2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初日舞台挨拶に参加してきました

行ったのは、池袋の2回目のやつです。行ったら隣が連番でぇれくまさんとかw(あえてそう呼ばさせていただきます)うしろはあつヲタ界隈とか・・・w聞いたら皆さん、朝からはしごしてるそうで、すごいですよ。久しぶりにTAKAさんにも会いました。BTLの写真…

B.L.T

こちらもチームBの紹介がメイン。「あしたの私のつくり方」の宣伝であっちゃんの写真載ってるけど。モバイルサイトの方もあっちゃん一切無しでした。

TOKYO☆一週間

はっきり言って手抜きじゃん。軽蔑のジャケットみたいに新聞調の記事なんだけど、写真は使いまわしだし。立ち読みで十分。

「あしたの私のつくり方」舞台挨拶

チケットゲットです。しかも、オクとかじゃなくちきんと自分でぴあから買いました。出張先でオンラインで登録して、その後10時ぴったりにはアクセスできなかったのでちょっと遅めのですが、ゲットです。行ってきた後にレポートします。

ミュージックジャパン

冒頭に楽曲紹介で、そのあとステージですが、選抜とはメンバーが違いますね。曲もかなりショートバージョンなので、こそっと。http://maeda-atsuko.com/tv/musicjapan20070420.html

ヤングガンガン9号

あっちゃん写ってないけど、書店で立ち読みしてびっくり。かなりのグラビア特集で、推しメンが掲載されてる人にとってはおいしいですね。写真の構成もいいし、値段も安い。今後も登場期待です。

SWITCH5月号

こちらは4ページあっちゃん!桜の木の下で写真写していて、可愛さ最高です。間違いなく買いでしょう。というか写真見てびっくりした。まさに桜がある、この場所知ってます。しかも、同時期に同じ場所で花見してるし・・・。何か縁があるのかな?

ピクトアップ6月号

映画関連の雑誌みたいですが、小さな書店では扱いが無い! 表紙開いてすぐくらいのA PIN-UPというコーナーであっちゃんが出てます。 Aというくらいなので、写真は1枚に、インタビュー記事が。 写真可愛いねー、ほんとに1ページなのでお得度は低いです。

軽蔑していた愛情

最終的に初登場8位ですか。8位以内に入るともうちょっといいんだろうけど、その差4000枚くらいですね。僕は一応、ぎりぎり月曜日に購入したので、一応入ってるかな。握手会とか行ってたら、7-8枚くらい買っていたかもしれませんが、今回は1枚だけです。水泳…

AKB48〜48minutes SPECIAL〜

いまさらながらですが、某所でゲットして見ました。 ハイキングの様子 ハイキング中に収録したトーク 春ツアーの楽曲 で構成されていて、いい感じですね。ハイキングは知っている方が結構映ってたりとか。 行きたかったなー。

いろいろ

やっぱり日本はいいねー。軽蔑握手会とかイベント一切無縁だったのですが、とりあえず帰ってこれたことが良かった。日本食もうまいしねー。いい加減、でかいフィレステーキとか食べ飽きた。昨日は、時差ぼけで早く寝てしまったので、今日から本格始動です。…

携帯サイト

plutoさんの情報で、携帯サイトができたとのこと。情報どうもです。 こっちも帰ってから確認します。

Yahoo!動画ライブトーク

見れましたよ!ブロードバンド万歳!ホテルがかなり回線状態よかったので助かりました。 しかも前半少し見れなかったのですが、何か予感がして起きたらやってた状態。 だって、こっち夜中の4時とかでしたもん。質問はしたけど、いろいろ考えすぎて時間かか…

出張で海外にいます・・・

握手会とタワレコのイベント案内がでてましたが、全部出れません。握手会 http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10030940093.htmlミニライブ&握手会 http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10030941658.html帰りは全部イベントが終わったころ(T_T

杏野ちなみさん

4/8に行ってきた撮影会の許諾がやっとでましたので、掲載です。 はじめての撮影会ということで、最初は緊張されていたようなのですが、参加したのが一番最後の部だったので、だいぶ緊張が解けた感じだったようです。逆に僕は、ほんとにスタジオ撮影とか初め…

TOKYO★一週間

すいません、レポートが遅れて。 メインの記事は完全にチームBだけ・・・。柏木さんと井上さんだけ扱いが大きいですね。ということで買わない予定だったのですが、途中でドコモの広告ページとして「あしたの私のつくり方」の広告が見開きで2ページあって、…

まだチームB見ていません

いろいろな話が飛び交ってますが、見てないので何もいえません。 実は、日曜日から仕事でしばらく公演も行けないし、発売イベントも行けない状態になります(T_T 残念ですが、仕方ないのですよ。

とうことで早速『ロマンティックあげるよ』

CSでAKB48と多少関連がある、しょこたんが歌う『ロマンティックあげるよ』が凄く耳に残る。 最近のアニソンとか全然知らないけど、古い曲は馴染みがあるので、しんみりくるんですかね・・・。 音楽だけどAKB48と関係ないし、自分上げじゃないので。5曲入りみ…

4/8は干されたので

撮影会なるものに参加してました。初めてスタジオで撮影したんだけど、右も左もわからず・・・。一緒に撮影していた方にいろいろご指導いただきました。こないだ買ったホットシューアダプターが大活躍! スタジオ用のフラッシュって光量が凄いですねー。でも…

久しぶりにスケジュールの更新がまともに

10日先まで見通せるってのはほんと気が楽でいいです。 でも、シングル発売日も含めてその週全部行けないので、悲しいなぁ。 この分だと次の劇場は23日の週になるかも・・・。

AKBとチームが揃って嬉しいけど

ゲネおよび一般ともにはずれ・・・ それなのにBLTは2種類あって、午前午後別とか、かなり辛いわぁです(^^;ということで明日は全回避で違うイベント(アイドル系じゃないです)に参加予定です。 なお、チームBは、平日メール出して当たれば参加の方向で参加…

ありがとう10万PV!でAKB48日誌 Widget公開!

皆さんのコメントがあってこそ、やってこれたような気がします。 joe_smithさんみたいに、初めてのコメントとかもとても嬉しいですよ。さてお約束の品は何かと言えば、AKB48 日誌Widgetです。日誌については、手を触れない予定だったのですが、FCのブログも…

おぃ、10万アクセスしたら何かないのか?

ですよねーwということで、何か用意してます。いろいろ考えたのですが、時間的な制約もありできる限りの内容で・・・。カウンターが超えた段階で、とあるものの封印を解きます。あまり期待されても、なんだーと思うようなものかもしれませんが。 今の調子だ…

おかげさまでもうすぐ10万アクセス

夏の暑いころに作り始めたこのブログですが、気が付いたら最も長い日記になってました。 日記なんて三日坊主どころか、最初のページを破ってすてるのが常でした。アクセス数とかあまり気にしてませんでしたが、やはり多少のモチベーションであったのは事実で…

PDって何?ライトヲタじゃだめかい?在宅だっていいじゃないか。

常に自分と同じ環境の人ばかりだとは思いません。 それでもあっちゃんの事をみんながいっぱい応援して欲しいと思います。 ただ、その気持ちだけが僕を動かしてるんですね、きっと。写真展の額入り写真ですが、いろいろ事情があって結局キャンセルしました。 …

NEWS23

同じ番組でも首都圏だけの放送って納得いかないですね。 内容的には、ちょっと一方的な見方であるような気もしますが、コンテンツとしてはとてもいいです! りなてぃんとともちんファンには特に。あっちゃんは残念ながらあまり写ってないです(T_T ちなみに、…

晴れてよかった!

関東地方は、夕方から雷雨があったのですが、朝晴れていたということでフル出場の公演でした!福袋チケ使ったので、6時半までに行けば抽選入場で必ず入れるのですが、微妙だったのでわざわざ昼休みにチケ購入・・・。なんという無駄な動き。でも夕方結局付い…

妙な親近感

三竹天狗の後の番組始まりましたね。録画しっぱなしだったので、ちょっと見てみました。完全に二人の冠番組で、初心に返って二人でライブ。昔全然興味なかったけど、あれだけAKB48と一緒に番組出てくれていたので、頑張って欲しいななんて思ってしまう。しか…

楽天オークション

チャリティーなのでいいのでしょうが、金額がいくらになるか怖いですね。 クローズドなので、他の入札価格がわからないのがまだ救いかな。http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10029742559.htmlこの目覚まし時計懐かしいです、去年の夏買っておいてよかった…

チームA公演少なすぎ・・・

今週の2日を過ぎると、4月上旬はA公演無いですね。B公演が始まるのは予告されていたとはいえ、チームKはどうしちゃうの? そういえば、スケジュールの更新に併せてプレイボーイが掲載されてますね、よかった。単に忘れてただけということか。 4/4は確定…