日曜日の公演は行けませんでした

ファンサイトやmixiを見ると、メンバーみんなコンサートの疲れと、組み換えの影響を受けていたみたいですね。今まで一緒にやってきた、大好きなメンバーと離れ離れになるかもしれないと聞いてショックを受けるかもしれないけど、逆にAKB48内での交流が深まって、チームに関係なく全体としてのまとまりが出てくるかもしれません。

一流の芸能人になれば、いろいろな職場で初対面の人とも、スムーズに仕事をしていかなければなりません。あっちゃんは既に映画で、メンバーからはなれ一人で新しい仕事を経験しているので、その分強いはず。どんな状況でも、ベストの状態の自分の力を出せるよう今後もがんばって欲しいと思います。