2009/01/18-21 渋谷AXにてセットリスト100(?)

コンサートの最後にたかみなから発表。

2009/01/18-21の日程にて、渋谷AXで4日間のコンサート開催決定。

って、これは例の4日間違う曲をやるセットリストベスト100の再来!

続報は、公式ブログにアップされてますね。

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10168737409.html

なんと、168曲ノミネートされています。

一人1日1票投票できるということで、是非みなさんのお力で、あっちゃんのユニット曲をノミネートお願いします。

とりあえず、あっちゃんのユニット曲だけをリストアップしました。

4. スカート、ひらり
8. 星の温度
12. 嘆きのフィギュア
15. 渚のCHERRY
27. 投げキッスで撃ち落せ!
39. 7時12分の初恋
55. 黒い天使
130. アイドルなんて呼ばないで
146. 初めてのジェリービーンズ

これらの曲すべてを必ず、100位以内に入れたいと思います。
まぁ、前回同様必ずしもあっちゃんが出演してくれる保証は無いのですが、入っていないことには話になりませんので。

11月24日18:00〜12月1日18:00の間毎日ですので、メール抽選の応募と同じ感覚で、毎日投票しましょう。

ご協力お願いします。