4/14 チームA「恋愛禁止条例」公演

チケット&抽選

あれ?っと思った方、正解です。

この日はあっちゃん&こじはるが休演でした。まれに、急遽出演になることもあるので、メールは出しているのですが、結局休演。

ということで、完全みゃおデーでした。

チケットの番号は・・・すぐに出てこないのですが、抽選はまたも干され系でした。16順くらい?

席なんてありません・・・と思ったら、上手の4列目柱1ずれくらいが空いてました。

センターが全然見えないので、悩んだけど、みゃおポジならいいかな?ということで決定。

感想

みゃお中心で、コールもがんばった感じ。

でもさすがに、上手だけでみゃおが前に来ないことも多々あるので、他のメンバーも観察。

この状態での2番手は・・・、あきちゃ、きたりえかなぁ。あきちゃは、かなりMCでも話すようになったし、面白いキャラですねw

あっちゃんが休演の時に行く機会はあんまり多く無いと思うけど、チームAを見渡すという意味では良かったです。

それにしても、チームAは手堅いです。粒がそろっているというか、やっぱりチームAというのを感じました。