国外逃亡してました・・・

というのは冗談で、2泊3日の予定であっちゃんの居ない国に旅行してました。
ネットがあればいろいろと出来たのですが、あえてパソコンも持たず、ネットカフェにも行かなかったので、すごく久しぶりな気がします。

皆さんのコメント見てると、大阪と名古屋羨ましすぎです。高速握手でも、あっちゃんとまいまいに会えさえ出来れば幸せですよ。

ブラックさん情報『あっちゃんの犬はプードルでココアだよ』どうもです!

名前は、ショコラとココアなのでカカオ繋がりですね(笑)犬種と名前がわかったら、今度は性別が知りたいなということで、他に情報あったらコメントよろしくお願いします。

さて、公演はと言えばチームAの3連戦のうち最初2日間は日本に居らず、最後の1日は抽選はずれて、しかも峯岸先生の聖誕祭なので、朝から並び必至なので無理だろうなぁ。最悪はカフェですが、行く予定ではあります。

ちなみに、自分がメールを送らなくても指定したメールアドレスからとして、指定したアドレスに、指定した時間にメール送付してくれるサービスがあります。旅行中はこのサービスを使用してみました。もしかすると、抽選でこれを使うと問題があるかもしれませんが、2日前にどうしてもいないのでメールを送れないという人には、最後の手段としてよいかもしれません。

http://www.remindermailer.com/

明日の三竹天狗には、あっちゃんが出演予定です。見れる人は当然チェックしてると思いますが念のため。

最後に、前田敦子さんへ

「地方イベント行けなくて、ごめんなさい。代わりにビックなサプライズを用意していますので、待っててくださいね」

ということで、皆さんにも軽くお知らせでした、内容は秘密ですけど。