いてフリは勝手に出てくるものの、昔とは違いますね。せめて、5巡くらいまでに呼ばれて、前の方に座っていたらちょっと違っていたかも。

思えば大声ダイヤモンドの握手会でも、行ってないしね。

らぶたん以外には、今日生誕祭ということもあって、さっしーもありかな?とも思ったり。

感想

ポジションが悪かった事もあり、ノリは今一つ。やっぱりチームAヲタであることを実感しました。「パジャマドライブ」公演自体はかなり好きなんですが、A公演優先なので、リアルなB公演は月1くらいになりそうです。