2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/23 チームA「ただいま恋愛中」公演

チケット&抽選 この日は、キャン待ち80番台で対象外で入りました。 ポジションを取るというレベルではなく、ほんとにセンターから下手寄りの立ち3列とかでした。 感想 既に時間も経ってしまったし、対象外でしかも、急遽入ったのであっちゃんに手紙も渡して…

2008年06月27日 ハニー前田敦子

ちょこんと座ってあっちゃんの方を見てるハニーは可愛い! でも、そんなハニーを可愛がっているあっちゃんは、もっと可愛い! ということで、今度あっちゃんが家族紹介(ペットのみ)するみたいなのないかな?

2008年06月27日 昨日…前田敦子です!!

26日にディズニーシーに行ってきたみたいです。 写真の中央は、正面のゲート入ってすぐのところにある、花屋さんみたいなところでママに撮ってもらった写真とか。あっちゃんみたいにかわいい女の子だったら目立つだろうに〜。 写真小さいけど、遠目でも美少…

2008年06月25日 今日は…前田敦子

この写真だけを見て、どこだかわかりますか? というあっちゃんからの質問なんだけど、かなり難しいです(T_T見た感じ、ミッキーの形に見えなくもないんだけど。 うーん、情報求むw

2008年06月24日 れいにゃん 前田敦子

れいにゃんからのプレゼントは入浴剤とのこと。 あっちゃんはお風呂好きだからねー。入浴剤って変わり種とかもあるから、飽きないと思います。ちなみに、この内容の写真が最初はあったのに消えてますね。 楽屋風景だったからまずかったのかな? ちょっと気に…

2008年06月22日 わぃ! 前田敦子

最初写真が表示されてない状態で、「みほちゃんと2ショット!!」っていうのを読んで、みゃおかな?と思いました。写真逆さだし、でもよく見たらシンディでしたねw

あっちゃんファンは、DVD-BOXの購入絶必ですよw

今日amazonから届きました!発売元で詳細な情報が掲載されていますが、ちょっとだけ補足。http://www.vap.co.jp/shiori/特典は 映像特典 特製!“ムルムル”製氷皿 36Pスペシャルブックレット 諸星大二郎作!短編漫画 となっているのですが、スペシャルブック…

ということで、バースデーカード募集中!

mixiの生誕祭実行委員事務局で準備を進めていて、今年も委員に入っていますので、ここで告知。まず、劇場に来れる方は来週の月曜日のチームA公演の集合時間くらいからメッセージカードの配布が始まります。(予定)なので、劇場で好きなメッセージカードを入…

Baby! Baby! Baby! PV

AKB0じ59ふんバージョンですが、よかったら。 既にyoutubeとかで見てる人も多いと思うけど、画質は結構違うと思います。AKB48 Baby! Baby! Baby!

19日の公演

出演予定が無くなって、やっぱり出演とか。 FCは出してたんだけど、はずれて、出演無しなので一般を出さなかったら、出演とか。やっぱりこうなると、出演無しでもメール抽選応募して、ぎりぎり出演なかったらキャンセルするしかないんですね。ちょっと学びま…

2008年06月16日 やっほ(^O^)/ 前田敦子

朝から旅行?撮影?気になる〜w 1泊で撮影旅行ってことなのかな?写真はたかみなと。

今日は名古屋ですね〜

行ってみたいけど、100%中に入って見れる保証無しだし、800までに入らないとモニター観覧もできないとか。すべてに外れても握手会には参加できるみたいだけど。http://www.ske48.co.jp/info/20080612.html行かれるかたは、若い番号を引けるといいですね!

2008年6月13日 おはようです  前田敦子

みぃちゃんと貝を食べにいった模様。しかし、写真を見るにあんなに貝ばかり食べれないよなぁ。ということで、あっちゃん曰くも食べすぎたらしいwあとほおずきは苦手とか。食べてもおいしいとは思えないし、そもそも食卓に上がることもないですよね。あっち…

6/11 チームA「ただいま恋愛中」公演

チケット&抽選 チケットは、最初FCが当たらなかったので、伝家の宝刀である98中券を使用して、購入しました。チケットは、180番台後半で、じっと抽選を待つことに。しかしまぁ、なかなか番号が来ません。気がついたら、ラスとか・・・。どこも空いてなかっ…

2008年06月10日 見ました!!  前田敦子

なんと1本じゃなかったよ。「僕の彼女はサイボーグ」も見たとか。 まさか2本立てな訳じゃないし、あっちゃんのパワーには圧倒されます。「僕の彼女はサイボーグ」は監督さんが、韓国の方で韓国の恋愛映画は泣けるとのこと。これには、納得です。泣かせるよ…

2008年06月09日 お休み 前田敦子

あっちゃんが仕事お休みの日!いつもお仕事お疲れ様です。土日も仕事で、学校もあってと大変な毎日ですが、ゆったり出来る日は、どうするのかな?と思ったら、「少林少女」を見に行くとか。休みの日に映画1本くらい見るのはいいねと思っていたら・・・。

2008年06月06日 今日は…前田敦子です!

まゆゆ、たかみなとの3ショット!たかみなが30円のココアをおごってくれたとか。そっか、たかみなが一番最年少だ。背は小さくてもwあっちゃんとたかみなは、同学年ですが3ヶ月違いでたかみなが早いです。まゆゆは、Baby! Baby! Baby!でもメインの5人に入る…

2008年06月06日 ハニー 前田敦子

あたらしい家族との2ショット、この写真がまたものすごく可愛いんです! 公式モバイルで入手できるきちっとした壁紙もいいですが、こういうオフショットのナチュラルな表情が、素敵ですね♪しかし、ネーミングがいいですね。ココア、ハニー、ショコラと、甘…

2008年06月05日 インディー 前田敦子です!

ジャパンプレミア行ってきたんですよね。いいなぁ。 当日行っていれば、あっちゃんに会えたのかな? 19年前っていうと、あっちゃん生まれてないんだよね。レッドカーペットは、招待客として歩いたっていうことで、あっちゃんには次のステップは、女優「前田…

2008年06月04日 いってきました前田敦子

写真があってそこに行ってきたとのことですが、どこなのかわからないです・・・。パワースポット?是非行きたいので、場所を教えて欲しいですねw

2008年06月03日 映画 前田敦子

「ひぐらしのなく頃に」を見たときの感想ですね。 えれぴょんが、可愛い可愛い可愛いとのことwあっちゃんは、可愛く映るよう努力しなくても、もうウルトラスーパー可愛いですが、向上心があることは、いいことです!僕はまだ、ひぐらし見ていません。という…

Baby! Baby! Baby! CM

AKB0じ59ふんで流れていたCMですが、一応前田敦子.comに載せてみました。ほんとは、放送日の朝にはあがってたんだけど、告知忘れ。というか、以下のブログへのコメントも含めて内容書いていたらはてなでメンテがあって、途中で書いている内容が全部消え・・…

デイリースポーツでBaby! Baby! Baby!記事

1面全部使ってます! Tシャツが当たるプレゼントとかもあるみたいなので、見かけたら買っても損はないかな。

AKB0じ59ふん

きたー!ウェイトレスと書いてはあるけど、あの制服はアンナミラーズのやつですね。 あっちゃん似合うなぁ。演技もかなりうまかったと思います。

SAVE THE FUTURE

1回目のステージには行けなかったけど、あっちゃんが出ているという情報を元に2回目に参加。 遅く行ったので椅子には座れなかったけど、下手側であっちゃんが正面に目線が来ていて、とってもよかったです。 それにしても、2回目はよく問題が当たってまし…

6/6 チームK 4th「最終ベルが鳴る」公演

チケット&抽選 チケットは30番台で、抽選順は5巡目。ということで、3列目のど真ん中に行けました! 公演の一番最初では最高の場所です。 感想 詳細は、まだ見てない人もいるから割愛します。 でも感想としては、楽曲はあまりピンとくるものがありませんでし…

「Baby!Baby!Baby!」PV

6/4のチームB公演と、6/6のチームK公演で計2回フルバージョンを見ました。 曲もいいし、PVもいいですねー。 特に最初と最後では、あっちゃんが・・・。これは是非自分の目で見ないとwただ、これだけいい完成度なのに、CDとしての発売はないということ。DOC…

太陽と海の教室

学園ドラマであっちゃんが生徒役で出演!主演は織田裕二で、月9でこけたら後が無い感じなので、全力で視聴率を取ってくれることを期待。そしたら、あっちゃんの認知度も飛躍的に高まりますね。舞台が湘南ということなので、ちょっとロケ地が遠いので、出演…

2008年06月03日 かってます 前田敦子

公演中のショットです。頭にミニーをかっているあっちゃん、必見ですw 髪が綺麗にまとまってますね。すごく素敵です!

2008年06月02日 終了 前田敦子

1日6件の登録ですよ。最後にあっちゃんの決めポーズショット! まりことはるなって、3人とも仲良いですね。