4/21 チームK「逆上がり」公演



チケット&抽選

ぎりぎり到着でチケットをもらって、抽選を待つも呼ばれません。ここ何公演かはすべて10順よりも後ばかり。この日もせっかくの初のチームK5thだというのに、結果は12順くらい?

ポジは、下手柱前の個別の椅子でした。まぁ、全体が見れるしいいかなぁ。

芝居(学園ドラマ風)

マイク無しなので、声が聞き取りにくいですね。舞台風にということだと思いますが、回りの人が少し話しただけで、聞こえないし。一応、みんな静かにしてるんだけど、一部の人がね〜。

毎回違うみたいなので、可能性は無限大?あまり公演には行きませんが、ここだけオンデマンドでチェックっていうのもいいかなぁ。

M9.虫のバラード(秋元才加

さやかのソロが迫力があってすばらしいです。この公演中、少し震えた気がしたのは、この曲だけでした。正直に言えばぜんぜんタイプじゃないんだけど、凄いのは認めますね。へそだし衣装の時の腹筋も凄い!

感想

曲ごとの感想はメモってないので、印象が強かった曲だけコメントです。

全体的にアダルトな雰囲気の曲が多いですね。やはりKっぽさがいっぱいです。

その分、僕にはちょっとぴんと来ないのも多かった訳で。

全体曲の中で、何曲かいいのがありましたが。

A5>B4>K5という状況は、そうそう変わりそうもありませんが、コンサートで聞いて全然楽しめない状況というのも面白くないので、オンデマンドを中心に楽しもうかな?

K4thは結局1回しか行ってないので、せめて3回くらいは行きたいです。

あ、ちなみにこの日は近野さんの生誕祭でした。まだ、研究生ってイメージがあったのですが、昇格してたんですよね。