3/31 チームB「アイドルの夜明け」夜公演(まゆゆ聖誕祭)


チケット&抽選

チームAの公演も少ないし、当たらなかったりなので、チームBにも行かないとねということで、応募していたら当選。

劇場にぎりぎりについて、170番台。劇場の雰囲気がなんとなく違う・・・。

そう、まゆゆの聖誕祭でした!それを知らずに行った僕はまゆゆファンには、申し訳ないなぁと思いました。

で、抽選が始まりました。「本日の第1順目は、170番台」と呼ばれびっくり。なんと1順です。

聖誕祭ということで、MVPや1順前の権利もありましたが、最前の下手柱よりをゲット!

いやぁ、ついてましたね。この時点で、まゆゆの聖誕祭がんばろう!という気持ちに。

感想

2回目とは思えないくらい、いい気分で公演が見れました。やっぱりオンデマンドを見てるからかな。

B公演は、ある程度全体を見ようと思っていたのですが、最前でらぶたんに少しがんばったら、レスがすごかったです。

正面に来た時以外にも、見てたらアイコンタクトくれるので楽しくて仕方ないです。

ほんとに1順効果ですね。あとは、まゆゆ生誕ということもあり、まゆゆにも少しコールしたりしてみました。あんなに楽しそうなまゆゆ初めてみました。

この日の結論は、らぶたんのために、B公演も少しがんばるぞということで。A公演の半分くらいは行きたいかな。そもそもA公演当たらないんですけどね・・・。