2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

すイエんサー

記念すべき第1回にあっちゃん出演!3人の中ではひっぱっていく役が求められますが、なんとかうまくいってましたね。「なんだろうね?」はやっぱり口癖みたいですw

AKBアイドリング握手会!

とうとう更新されましたね。詳細は、ポニーキャニオンのページに掲載されています。http://www.ponycanyon.co.jp/akbidoling/event.htmlとりあえず、あっちゃんとこじはるのだけ、自分メモ用に抜粋。<お台場会場>フジテレビ オフィスタワー1F特設会場4月3…

あっちゃんのブログ最高!

こっちのブログの方は、リンクとかすぐに作ったのですが、前田敦子.comの方が更新遅れてごめんなさい。近日中にリニューアルかけます!それにしても、あっちゃんの更新頻度も内容も、ほんとにすばらしいものです。いきなりアメブロの総合ランキングに10位に…

3/28 「10年桜 劇場盤発売記念」振り替え握手会@劇場

原宿の握手会で、十分に握手ができず握手券が余ってしまった人オンリーの握手会。引き換えもかなり並ぶと予想され、実際に並んでいたのですが、引き換えを知人にお願いして、夕方から参加。キャラアニのが3枚あるだけだったので、1枚をこじはるで、2枚をあっ…

3/27 チームA「恋愛禁止条例」おやつ公演

チケット&抽選 この日は、3月末期限のSLガチャの順後を使いました。おやつ公演は、スケジュールが発表されてからの電話合戦なのですが、なんとか順番をゲット。しかも、1順後だったので、かなりの好ポジションが期待されました。この日の夜公演で、まいまい…

前田敦子アメーバブログ開始!!!

速報!太田プロ事務所日記より 前田敦子です。「いよいよアメーバさんでブログを開始致します。その名も前田敦子オフィシャルブログ26日の10時から開始致します。みなさん是非みて下さい」 ということで、いよいよはじまります!FCブログや、モバメの更…

3/18 ノースリーブス「タネ」発売記念イベント”芽が出たよ”@ラクーアガーデンステージ

CDの購入 実は、3/17の劇場握手会のCD販売に並んだのですが、出遅れて行ったらCD買えませんでした。仕方が無いので、翌日のイベント向けにCDを新宿のヨドバシカメラで買おうとしたら、すべて売り切れとか。発売日当日ですよ!安くは無いけど、ポイントがつく…

3/16 ネ申テレビDVD発売記念イベント@石丸ソフト1

チケット&入場 指定された時間前について、整理番号をもらったら20番台。全体で80番くらいまでだったから、けっこういい番号?番号順に席座っていったら、2列目の中央付近でした。前方にあっちゃんが正面に見えて、ラッキーでした!何しろ、席は完全指定で選…

3/15 大握手会@ベルサール原宿

あっちゃんと握手1回 事情により、あっちゃんの握手会は16:00の回だけに。会場着いたら凄い列・・・。なんとか、あっちゃんと1回握手して、ループできなくてごめんねってことを伝えました。あとは、前回の握手会のお詫びとか。回数は少ないけど、気持ちは…

3/14 大握手会@ベルサール原宿

この日は、18:00からのちょうど、大阪遠征組が帰ってきたくらいの時間の握手会に参加しました。目当ては、みゃおと最後の最後の個別握手会になる可能性があったので、まいまいに。込み具合から、最初にまいまいに行きました。最初は列が3列とか凄かったです…

3/16「AKB48 ネ申テレビ」DVD発売記念イベント@石丸 チケットゲット!

あっちゃんが出演するのは、3/16のみということで、がんばって朝11時に行ってきました。石丸だったらどこでもいいのかな?と思い、会場である石丸SOFT 1ではなく、駅に近いSOFT 2に行ったら、誰もいなくて購入1番目だとか。たぶん、みんなSOFT 1で買ってるん…

そんなときに来た手紙

ポストに入っていた見なれない封筒。何かな?と思っていたら「Girls」の生ポラプレゼントでした!イベント行けないのに凹んでいたので、すっごく嬉しかったです!後ほど写真アップしますね。ということで、写真アップ!

イベント参加数が少ない敗因

プライベートでほんとに忙しかったんですよ。あっちゃんにはそのこと言ったんですが。 3/8も行きたかったし、平日も行きたかったけど、全部駄目でしたね。「10年桜」の発売前後2週間くらいは、ネットへの接続も良い状態ではないので、更新がほとんどできない…

3/7 劇場個別握手会

劇場版が売り切れということで、CDの販売が一人1枚のみ、キャラアニを持っている人は10枚まで引き換え可能というものでした。でも、事情により午前中からの並び等ができなかったので、引き換え券は持っているものの、握手券はゲットできませんでした。何のた…

握手会

いろいろなところで握手会がありますが、合計でも劇場版と通常版あわせて20-30回くらいの予定。あっちゃんがもちろんメインで、あと他メンバー2〜3人に少し回る感じなんですが、こじはるには全然会えないですね。月末の通常版の握手会にはドラマの撮影も終…

特別公演

3/4はなんとか抽選への参加だけでもやる予定だったのですが、仕事の都合で行けず。3/5はもともと入っている仕事の都合で行けず・・・。何をやるのか事前に予測するのは難しいけど、やっぱりCD発売日近辺は仕事の調整をしておけばよかったなぁと今更ながら後…