いやぁPARTYよかった

密かに出していたメール抽選が当たってたので行ってきましたよ!
しかし、16時半からの受付だったので、18時半までに着くのが相変わらず大変でした。
遅れるとメール抽選がぱぁですから。

たかゆきさんに目撃されていた通り、今日は200番台でなんと2巡目!!!
やったー久しぶりに大勝組です。もしかして初のセンター1列目かと思いきや、ぎりぎりでアウトでした。それでもセンター2列目のほぼ中央をゲット!ここはいい位置でしたよ。

DVDで何度見たかわからない内容ですが、生で見るのはまるっきり違いますね。あらためて良い曲多いですし。

内容は皆さんご存知の通りですが、チームKで見たというのはまたひと味違います。どうしても最初は目が勝手に「あっちゃん」はどこだ?と探してしまうのですが、しばらく経つと落ち着いてきます。

公演を見た感想は、最初の公演だから当たり前ですが、動きが激しくないですね。今のチームAの3rd公演がいかにきついかがよくわかりました。少しずつ公演の内容も高度になって来ている感じがします。振り付けが難しく無い分、舞台の演出が今よりも華やかな気がします。毎回掃除が大変そうですが・・・。

今日は、座ったところの前に良く、コリンがいて目を合わせてくれました。あんまり直に見てくれたので、恥ずかしくて目そらしちゃったくらいです。いや、ほんとごめんなさい。髪型がえれぴょんみたいにしていて、いつもより可愛かったですね。MCの時にぴょん真似していて、お客さんから「えーー」と言われてました(笑)あと、お客さんに対してすごくアグレッシブにアピールしています。
そういう意味では、かおりんはがんばってるのが良く分かります。少しオーバーじゃないの?と思うぐらい自分に引き込んでこようとアピールしてます。かおりんは僕は推しではないのですが、もし推しにあそこまでやられたら感無量だと思うくらい。今後も頑張って欲しいですね。

えれぴょんは、風邪をひいているみたいで声が大変な事になっていました。体調管理は重要なので気をつけて欲しいです。いくらか目を合わせてくれたので、やっぱりセンターの前ほうはいいなぁと実感。でも、全体的にやはり立ちセンターに視線を向けてる事がみんな多いと思いました。

ともーみちゃんは、やっぱり可愛い!PARTYの場合、あまり立ち位置の変化が曲の途中ではないので、見れない時には全然みれません。なので、見たいと思ってもずっと端にいて遠い事がよくありました。昨日は聖誕祭だったんですよね、遅ればせながら誕生日おめでとう!

チームKでの推しを中心に見ていましたが、それでもなるべく全体の雰囲気をつかもうときょろきょろしてたかも。初めてにしては、フリも「毒リンゴ」以外はだいたい問題なかったと思います。

最後に、チームKの推しが云々とか言ってますがこれはチームK内での比較論であって、あっちゃんに対しては好きとか嫌いとかのレベルではなく、唯一の絶対的なものです。恋は盲目(Love is blind)とも言いますし(笑)