2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日参加できるかも

非常に忙しいのですが、参戦予定です。メール抽選当たればもっと気軽に行けるのですが・・・。

三竹天狗 - 「口の中で溶ける」ってこういうこと言うんですね。

きちんと求められたコメントを言えるって重要です。その点で、今週のあっちゃんはよかった!AKB48=不思議系って思われるだけだと一般向けにはあんまりプラスにはならないので、テレビではしっかりしたところを見せたほうが好印象です。録画できる人はと言っ…

2ndメジャーシングル

どうやら、「制服が邪魔をする」のようです。正式発表までは確定ではないかもしれませんが。 当然オリジナルのメンバーは確定として、どのようなメンバー構成になるんでしょうか? あと、価格に注目するとまたもやDVD付のような気がします。http://www.barks…

「あしたの私の作り方」日南子(かなこ)役で銀幕女優デビュー

本当におめでたいことです。そして、内容を見て更によかったのがあっちゃんが目指している女優さん「柴崎コウ」さんが得意とするシリアス系でもあること。CASTとしてはメインは成海さんですが、2名だけ名前があることからもダブル主役と言ってもいいかもし…

明日は三竹天狗

あっちゃん登場しますので、録画できる方はお忘れなく(^^/

DoCoMoクリスマスイベント

plutoさんのコメントでイベントに気がつきました。どうもです。まとめると以下のような感じです。もんでんさんがコメントされているように、条件厳しいですね。おまけにチームKの3rd初日と同時開催です。チームK推しは、サプライズもあるだろうし間違いなく…

えれぴょん聖誕祭は行けませんでした・・・

ちょっと行きたい気持ちはあったのですが、仕事の都合とか考えると無理でした。明日は夜時間はあってもチケットは買えず、明後日はチケ購入が微妙な感じです。来週には一周年も控えているので、無理はしないでおこうと思います。

でも恵みの雨だったかも

お久しぶりです〜。3-4日空いただけなのに、随分と更新していない気がしています。 公演が無かったのと、日曜日は行けないのでしょうがないですね。さて今日は東京では朝から雨が降っていました。その為かいつもより、チケ終了が遅かった模様。12時過ぎの…

一週間ぶりのチームA公演

長かったなぁ。いつもどおりぎりぎり6時40分くらいについて、少しtakaさん探そうとしたんだけど、余裕なかったですね。ちなみに1桁台は抽選2順目でした、羨ましいー。僕の抽選は十番目くらいで、中に入ると既に立ちセンター1列目とセンター椅子はいっぱい…

TOKYO☆一週間

内容は青年館コンサートのレポートで、今回は買い。だって、あっちゃんが大きく写ってるから!普段はAKB48のところしか読まないけど、今号はラーメン特集でした。読んだら食べたくなってきました。 ちなみに秋葉原が誇る九州じゃんがらは、ウーロン茶飲料部…

三竹天狗 - ええ、いちご牛乳いくらでも買いますよ〜

とは言ってもやることはやる!ということで、三竹天狗です。やっぱりここでもあっちゃん最高に可愛いです!おまけに、スケジュールを見ると来週も登場することで3週連続だし、2回撮りだと思うと4週連続かも。毎週テレビで見れるということは、あっちゃん…

しばらく更新できません

公演は無いし、福岡には行けないのでメディア関係だけのチェックに。おまけに集中してやらなければならないことがあるので、次回の更新は日曜日以降になります。

チケット売り切れ早すぎ

今日はゆかりんの聖誕祭だったんですね。もうキャン待ちでもいいので昼休みにチケット取りに向かってます(汗) 短文になるけど、携帯からの更新も結構いけるかな? 12時過ぎでキャン待ち32番とか…。抽選後入場も微妙?

忘れていませんか・・・?

何って思ったでしょう?究極の応募特典の応募締め切りは2006年11月22日(水)ですよ。こういうのって、後でやろうと思うと忘れちゃうんですよね。そんなに枚数買っていないのですが、AKBの各賞割り当ては少し悩みました。手売りに行ってたら、今の倍くらいの…

ほねほねワルツ

戸賀崎さんのブログを昨日深夜に見てセットしたので、朝の分で録画できました。えれぴょん、ともちん、かや、まーちゃんの4人なんだけど、どう見てもえれぴょんがメインです。子供向けという事でいいのでしょうが、あれをやるには多少割り切りが必要ですね…

みんなありがとう!

なんとか入れました(^^v 小さなことだけど、応援して貰えるって嬉しいですね。コメント下さったみなさんに感謝です! 抽選対象外でしたが、立ちセンター2列中央やや下手側を確保しました。 今日のMCテーマは家族あっちゃん:両親とお姉ちゃん、犬、ハムスタ…

あっちゃん(◎ー◎)

今日は選抜メンバーは札幌で、ほんとにコアなファンは札幌に行ってるんだろうなぁ、いいなぁと思っていたら日誌はあっちゃん!またはやく、こんな元気なあっちゃんに会いたいよー。ちなみに、もんでんさん情報(というか某巨大掲示板?)だと某所とのことで…

いやぁPARTYよかった

密かに出していたメール抽選が当たってたので行ってきましたよ! しかし、16時半からの受付だったので、18時半までに着くのが相変わらず大変でした。 遅れるとメール抽選がぱぁですから。たかゆきさんに目撃されていた通り、今日は200番台でなんと2巡目…

三竹天狗

今日の三竹天狗は、あっちゃん、たかみな、こじはるの3人でオセロ松嶋曰く、トップ3とのこと。 なんと言っても今回は、あっちゃんの振り向いて笑顔がいいっ!

みぃちゃん誕生日おめでとう

案の定仕事で遅くなり、カフェに着いたら「蜃気楼」が終わろうとしているところでした。聖誕祭なので、カフェ観戦も30〜40人くらいいたかなぁ。とりあえず「制服が邪魔をする」から「月のかたち」までを楽しんだあとに、「誰かのために」で一人勝手に盛…

国外逃亡してました・・・

というのは冗談で、2泊3日の予定であっちゃんの居ない国に旅行してました。 ネットがあればいろいろと出来たのですが、あえてパソコンも持たず、ネットカフェにも行かなかったので、すごく久しぶりな気がします。皆さんのコメント見てると、大阪と名古屋羨…

特技なしって・・・これもネタ?(笑)

あっちゃんかなりいじられキャラで面白いです。 みぃちゃんのダンスもすごいね。 全体的にこの番組の今回の企画はあたりだと思います。すいません、後半遅くなりました。

R25 Beautiful Girl

こじはるが、今週の「彼女」というコーナーで大きく写っています。R25は首都圏だけで配布されているフリーペーパーなのと、配布自体が少ないので貴重な人にとっては貴重です。僕はたまたま、近所のコンビニで見つけました。意外なところが穴場ですよ。さて、…

9日ぶりのチームA公演

11/5のに行っていないので、10/31から久しぶりです。その間青年館やPIA公演とあったのですが、通常公演こそがAKB48 チームAという感じもします。ほんとは今日はとてもじゃないですが、チケット確保できる予定ではありませんでした。でも具合が悪いというこ…

TFM「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」

番組中はチャットが行われています。まいまい好きなので、25:00-25:55くらいまでのを手打ちしました(笑)下から読んでください。もう気合が持たないのでまいまいが妄想族に燃えたところで終了です(^^; まいまい>妄想族とか燃えるなぁ(*皿*)笑 まいまい>♪…

ぴゅあな君に「会いたかった」プレミアム・ライブ

チケットに自由席と書いてあって、開場が18:00になっていたので入場方法が疑問だったので、昨日の夕方にチケットに書いてあったぴあ編集部に電話をしました。担当者不在とのことだったので、状況を確認して公式ブログで掲載するようにと強く行ったら、1時間…

チーム分けの分析

暇がないのにそんなことしてるの?と言われそうですが、データだけを元に分析してみました。人数は均等ですが、いわゆる戦力という意味ではばら組がチームK主体、ゆり組がチームA主体であるような気がします。あくまで、個人的分析ですので・・・。面白い…

日曜日の公演は行けませんでした

ファンサイトやmixiを見ると、メンバーみんなコンサートの疲れと、組み換えの影響を受けていたみたいですね。今まで一緒にやってきた、大好きなメンバーと離れ離れになるかもしれないと聞いてショックを受けるかもしれないけど、逆にAKB48内での交流が深まっ…

皆さん捨ててませんか?

コンサートの入場時に、荷物チェック後にDOCOMOからアンケートと共に、正方形のカードみたいなのが配られたと思います。なんだぁ、宣伝かと思っていたら中を開けるとAKB48のメンバーが写真になっているカードが1枚だけ入ってます!しかも、まいまい、こじは…

組み分けは「ばら組」と「ゆり組」

A ばら組 浦野一美、大島麻衣、折井あゆみ、小嶋陽菜、駒谷仁美、高橋みなみ、 平嶋夏海、増山加弥乃、峯岸みなみ、渡邊志穂 A ゆり組 板野友美、大江朝美、川崎希、佐藤由加理、篠田麻里子、戸島花、 成田梨紗、星野みちる、前田敦子、中西里菜 K ばら組 秋…