三竹天狗 - 「口の中で溶ける」ってこういうこと言うんですね。

きちんと求められたコメントを言えるって重要です。その点で、今週のあっちゃんはよかった!

AKB48=不思議系

って思われるだけだと一般向けにはあんまりプラスにはならないので、テレビではしっかりしたところを見せたほうが好印象です。

録画できる人はと言ったのは、やはりyoutubeよりも綺麗に見たほうがいいからです。最近画質が悪かったのですが、原因がわかったので少しましになったはずです。

いろいろな人がいるので、批判もあると思います。一応掲示板見てたりするので。でもいいんですよ、自分が咎められてもあっちゃんの為になれば。あっちゃんの魅力を一人でも多くの人がわかってくれて、AKB48そして来春の映画が少しでも成功してくれることを祈ってます。