4/20 チームA「恋愛禁止条例」公演


チケット&抽選

チケットは190番台で、抽選は13順くらいでした。センターは埋まっている気がしたのですが、最後列の下手よりが一席だけ空いていたので、そこへ。

後ろを見たら常連ばかりw

この日は、生誕祭ということで、実行委員からサイリウムや特製の団扇が配られました。

フルメンバーに近い公演

休みがゆかりんだけということで、割と充実した公演でした。ともちんが、お休みのメンバーの発表をしたのですが、ゆかりんが網戸の張替えでお休みと言ったのには、かなり笑いましたw

第2劇場

アンコール後のMCで、スタッフによってくす球が用意されて、何かな?と思っていたら、第2劇場の発表。いろいろな複雑な思いはありますが、メンバーの負担増が無ければ、キャパが増えて公演を見やすくなる・・・気はします。

ただ、広くなるってことは、親近感のある劇場って感じは薄れますね。

こじはる生誕際

最後の最後までひっぱって、挨拶を途中で中断しての、生誕祭。本人もまだかな?と思っていたことでしょう。最近は一番最後が定着してるのかな?

去年は参加できなかったので、今年参加できてよかったです!

あみなが、手作りのちっちゃいにゃんにゃんのぬいぐるみを作ってきていて、それがすごく嬉しかったみたいですね。

こじはるが事前に考えてきた内容を、その場で忘れてしまって、みぃちゃんがアシストしてました。

この日のこじはるは、いつにもまして綺麗だった気がします。あっちゃんコールと同じくらい、曲中コールもがんばりました。

さらにアンコールのコールをやりすぎて、公演後と次の日のどの調子が悪かったです。でも、こじはるへ心からお誕生日おめでとうが言えて、とても満足でした。