2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

AKB48 LIVE ON DEMANDに関する考察

月額見放題が無くなった・・・? 現在公式サイトから、月額見放題の項目がグレイアウトされています。http://www.netcinema.tv/akb48/あと、以前は最初の月に月額見放題に入ると、壁紙がもらえるという内容だったのですが、それも消えています。既にニュース…

9/24 チームA「ただいま恋愛中」公演

チケット&抽選 FCで抽選が当たっていたんだけど、インフォに行ったら順後入ってますよとのこと。忘れてました(汗)でも、逆にすごくうれしかったです。チケ代込のやつでお金も払わずにすんだしwということで、今日は3順後の権利を使う日でした。一日支配人…

2008年9月20日 ドラマ 前田敦子

このブログを見て泣きました。「限界まで、頑張りたいです。」って言ってるあっちゃんを、応援しないと。応援の方法は、人それぞれ。あっちゃんファンのあなたにできることは何ですか?そして、僕にできること。月9のドラマへの出演は確かにすごかったと思…

太陽と海の教室最終回!

いやあおもしろかったですね〜。って言えない状況。 延長の設定を忘れて、最後だけ映ってません(T_T最後の15分だけ後日データで見るしか(汗)でも、途中あっちゃんのシーンとかあってよかったです。

FLASH EXであっちゃんが、U-19のアイドルとして8位入賞!

企画が、EXスーパー特捜本部チームM(本誌グラビア担当副編Mなど総勢10名)とあるので、あくまで独断ですが、その中にあっちゃんが入っているというのはすばらしいことです。しかも、前回の順位は151位ですから、ウルトラ飛躍です!詳細な順位は次の通り…

2008/09/22 MUSIC JAPAN収録@NHKホール!

事前にチケットをゲットして、この日はあっちゃん推しのマイミクさんと行こうと思っていたら、残念ながら用事で急遽これないことに。すごく残念でした。仕方無いので、一人でNHKホールに行ったら前で、たぶんAKB48のファンの人が、同行者として入れてくれる…

2008年9月18日 私は…   前田敦子

ココアだぁ。なんか目が似てる?w最近のあっちゃんの写真は、目から何かでてますね。 写真を見ている人に、伝えたい気持ちが、伝わってきます。

2008年9月17日 私前田敦子

あ、制服が湘南学館だ〜。この日で卒業だったんですね、お疲れ様でした。 明日の放送楽しみにしてます!

2008年9月17日 新商品前田敦子

すごい、一瞬なんだかわからなかったけど、なるほどねwコーヒーもあるらしい。ローソン限定?ローソンあんまり行かなかったけど、今度チェックしに行きますw

2008年9月17日 よっ前田敦子

あれっ?あっちゃん、アイスのCMに出たんだ!っていうくらい、可愛い♪(笑)なんだろう、完璧すぎる構図だけど自分撮りなんだよね。

2008年9月13日 名古屋前田敦子

違う場所での舞台は緊張だったのかな? 名古屋行きたかったです・・・。

2008年9月11日 わ-前田敦子

公演後のあっちゃん可愛いな〜。似顔絵はファンからのプレゼント? だとしたら、凄いです・・・。ちょっとジェラシーw

2008年9月4日 ゴーグル前田敦子

ゴーグルハニーだw確かに可愛い♪いつも一緒にいて、抱いてもらえるハニーがうらやましいですw

2008年9月4日 わぉ前田敦子

勉強やる気になってるあっちゃん、かっこいい!物事を覚えることが苦手ってあるけど、セリフとかはちゃんと入っているのかな?

2008年9月1日 あと少し 前田敦子

「太陽と海の教室」クランクアップおめでとう! 9/19にクランクアップとのことで。結果を残せるようにとのことだけど、僕はあっちゃんの新しい魅力をたくさん発見できたし、新しいファンも増やせたと思う。なんだか書きたいことがいっぱい出てきたけど、次回…

2008年8月31日 撮影前田敦子

二つのピースが合わさってる写真。ひとつはあっちゃん、もうひとつは誰だろう?

FCブログ感想

すいません。っていうか3週間貯めてました。ドラマの撮影関連の写真が多かったりとすごくうれしい内容でしたね。今月でドラマが終わって、次のクールは少しお休みかな?A5thもあるので、今度はレッスンへもたくさん参加できそうですね。レッスン中のことな…

公演スケジュール

休演が続いてなかなか会えませんが、9/24と9/28はどうなんだろう?ドラマがクランクアップしたので、大丈夫かなとは思いますが。9/24に劇場に行く予定ですが、その前にあっちゃんに会うチャンスがあるかな〜。

太陽と海の教室

とうとう、9/22で最終回です!第8話と第9話はあまり、出演シーンはありませんでしたが、一番の大役を終えて、ある程度リラックスして収録できてたかなって思います。(想像)最終話はどんな感じなのか楽しみですね。

TOKYO体操

結局ニュース等は見れず、サイトで見ただけですが、AKB48が健康的なイメージでよいかもしれませんね。もしかすると、オリンピック招致活動にも関連してくるのかな?あっちゃんは、体操には出ていないようですが、振り付けシートには載ってますね!

GEISAI#11

結局ライブはチームKなんですね。まぁ、チームAは通常公演があるし。ステージは17:00からみたいなので、おやつ公演->GEISAI->夜公演なんて人もいるのかな?w

『SKE48公演開始まであとわずか!最後の気合を入れにAKB48がやってきた!』出演

急遽出演ということで、名古屋で見れた方うらやましい!当日発表とかまず無理ですよね。でもあっちゃんがFCブログに写真をあげていて、それが可愛いです!

9/11 チームA「ただいま恋愛中」公演

チケット&抽選 事情により早くチケットを買ったら、10番台とか。で、この日は選抜メンバーが休演とか、あっちゃんが休演から急遽出演になったりなどで、お客さんが少なくて、180番台までしかチケットが配られなかったらしいです。で抽選を期待していたら、1…

9/4 チームA「ただいま恋愛中」公演

チケット&抽選 めずらしく昼にBLTを買いに行って、そのままチケットを買ったので1桁とか。ちなみに、BLTは引きはそこそこだったのですが、あっちゃんは出ず、トレードもできず。もちろん、あっちゃんの写真を1対1でトレードしてくれる人などいるはずもなく。…

9/2 チームA「ただいま恋愛中」公演

チケット&抽選 ぎりぎりについて、チケットは190番台でした。(と思う、汗)で抽選は悪くて、16巡くらいでした。さすがに下手上手の後方しか椅子が空いてなかったので、センター上手寄り立ち2列に。前を見たらマイミクさんだったのですが、気を遣わせてしま…

2008年8月31日 床前田敦子

お、新しいステージだ!8/27は突然出演になったので対応できず、8/29は仕事の都合で申し込みができませんでした。 なので、9/2が当たったのであっちゃんに会いに行きます!約一ヶ月ぶりの一般公演なので、ほんとに楽しみです!

2008年8月28日 オンパチ 前田敦子

当日は生放送聞けませんでした(T_T 仕事を調整して、生放送聞けばよかった。 85分スペシャルはすごいよね。写真の花火は、千葉ロッテの球場の花火みたいですね。 球場で生ビールを飲みながら・・・なんてのも夏は気分よいんだよ。 あっちゃんは、ジュースだ…

2008年8月25日 お!! 前田敦子

確かにゴールデンエッグスのような・・・。

2008年8月25日 終わり前田敦子

お疲れさまでした。生放送は大変だよね。この写真も永久保存版くらいに可愛い!とりあえず、携帯の待ち受けにw

2008年8月25日 ハピふる前田敦子

お、台本だぁ!でも、本番中は少しカンペ見てたのがわかったけどw昔に比べると、でもうまくなったなぁと思いました。そして、パーフェクトスマイル!あの番組を見てファンになる人は多いと思う。それぐらい可愛かった!ということで、実は知ってる人は知っ…