2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

TOKYO☆一週間

棺桶墓場”伝染歌”篇でした。伝染歌ではメインの大島、秋元よりも、あっちゃんとこじはるのほうが写真大きかったのは○です。

週刊プレイボーイ

1ページですが、伝染歌の4人で掲載されています。あっちゃんの、この写真は結構いいなぁ。プレイボーイは普通の他の記事やグラビアも結構面白いので買いですね。

今日(7/30)はチームB公演に参加

やっぱり運はバランスがとれてるのか? 今日の昼は東京はものすごい豪雨でしたね、もってたのがドンキの100円傘だったのでずぶ濡れになりそうでした。。。でも昼チケで走って140番台でした。夜劇場につくと、既に半券配り始める時間、列に並びながら少しいや…

オリコンシングル週間ランキング6位おめでとう!

トップ3が、超大御所であるなか、6位はものすごいことだと思います。 でも、推定売上が21830枚である中で、その下のランクを見ると18811,18180と続いています。その下の13366は越えたかもしれませんが、握手会やタワレコイベントがなかったら8位だったか…

7/28の活動内容〜トガチャキのために

土曜日の16時からのガチャのために、15時過ぎに到着してひたすら待ち。その前に、夜公演のキャン待ちを取りに行くも、見た瞬間ゴミであることを認識できる番号でした。夜抽選直前に見ても、数枚しか減ってませんでしたからwとういことで、すべてをガチャに…

TG U-22 Talented Girlsは買う必要無し

スケジュールに掲載されていて、誰が出るか書いてありませんでした。そもそも売っている書店を見かけなかったのですが、今日たまたま出かけた際に発見。表紙の長澤まさみと裏表紙の堀北真希が、なにやら凄そうな予感をさせます。体裁が写真集みたいになって…

はずれ券のつかい道

はずれ券の使い道が正確にトガブロにアップされてなく、知らない方もいるようなので、簡単に。 はずれ1枚=写真と交換 はずれ100枚=3順後入場(初日・千秋楽不可) はずれ200枚=1順後入場(初日・千秋楽不可) はずれ300枚=2順後入場(初日・千秋楽可) はずれ500枚…

トガチャキ

販売時間が微妙で、仕事の都合もあり、なかなか買えません。7/26の夜にちょっとだけカフェに立ち寄って、最後の方で10個ばかり買えただけ。全部はずれでした。土日もガチャやるそうですが、競争が激しそうですね。 今回のガチャで評価できるのは、きちんと当…

weeklyぴあ

伝染歌関連で、2ページのうち1ページが秋元Pの写真と話で、1ページが4人の写真。今後の雑誌もこんな感じかな?

8月公演スケジュール発表、だけど。

明日の夜公演(昼もあるけど遠方限定なので)の次が、8/3です。その後は最低でも8/9まで参加がありません。(メンバー未確定なので、もっとない可能性も)明日の夜は倍率高そうなので、並び必至ですね・・・。8/3行けるかなぁ。その他、メディア関係の露出等…

抽選対象外だったけど、あっちゃんのおかげで楽しめました

前回があっちゃんの生誕祭だから2週間ぶりでした。それまでにあっちゃんの登場する公演は3回あったのですが、ボーダーが異常だったり(18日は平日なのに9時とか)、仕事の都合で行けませんでした。今日はなんとかなるかもと思ったんだけど、結局仕事の…

イーモバイル最高!

最近外出先からのアクセスが、イーモバイルになりました。128kbpsのウィルコムに比べて、アクセスが格段に便利になりました。まだ、地域が限られるというデメリットはありますが、条件によっては電車に乗りながら重い動画サイトもみれるし。深夜以外の更新は…

個別握手会に参加できなかったけど、次回は絶対参加するぞ記念

悔しさをばねに次回に期待ということで、謎のリンク復活&新規。個人的に後で楽しみたい人はリンクを別途保存しておいてください。一週間ほどこのままにしておきます。070720 音楽戦士 http://soapbox.msn.com/video.aspx?vid=e1fac7af-4af3-4529-8182-49171…

とかいいながらチームB公演

土曜日の夕方少し空きがあったので、握手会に行こうかなと思いました。まいまいとえれぴょんでと思ったら、既に朝の時点で売り切れとの事。石丸さびしいなー。でもここでめげなかったので、劇場へを足を運びます。既に抽選のための集合時間、キャン待ちをも…

結局、握手会も富士急も・・・

結局のところ何も参加できませんでした(T_T 特に日曜日の握手会はがんばれば、10回くらい握手できるチャンスがあったようなのに。話したいこといくつかあったのですが、次回までお預けですね。書き込みが無かったのも、それを悲しんでいたからという話もあり…

モバイルサイトあっちゃん生誕祭特集!

アップがかなり遅くなっていましたが、週末ようやく掲載されてましたね。 一時期トップ画面からあっちゃんの生誕祭情報へのリンクが切れてたので、少し心配でした。期間限定アップなので、お早めに。

卒業したあゆ姉ブログはじめる

今日が誕生日とのことでおめでとうございます。 Office48だから、まだ縁があるんですよね。http://ameblo.jp/48orii48/

タワーレコード握手会

当選したチケットを5時半から引き換えらしかったのですが、仕事がどうしても抜けらず、到着したのは6時半。そもそも、早く抜けられるなら、17時〜のあっちゃんとの握手会行ってますよ。当選したチケットと引き換えに、くじの箱に入った番号札を引きます。そ…

次のあっちゃんひまわり組公演

12日の生誕祭の後は、18日だったのですが仕事関連の飲み会でいけませんでした。なので、次がなんと26日。2週間空きだと禁断症状が・・・。日曜日の握手会は行ければ、行きたいけど、いろいろ難しいです(T_T

選抜 of 選抜

BINGOのPVを繰り返し見てると、やはり白い衣装を着た選抜でも前列組の扱いが大きいですね。 特にソロのアップで映るあっちゃんはすばらしく可愛いです。このメンバーは月光音楽団に出演していたのと一緒です。明日の音楽戦士では、こじはるの代わりに麻里子…

厚生年金会館DVD

某amazonまだ来ないし・・・。配送予定日が微妙に1日づつずれていくんだよね。 教訓、シングルはともかくDVDは発売確定したらとりあえず発注だけしておくべきですね。 ちなみに注文は7月はいってすぐくらいでした。

タワレコ握手会

17日に1枚だけ買いに行きました。たぶんこれじゃ無理だと思ってました。18日に会社が終わって飲み会までの間に、わざわざ往復30分かけて、もしかしたらと思ってもう1枚買いに行きました。この時点でたかが2枚です。飲み会が終わると10時半くらい。確か渋谷タ…

いまさらながらですが、アフィリエイトの報告について

以前に収益は100%あっちゃんに還元というお話をしました。 それで、実際に生誕祭の時にファン一同以外でスタンド花を贈ったら面白いかな?と思ったのですが、スタッフに相談したところ、見事にぽしゃりました。ファン一同以外はだめだとの事。ということで、…

みんなオリコン調査協力店でCDを買おう!

どこのCD屋でもチャートに反映される訳ではありません。 購入するなら、オリコン調査協力店で!http://www.oricon.co.jp/rank/index2.htmlちなみにAmazonも調査協力店に入っています。BINGO!(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: AKB48,秋元康,大内哲也出版…

太田プロ、あっちゃんプロフ掲載!

写真や経歴はもちろん、直筆メッセージ付! 保存必須です。あっちゃん以外の二人も一応掲載しておきました。 えれぴょんは2推しグループだしね。前田 敦子 http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/MaedaAtsuko/index.html小野 恵令奈 http://www.ohtapr…

AKB48サイトジャック!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆AKB48『BINGO!』ビデオクリップ公開!メンバー全員の壁紙もプレゼント! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 東京・秋葉原発、うわさのアイドルユニット"AKB48" 爽快なポップナンバー『BINGO!』7月18日発売! この…

週末チームB生写真販売

買いに行くつもりなかったのに、ふらっと秋葉よったら長い列ができていて、知っている方がいらして、気がついたらならんでましたw1セットしか買えなかったけど、おかげでいい品ゲットできたうえに、別途お土産もいただきました。お二方ありがとうございま…

Tokyo Walker

好きな着歌についての、記事に登場。だけど、扱いはあまり大きくなかったですね。 どちらかと言えば、これを足がかりにそのうち1ページ貰うといった様子でしょうか。(願望が強いね)

TOKYO☆1週間

今回のは、チームAとチームKの最後の楽屋ショット。 記念として買うべきだと思います。 あと、ひまわり組のあっちゃんのショットがあり、かなり可愛いですよ。あとは、後ろのほうのページでホリプロ3人組が対戦型ネトゲ特集に写真たくさん出ています。 実際…

和田アキコの観光大使特番なんちゃら

まいまいが走ってましたねー。完全に名前がカタカナでマイマイになっていたのにちょっと違和感が・・・。これが芸名になるの?かなり主要なメンバーの一人として大活躍だし、42.195kmを5時間ちょっとで走ってました。これはかなり凄いのでは?3時間台はちょ…