2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

太陽と海の教室第6話

とうとう来ましたね〜。 天下の月9で、メインの登場です!当然、織田さんや北乃さんの方が出演は多いんですけど、その次くらいに多かったと思います。この3人での演技とかすごく楽しそうだし、何より演技が鍛えられそうですね。シーンごとの感想もあるので…

太陽と海の教室インタビュー

インタビューとブログに掲載!インタビューの内容がかなりしっかりしてきたなぁという印象です。http://wwwz.fujitv.co.jp/sun-ocean/interview/index18.htmlブログの方では、太田プロの事務所日記でも言われているとおり、おかしな子扱いですがwhttp://www…

北乃きいさんブログ!

もうご存じのはずですが、載せてくれた写真がめっちゃ可愛いです! ほんとうにありがとうと言いたいですね。http://ameblo.jp/kie-kitano/entry-10129500993.html http://ameblo.jp/kie-kitano/entry-10129544054.html http://ameblo.jp/kie-kitano/entry-10…

8/25(月)フジテレビ「ハピふる!」出演

速報!太田プロ事務所日記より ※追加情報!!8月25日(月)放送のフジテレビ「ハピふる!」(9時55分〜11時25分O.A) にて「太陽と海の教室」第6話の番宣のため出演いたします! 皆さん是非「ハピふる!」「太陽と海の教室」をご覧下さい♪ ということなので…

8/23 「ライブDVDは出るだろうけど、やっぱり生に限るぜ!AKB48夏祭り」@日比谷野外大音楽堂

チケット&入場 FC優先で申し込んだのは、B12列のやや下手よりでした。会場入りしたのが開演にわりと近かったのですが、なんとかタオルとチームAのTシャツだけゲット。チームAのは既に売り切れ間近で、XLしかありませんでしたけど、着れない事もないのでOK…

2008年08月19日 今日は前田敦子

よかった!できないことを認識するところから、始まりますもんね。あと、あっちゃんが逃げなくてよかったと思いました。自分が相手の立場に立てばわかるんだけど、逃げられると結構辛いもんです。さすがに高校生で「15」が・・・なのはあれだけど、今からで…

2008年08月19日 撮影 前田敦子

えー、あっちゃんとの撮影をしなかっただなんて。そのお子さん、後で絶対後悔するよ〜。最近、このメガネがお気に入りなんだね。ちょっと篠田マリステルっぽい?だから、前田マリステルもありかな〜なんてw

2008年08月19日 :海 前田敦子

おー、そのうちの1回は今日発売のフォトテクニックデジタルのお仕事ですね。毎日レッスンだったり、ドラマ撮影だったりと大変だと思いますが、今週末には日比谷もあるので、体調管理を万全にファイト!6話の撮影が終わってもあっちゃんが、まだ撮影中とい…

2008年08月17日 雨前田敦子

さすがに湘南の海ですね!室内までかにが来るなんて。カニと言えば、あっちゃんはかに座だよね!おなじ星座なので、占いを見る時に、あっちゃんの事思い出しますw

やっぱり写真が違うね!

フォトテクニックデジタルは、僕が(ほぼ)毎月買っているカメラ雑誌でもあります。 毎号、カメラマンの長野さんが撮る写真がいいなぁ、あっちゃんも登場したらいいのにな。 なんて思っていました。そしたら、2008年9月号はあっちゃんが長野博文さんの写真で…

またまた北乃きいさんのブログに

あっちゃん登場、しかも写真付き!http://ameblo.jp/kie-kitano/entry-10128426187.htmlhttp://ameblo.jp/kie-kitano/entry-10128433907.htmlドラマ終わるまでは、毎日要チェックかもしれません!ほんとうに、同世代のAKB48以外の友達ができるのは良いことで…

あっちゃんの一日保育士

今回の企画は、一日保育士をあっちゃんが体験!はっきりいって、神でした!子供に接するあっちゃんの自然な素顔が見れて、昔のほんわかとしたあっちゃんを思い出します。簡単な自己紹介から始まって、さっそく保育士としての仕事が始まります。最初はプール…

太陽と海の教室 第5話!

少しずつ張られてきた複線が、いよいよ次週花開きます! ということで、今週はその序章になっています。特にこの教室外で織田さんと共演したシーンがよかったです。戸田さんにも、「そこ!」みたいなセリフ言ってたしwベテランと共演って経験にもなるしね。…

2008年08月15日 只今 前田敦子

お!撮影は海ですね〜。ドラマの撮影かな?こうやって劇場で会えないぶん、写真を撮って見せてくれるのは嬉しいですよ!映画見たよとか、毎日の些細なことでも楽しみにしてます。

2008年08月15日 水 前田敦子

1本450円は、うそじゃないです! ナノクラスター水というらしいです。http://www.vivojapan.com/そして、すべて0ですってあっちゃんが言っているのは、硬度が0でミネラル量が0になっていることからかもしれません。ですよね?>あっちゃん肌が赤ちゃんのよう…

2008年08月10日 6話 前田敦子

すごくあっちゃんのコメントに感動です(涙)ファンは単純に、言葉でがんばって!っていうだけだけど、あっちゃんは新しいことを常に実践していかないといけないので、大変だと思います。でも、「頑張ります(`・ω・´)」の言葉があるだけで、応援していてよか…

2008年08月10日 お久しぶりです 前田敦子

ちえ熱だしたあとの撮影大変ですね。噂ですが、ドラマ撮影の集合が結構早いとか。FCブログによれば、毎週末はドラマ撮影みたいだし。たぶん、クラスで集合の撮影はやっぱり土日が多いのかな?

2008年08月07日 もちクリーム前田敦子

もちろん買いに走るでしょう!AKIBA TOLIM(アキバ・トリム)にもあるから、存在は皆さん知ってますよね?あっちゃんのお勧めは「カスタードプリン」ちゃんとのことなので、それは外せないですね。

2008年08月03日 ココア前田敦子

ココアによるリクエストの写真w可愛がっているのがありありです!

2008年08月03日 京都前田敦子

京都もなぁ・・・行きたかった。 写真はにゃんにゃん! 二人は仲いいんですよね。あ、そういえば撮った3ポラまだ返ってきていません。 こちらを見ていたら、よろしくねということで。「もっと自分の世界を広げよう作戦」いいと思います! 特に女優さんには…

2008年08月03日 雑誌前田敦子

「月刊オーディション」については、前にここで紹介しましたが、「ザ・デビュー」も発売されてますね!「ザ・デビュー」の方ですが、あっちゃんが紹介している「真夏のこだわり勝負服SNAP」以外にも、女優のリアルLIFEアンケートで掲載されてます!

2008年08月02日 プラザ前田敦子

やったー!日焼け止めなら男でも使えるな・・・。あ、いちごミルクの香り・・・、ありえないですねwということで、女性のあっちゃんファンの方は是非プラザでお買い求めください!

2008年08月02日 ふう前田敦子

すっぴんなのに可愛すぎ! なんか知らないけど、胸がどきどきします。なんだろう? 彼女が撮って携帯で送ってくれたような、親近感を覚えますw

2008年08月01日 おは前田敦子

これは、AKBチームがそろった時の写真かな? そういえば、UDXが初披露でしたね。

2008年08月01日 教室前田敦子

真由ちゃん初登場。 この写真、めっちゃ可愛いです!いつものあっちゃんと言えば、あっちゃんなんだけど、ちょっと違う? カチューシャだけじゃなくて、髪型も違うよね?真由ちゃんにも会ってみたいなぁ、あの役柄でw いつかかくし芸でやって欲しいです〜。

2008年08月01日 おはよです前田敦子

しほちゃんはわかるけど、まりことにゃんにゃんとも久し振りって、A公演少ないしね。8月に入ってからは更にまだ1日だけ。でも、ドラマでがんばってるので、いいと思いますよ。

2008年07月31日 前田敦子です\(^O^) /

あっちゃんは、画像を決めてから内容を考えるんですね。 確かにネタ作りやすいしね。だから、画像無しの投稿が無いので、ファンのみんなはとっても楽しみにしてると思います。言葉だけでも伝わるけど、写真があると更に強く伝わるしね。すれ違いって言ってる…

2008年07月29日 パーティー 前田敦子

すごい、今度は事務所でのお誕生日パーティー。 しかも、あっちゃんの似顔絵入り! ただいま恋愛中の衣装を着て、すごく可愛いです!そういうえば、昔はファンによるケーキの発注がOKだった時は、いろいろありましたね。このとき、真由ちゃんに悩んでいると…

2008年07月27日 アイス 前田敦子

りなてぃんと一緒にアイスを持った2ショット! あっちゃんが携帯で撮ってますね、でめちゃめちゃ可愛い♪なんでしょー、このパーフェクトスマイルは!やっぱり女の子は甘いもの好きだねーw

2008年07月26日 わい 前田敦子

あらためていろいろな人に誕生日のお祝いをしてもらったこと、ほんとによかったです! ファンによる生誕祭も喜んでもらえたかな?ドラマの撮影でもお祝いしてもらったとのことですが、そのことがドラマの公式サイトに掲載されています。まだ見ていない人は、…