「あしたの私の作り方」日南子(かなこ)役で銀幕女優デビュー

本当におめでたいことです。そして、内容を見て更によかったのがあっちゃんが目指している女優さん「柴崎コウ」さんが得意とするシリアス系でもあること。CASTとしてはメインは成海さんですが、2名だけ名前があることからもダブル主役と言ってもいいかもしれないと思います。

goo映画には、FLASHを使ったイメージ的な内容があります。

http://watatsuku.goo.ne.jp/

日活のサイトには、映画のストーリーが少し載っています。アイドルとしてではなく、映画本来の役どころをきちんと評価して貰える正統派の内容だと思います。

http://www.nikkatsu.com/movie/history/2006_j/asitanowatasi/teaser.html

随分前からわかっていたこととは言え、こうしてサイトが出来ると現実味を帯びてきます。劇場公開が楽しみです。

いつも皆さん情報ありがとうございます。