ほねほねワルツ

戸賀崎さんのブログを昨日深夜に見てセットしたので、朝の分で録画できました。えれぴょん、ともちん、かや、まーちゃんの4人なんだけど、どう見てもえれぴょんがメインです。子供向けという事でいいのでしょうが、あれをやるには多少割り切りが必要ですね・・・。

年長組みは無理にしても、あっちゃんではなくてよかったなんて思ってしまったのは悪いのかなぁ?番組名が「からだであそぼ」なんだけど、その名前がついた動画ファイルを朝USBメモリに入れて、間違って同僚に貸してしまった時にファイル名を見られた可能性が。何も言わなかったんだけど、普通の人が見たらどうみても怪しいよね・・・。勘違いされてなければいいが。あ、どう勘違いされてもまずいのか(笑)

ちなみに、youtubeにあげられるような解像度に一度はしたのですが、NHK教育は誰でも見れる。再放送があるらしい。一応音楽著作権があるらしい(秋元康先生が作詞もしてる)ということで、とりあえず見送りです。