4/8 チームB「アイドルの夜明け」公演


チケット&抽選

チケットは、120番台でした。前回のまゆゆ生誕際に引き続き、この日何の日かを意識せずにメール出して当選し、劇場に行ってびっくり、チームB2周年記念でした。

抽選は干されて、最後の方だったかな?ちょっとうろ覚えですが、ポジは下手柱前の個別椅子席2列目(汗)

目線は来ないけど、比較的近くで見れるし、フリコピも余裕があるので、まぁいいかなと。

初日

いつもの公演内容が終わってから、最後に2周年記念ということで「初日」が歌われました。これでスペシャルは終わりだと思っていたんだけど。

メッセージカード手渡し

メンバー直筆のメッセージカード手渡し!

でも、この時点で9時を過ぎていたので、らぶたんだけ手渡し参加無し・・・。

誰にしようかな?と思ったのですが、なんとなくまゆゆへ。最近がんばってると思うし、一度話してみたかったので。

MCとかとあんまり変わらないですねw

まゆゆらしいというか。メッセージカードは選べないのですが、駄目もとで聞いたら、「駄目ですよ」とのことw

結局引いたのはさっしーのでした。もちろんらぶたんのがよかったけど、さっしーも悪くないですね。チーム狩人では一番推しですよ。


感想

2周年ということで、かなり盛り上がっていましたね。メインの推しがらぶたんだけなのですが、他のチームBメンバーも良く見てました。

席は正直はずれ席だったけど、少しB4thに馴染んできた感じがしました。

目標は、月2回くらい公演みれたらいいかな?