4/3 AKBアイドリング!!!握手会@フジテレビ

前日の最後の握手で、明日のフジテレビのはどうしてもいけないという話をしました。そうしたら、運がいいことに近くまで外出予定が入るとか。

もちろん、調整しまくって握手会開始の30分前くらいに駄目もとで到着。(CD売り切れの可能性があるので)

でも、CD売ってました!2枚買って握手しました。

並び状況はこんな感じ。

でも、事前の話の通り、流しは早かったですねぇ。一言がせいいっぱい。

左からあっちゃん、松井、遠藤、三宅の順だったのですが、最初のあっちゃんで話を少しでも長くすると、後は高速握手です。

松井さんとも握手したので、過去の確執は忘れました(汗)

あっという間の握手会でした。16時開始予定が、15分くらい遅れたと思います。開始してから並んで、30分で2ループできました。人数的には、300人くらいかな?