TFM「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」

番組中はチャットが行われています。まいまい好きなので、25:00-25:55くらいまでのを手打ちしました(笑)下から読んでください。もう気合が持たないのでまいまいが妄想族に燃えたところで終了です(^^;


まいまい>妄想族とか燃えるなぁ(*皿*)笑
まいまい>♪じれったぁ〜いお前の愛がぁ〜
まりりん>妄想族ーーーー!!!まいまい、なんか妄想した!?(ToT)/~~~
まいまい>この曲わかるかも(*^_^*)
まりりん>ちなみに、私T-BOLAN大好きだよ、まいまい(*^^)v
まいまい>30代でも頑張って(*^_^*)
まりりん>おめーーーー(*^。^*)
まいまい>すごい!!!!
まいまい>いいよ〜☆
まりりん>卒アルかー。今度まいまい卒アルみせて!!
まいまい>あぁ〜!!麻衣の世代じゃないや【泣】
まりりん>知らない・・・ショック(泣)
まりりん>えーーーっ!!はやい!!
まいまい>わっかんない!!!
まいまい>イントロがんばれ〜!!!
まりりん>イントロタイムボカーン、始まったね!
まいまい>中学の時先輩が大好きだったからそんな淡い思い出ならあるよ!麻里子は??
まりりんラジアンの番組、楽しいね!
まりりん>学ランの思い出ってある?
まいまい>まぁ〜ね☆
まりりん>まいまい、パソコン打つのはやいね!
まいまい>それパンダやん!!!!!!!
まりりん>学ランとリンリンランラン!
まいまい>学ランの賢い使い方は??
まいまい>麻衣も学ランきたぁぁい!!
まりりん>やっぱ、ちゃんとボタンは全部しめなきゃだめだよね!まいまいのカワイイ着こなし方は!?
まいまい>学ランのかっこいい着こなしかたは??
まりりん>ねえ、まいまいエスニックだね。
まりりん>スズキングさんもめちゃくちゃ顔ちっちゃーい♪
まいまい>ねぇ〜麻里子!!!楽しすぎるね☆
まいまい>山ちゃんの横顔素敵ぃぃ☆
まりりん>ねえ、まいまいなんでもな〜い(笑)
まいまい>いい曲だよねぇぇ♪大好きだよ★
まりりん>この曲はもしかして!!オレンジレンジ!?!?ねえ、まいまい★
まいまい>2名ならまいまいと麻里子はいかがですか?(笑)
まりりん>博多よかとこ☆
まいまい>生のライブはいいですよねぇ♪
まりりん>福岡ーーー!!わっしょーーい♪
福岡だってよ!!!!!!!
まりりん>うーん。両方好きだけど、細いポッキーでたの知ってる?!めちゃめちゃ細いポッキー☆ポキっと折れそうなやつ(笑)
まいまい>今日の麻衣はフェミニン☆
まいまい>麻里子はポッキー派?プリッツ派?
まりりん>まいまいの今月のファッションは短ラン!??ねえまいまい!
まりりん>さっき短ラン派っていったけど、うちの学校の体育祭で、男子が応援団で着てたんだよ!それで知ったんだよね。
まいまい>ポッキー大好き☆11月11日は友達の誕生日♪
まりりん>やっぱ、運動の後はポカリだよね。まいまい
まいまい>学ランはトキメクよね☆
まりりん>まいまい、学ラン派だったんだね☆
まいまい>ラジオ楽しいねぇ☆山ちゃあああああん♪
まいまい>こんばんは〜
まりりん>まいまい、楽しいね!
まいまい>学ランすきだなあ〜
まいまい>あ、練習してたのまで出てる・・・。気にしないで下さいね・・・。
まりりん>まいまい、っていうのはわかったよーー。
まいまい>初めまして!皆さんこんばんは!東京FMから全国のリスナーの皆さんへ愛を届ける、AKB48、愛のメッセンジャー”まいまい”こと、大島麻衣です!ゆっくり麻衣ペースで頑張ります!
まりりん>はじめまして!AKB48の魅惑のポーカーフェイス篠田麻里子です。パソコン打つのはあまり慣れていませんが、今日は宜しくお願いします!
まいまい>愛のメッセンジャー、まいまいこと、大島麻衣です
まいまい>大島優子じゃありません
まいまい>まいまいです